フォーナイベント伝言板



『雪のフォーナ感謝祭2005』は終了しました。


 ここは、フォーナ感謝祭の受付に置かれた伝言板です。
 多くの旅団の団員が訪れ、各旅団で行われていたイベントについての連絡事項等を発表しました。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ

骸の園のイバラ姫・シア 骸の園のイバラ姫・シア(a12072)  2005年12月26日 01時
 【想穹庭園】では…別に何か特別な事してるわけじゃなく(マテヨ)ようやく通常業務、開始したばかりですし。詳しくは旅団案内を。あ、イベントと言うほどではないですが想いを叫ぶ崖を公開中ですので何か叫びたい方はどうぞ。特にロンリーウルフの皆様(ぇ)…別にそれには限りませんけどね(苦笑)

黒薔薇の剣士・メリシュランヅ 黒薔薇の剣士・メリシュランヅ(a16460)  2005年12月26日 00時
 【その時旅団は5メートル】では、随時団員を募集して・・・・・あ、そう言う場所じゃなかったな・・・・・。すまん。気を取り直して、色々やるぜを、合言葉に色々やってみるつもり。待ってるぜ!熱いハートを!


エンジェルの翔剣士・シュテファーニ(a38937)  2005年12月25日 21時
 【+++ブルーショートケーキ】ゆ、ゆりゆりす〜…(助けて/ぁ

主夫の盟友・クリストファー 主夫の盟友・クリストファー(a13856)  2005年12月25日 20時
 引き続き【男性専用控え室】(だから旅団じゃ(ry)では性別問わず『今年のフォーナを惜しむ会』を敢行中…だと思いますよっ!(ぇ すでに着替え室としての昨日は果たしていない筈なので、お気軽にどぞっ (´>ω<)っ旦Σ <お茶を差し出す

翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク 翡翠色のレスキュー戦乙女・ナタク(a00229)  2005年12月25日 17時
 【大陸広域救助団!】 明日15:00喫茶店CAT’S EYEにて待つ XYZ (ぇ

二代目タイタンナイト・マリー 二代目タイタンナイト・マリー(a20057)  2005年12月25日 16時
 【タイタンギア】相変わらず甲板は混沌としています(ぁ

満月の夜の白雪・リーカル 満月の夜の白雪・リーカル(a36568)  2005年12月25日 16時
 「Freely || at will」は雑談ばっかり。自分のパソが直ったら歓迎会準備続き開始。

悠久の剣・アヴァロン 悠久の剣・アヴァロン(a06462)  2005年12月25日 14時
 【悠久の古城】では、フォーナ真っ只中に大掃除なんぞをやってみたりしている。良ければ参加してみてくれ(まて

唄姫を見護る白き翼・ガル 唄姫を見護る白き翼・ガル(a18436)  2005年12月25日 11時
 『パブ【カ・サ】』では…なにしてるんだろうか?(ぇ! まあ、祭だからいろいろお料理とお酒を振舞ってるがな!


ストライダーの吟遊詩人・メリーメイ(a37870)  2005年12月25日 09時
 【ケロケロ亭】カエル好き〜な人募集ですケロ☆ 活動内容は・・いろいろ!(笑) / 男女問わず・・・?!(笑)<男子控え室>クリストファーさん

主夫の盟友・クリストファー 主夫の盟友・クリストファー(a13856)  2005年12月25日 09時
 【男子専用控え室】(旅団じゃねぇだろ)では、性別問わずロンリーな方々の訪問をお待ちしております<ぇ 別にロンリーな方でなくとも歓迎しますよっ。<ぉぃ

エルフの吟遊詩人・ヒナ エルフの吟遊詩人・ヒナ(a35702)  2005年12月25日 09時
 【茶屋【月柳】】ではほぼフォーナと関係ない雑談などを繰り広げていますー。お茶を飲みにぜひいらしてくださいー。

幻燈料理人・キオウ 幻燈料理人・キオウ(a25378)  2005年12月25日 08時
 諸国幻燈料理店『 KunPuu〜薫風〜 』では、フォーナ限定 特製シュトーレンを販売中です

朱月の絃奏師・オラトリオ 朱月の絃奏師・オラトリオ(a00719)  2005年12月25日 07時
 【幻想旅団『朱月の宴』】にて、『フォーナ感謝祭記念W公演』(旅団シナリオ)公演中です♪ お誘い合わせのうえ、どうぞいらっしゃいませ♪

紋章術研究者・ルシエラ 紋章術研究者・ルシエラ(a34138)  2005年12月25日 06時
 【超越空間】でも何もしてないわ。  主に雑談?

