笹舟橋



<笹舟橋>


 ここは笹舟橋と呼ばれる橋です。
 星凛祭の日には、この橋の下を流れる川に願いを書いた笹舟を流しました。
 現在は後片付けが行われ、閑散としております。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


ストライダーの忍び・ネフェルティ(a52048)  2006年07月08日 10時
 そ、それから、す、素敵なご主人様が現れますように!!

矛盾抱えし破戒者・ディス 矛盾抱えし破戒者・ディス(a46667)  2006年07月08日 10時
 (脱★ヘタレ)>そっと願いを流す

矛盾抱えし破戒者・ディス 矛盾抱えし破戒者・ディス(a46667)  2006年07月08日 10時
 ///


ストライダーの忍び・ネフェルティ(a52048)  2006年07月08日 10時
 えと・・・、人前でも緊張しませんように。お、遅くなったけどお願いだよ。(祈りっ)

ヒトの邪竜導士・デスペル ヒトの邪竜導士・デスペル(a28255)  2006年07月08日 10時
 (アイツの人酔いが直りますように…)

ヒトの邪竜導士・デスペル ヒトの邪竜導士・デスペル(a28255)  2006年07月08日 10時
 よっと、まだ間に合うか?流すのは。


ヒトノソリンの吟遊詩人・キルシュ(a48611)  2006年07月08日 09時
 昨日もいっぱい流したけど、、、念には念を入れなぁ〜ん。。。ご無事で戻られますようになぁ〜ん。。。。


星屑の記憶・キルシュ(a50984)  2006年07月08日 09時
 【あの人のノリがもうちょっとよくなりますように】 ………(見送りつつ


闇夜を歌う桜の少女・フィリスティア(a31907)  2006年07月08日 09時
 ?y?F??????C??????????z?c?c?c?c?B(?????


エルフの吟遊詩人・グレナデン(a49101)  2006年07月08日 09時
 死亡フラグが全部ぶち折れますように。皆、元気で帰ってくるんやでー!

燦と偽りの魔女・ファムル 燦と偽りの魔女・ファムル(a46695)  2006年07月08日 09時
 ……よしっと♪(流れていく笹舟を見つつ)

燦と偽りの魔女・ファムル 燦と偽りの魔女・ファムル(a46695)  2006年07月08日 09時
 (願い事を書いて)…。

燦と偽りの魔女・ファムル 燦と偽りの魔女・ファムル(a46695)  2006年07月08日 09時
 昨夜は笹船流すの忘れてたぁ〜♪(ぇぇ)

キリ番の華を望みし戦女神・フィリス キリ番の華を望みし戦女神・フィリス(a22078)  2006年07月08日 09時
 つ【移動診療所『東風』は団員さん募集中ですわ】

キリ番の華を望みし戦女神・フィリス キリ番の華を望みし戦女神・フィリス(a22078)  2006年07月08日 09時
 まだOKみたいですわね?(とてとて)

大地の永遠と火の刹那・ストラタム 大地の永遠と火の刹那・ストラタム(a42014)  2006年07月08日 09時
 夜が開けた祭の後は、残っている夕べの喧噪の気配がなんとなく寂しいですね。 出遅れてしまったのですが、今から笹舟を流しても私の願いを叶えてもらえるでしょうか…。

ぷち・ポチ ぷち・ポチ(a14052)  2006年07月08日 09時
 ………なぁ〜ん…。(笹船と一緒に川を流されていく緑色・ぇ)

慕狼玄牛・ルシュド 慕狼玄牛・ルシュド(a28710)  2006年07月08日 09時
 ・・・【次は、キチンと思いを伝えられますように】(流す。岩にぶつかって沈没)まじかよ・・・

大海原のお嬢様・ルーコ 大海原のお嬢様・ルーコ(a30140)  2006年07月08日 09時
 (こっそりと)【みなさんが無事で次の戦争を終えられますように】

真紅の風の自由戦士・ラムナ 真紅の風の自由戦士・ラムナ(a41962)  2006年07月08日 09時
 …まだ流せるのか。【1年後、皆と共に星凛祭を迎えられますように】この願い、届かん事を…(笹舟を流す)


白夜の凪・リオン(a48443)  2006年07月08日 09時
 願いは・・・【皆とともにいつまでも一緒に・・・】っと。(笹舟を流す)

レディ・リルケ レディ・リルケ(a44136)  2006年07月08日 09時
 祭りの後の静けさ、か…。ここに居たという証しを、少しだけ…(笹船を流す)。

エメラルドの電戟・フリント エメラルドの電戟・フリント(a37791)  2006年07月08日 08時
 (ひょこ)…結局何も言えなかったなあ…次、がんばろう。(笹舟をそっと流す)

ゑちゅっきもシスターズブルー・サシャオ ゑちゅっきもシスターズブルー・サシャオ(a27265)  2006年07月08日 08時
 (こそこそ笹舟を流して去っていく)

大地のきらめき・エーナ 大地のきらめき・エーナ(a32582)  2006年07月08日 08時
 願い、願い〜・・・(笹舟に願い書き)・・・流れて叶えにゃ〜v(笹舟流す)

夢幻蒼華・エルメス 夢幻蒼華・エルメス(a42417)  2006年07月08日 08時
 え〜と…大好きな人たちが幸せでいられますようにっと(笹舟流し


青イ毒・アルギュ(a40763)  2006年07月08日 08時
 (こそこそ)…【どうか、俺の周りで誰も泣きませんように】  んん、願いというより希望だよね、これ(そ、と流し)

エルフの邪竜導士・ー エルフの邪竜導士・ー(a51117)  2006年07月08日 08時
 まだ書き込めるんだ…。せっかくだし、笹舟でも流そうかな…(願いを込め笹舟を流す


弓張月・アイオライト(a17599)  2006年07月08日 08時
 ボクひとりじゃ絶対流さないもんね。 ……。 (すぐに立ち去り)

天鵝・チグユーノ 天鵝・チグユーノ(a27747)  2006年07月08日 08時
 【ずーっと長く一緒に居られますように)・・・ささ舟を流す


案山死・カブ(a40565)  2006年07月08日 08時
 いろいろな経験を積みたい・・・・・(笹舟を流す)


陰水の守人・ユヅキ(a48242)  2006年07月08日 08時
 「我が内に眠る彼の者との再会がありますように・・・」(笹舟を流す)

満草の徒・アスゥ 満草の徒・アスゥ(a24783)  2006年07月08日 08時
 【笹船】(祭りの一部の乱痴気騒ぎで冒険者の一般イメージが損なわれませんように)

総てを抱く癒しの翼・エリオ 総てを抱く癒しの翼・エリオ(a38371)  2006年07月08日 08時
 いそがないと;【この場所で願われた、すべての願が叶いますように】(笹舟を流す)

獣の牙・マリス 獣の牙・マリス(a48940)  2006年07月08