月虹を想う紅紫な花・ミイル 月虹を想う紅紫な花・ミイル(a18372)  2005年12月25日 03時
 【* 虹月庵 *】では甘酒を振舞わせていただいてますゆえ♪和な一興を楽しみたいお方等、お気軽にお越しくださいなのじゃ♪(ほぁほぁ)

ジェローム・ウカ ジェローム・ウカ(a25069)  2005年12月25日 02時
 【枯渇庭園】は、 ですふぉーな を応援しています。 でも、特には何もしていません。

影舞・アスカ 影舞・アスカ(a19931)  2005年12月24日 23時
 骨董店『楓樹堂』では忘年会も兼ねて大宴会を開催中です。

冥探偵ももも・アレス 冥探偵ももも・アレス(a14419)  2005年12月24日 23時
 下でもいってるけどもっかい(ぇー)『最果ての楽園【* Seventh Heaven *】』で現在BARをやってるよ。結構おそくまでやってるからきがむいたらきてね

大空の友と歌う・モコモコ 大空の友と歌う・モコモコ(a00538)  2005年12月24日 22時
 【今日のできごと】では、只今お鍋と温泉で親睦会やってます(^^)♪

笑劇の伝道師・オメガ 笑劇の伝道師・オメガ(a00366)  2005年12月24日 21時
 【平面維持軍】特に何もしていません(何)

牛股・ラスキュー 牛股・ラスキュー(a14869)  2005年12月24日 21時
 【魚屋クズノハ】牛肉100%。

那由多ノ面・ニヒト 那由多ノ面・ニヒト(a25314)  2005年12月24日 20時
 【仮装旅団〜ぺるそな〜】では、エンジェルさん専用タキシードを売っています。他にも、一寸趣向が凝らされた仮面、サングラス、付けエンジェル羽もありますので、是非是非覗いてみてください。


黒百合纏いし琥珀の料理人・ゼソラ(a27083)  2005年12月24日 20時
 【萬楽】では特に何もしてません。 でも興味があったら覗いてぷりーず

高砂の舞姫・ミラ 高砂の舞姫・ミラ(a19499)  2005年12月24日 20時
 ご休憩処「ワルツ♪」では、お料理を囲んでの雑談大会実施中です♪ 大したイベントも用意できませんでしたが、ここで楽しい雑談のひと時をお過ごしください

碧風と翔ける花色の水・サシャオ 碧風と翔ける花色の水・サシャオ(a27265)  2005年12月24日 19時
 【NO→PROBLEM!】では、トランプタワーをのしのし作ってまふ〜♪生( ̄д` ̄)←ツッキモが見たい方はどうぞ(ぇ

限りなく不幸に近い幸せ・フォッグ 限りなく不幸に近い幸せ・フォッグ(a33901)  2005年12月24日 19時
 【big tree under farm】では、ポムリン(ぽむぽむ肩を叩くのが好きな農作業用の緑ノソリン)を販売してる。必要とあれば飼ってやってください。本当の団長が戻るまで旅団を発展させてる犬より。


自滅屋カンペヌーラ・シズカ(a38205)  2005年12月24日 19時
 【angel’s halem】では、毎日一つ新スレを立てるというバカなことを続けています。団員・友好お待ちしてます〜。  ・・・・・いま団長不在だけど。


異端者・ショーゴ(a00570)  2005年12月24日 19時
 宣伝   楽器店【from INFERNO】では、術師専用の魔楽器を取り扱っています。感謝祭のコンサートなどにごりようください☆


地下水路の消し炭娘・リラ(a27466)  2005年12月24日 19時
 【花工房『びいでびいで』】ではフォーナ祭用花束の販売を始めました。…恋する方にその想いと共にお花を捧げてはいかがでしょう?(にこにこ)

混沌の哀天使・セーラ 混沌の哀天使・セーラ(a20667)  2005年12月24日 18時
 【硝子の社】では「硝子茶屋」を作りました…と言っても…イベントのようなものは用意出来ませんでした。…お茶を飲みながら、晴れて結ばれた方々の話などを聞きたいですわ。…お気軽にお立ち寄りくださいませ

天紫蝶・リゼン 天紫蝶・リゼン(a01291)  2005年12月24日 17時
 『最果ての楽園【* Seventh Heaven *】』ではかなり久々にイベントします。24日19時よりです。何をするかは秘密ですが。・・・・お暇な人はどーぞ、ですょ。

紅の奇術師・シン 紅の奇術師・シン(a11563)  2005年12月24日 17時
 【真紅の幻想亭】では紅、黄、白、黒、ピンクと各種薔薇の花束を販売中☆インテリアにも最適な『星の砂時計』も好評発売中だ♪ 告白しようと迷っている人も、既に交際している人も、大切な彼の人へのプレゼントにいかがかな?

白界を翔る獅子・シシク 白界を翔る獅子・シシク(a17165)  2005年12月24日 16時
 『青すぎる空の詩』では、只今!乱闘激闘死闘の雪合戦を開催中!!戦士よ集え♪

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2005年12月24日 15時
 罪深き迷える仔羊よ『W.G懺悔室』に入りなさい。心ゆくまで懺悔なさい。なお繋がっている友好旅団が少ないのはシカトの方向で。

直撃撲殺スパナ姫・カヤ 直撃撲殺スパナ姫・カヤ(a13733)  2005年12月24日 15時
 【スパナ団】では            何もしてません。(じゃぁ言うな

水霊の皇子・ノア 水霊の皇子・ノア(a26066)  2005年12月24日 15時
 【邪道 エレメンタラーズ】ではフォーナ、そして新年にかけて1000レス目標の雑談が進んでおりますー。見所はメイd(遮断

黒い術士・ナオ 黒い術士・ナオ(a26636)  2005年12月24日 14時
 えーと・・・12月生まれの団員の誕生日パーティと、蔵掃除偽イベント開催中です〜(何

牛股・ラスキュー 牛股・ラスキュー(a14869)  2005年12月24日 14時
 【クズノハ忍法帖】では現在、円卓の間御前試合を開催中です。と団長でもないのに発言してみる。ちなみにフォーナには全く関係ありません。

優しく吹き抜けるそよ風・フロル 優しく吹き抜けるそよ風・フロル(a25437)  2005年12月24日 14時
 せっかくですから突発企画でも・・・旅団『ソラミミの丘』では、ただいまフォーナ企画として、頭の体操クイズ大会を行っています。 団員でなくても、友好でなくても参加は可能ですので、ぜひぜひ挑戦していってくださいねw

常時自動誤字スキルは集う・ラキア 常時自動誤字スキルは集う・ラキア(a12872)  2005年12月24日 14時
 【まるごび帝国】では、つっこみ&ボケポイントでイロイロ食べられる企画を開催中なのねっ!・・誰かきてくれるかなぁー・・・

笑え楽しめ撲殺天使・リヴァ 笑え楽しめ撲殺天使・リヴァ(a32814)  2005年12月24日 14時
 「Memory」では現在偽シナ参加アンケートとってるよ♪

大海の女神・アーヤ 大海の女神・アーヤ(a37249)  2005年12月24日 14時
 皆様に女神フォーナの祝福のあらんことを……(くっくっく♪)

不幸を呼びし幸運星・ベネフィック 不幸を呼びし幸運星・ベネフィック(a11337)  2005年12月24日 13時
 えっと、折角だカラ参加してみようカナ【フィードの森】ではのんびり雑談トカお菓子作りをやってます。

魅惑の堕天使・レティシア 魅惑の堕天使・レティシア(a31542)  2005年12月24日 13時
 「疾風旅団フェンリル」では大暴走(?)な雑談展開中よ。こっそりパーティーしてるわよw

水繋ぐ絆・イコ 水繋ぐ絆・イコ(a30456)  2005年12月24日 13時
 画材屋【カシヤ】では現在フォーナフェア開催中、画材各種特価(というか裕福度1)で販売中だ。まあ通常営業に近いが・・・。趣味「絵画」持ちの人はどうぞ。

飛界の銀魂者・リファゼル 飛界の銀魂者・リファゼル(a18551)  2005年12月24日 13時
 飛狐家ではフォーナの雑談は流れ、今は普通の雑談をしています(何)

風紋を想念で描く影・ルキ 風紋を想念で描く影・ルキ(a25948)  2005年12月24日 12時
 【〜風の軌跡〜】ではいろいろな雑談やスレイベントをしています

白き焔・ハルキ 白き焔・ハルキ(a31520)  2005年12月24日 12時
 【夢の灯火】ではいつもと変わらない明るくバトルな(ぇ)雑談をしております(何

銀天使の唄姫・ルティ 銀天使の唄姫・ルティ(a26293)  2005年12月24日 12時
 みなさんはじめまして〜(ぺこん 旅団パブ【カ・サ】でわ本日恋人さんが不在でさびしいな・・・なぁんて思いをしている人を対象にバーをやってます♪もちろん未成年用のシャンメリーもありますよ〜。

1 2 次のページ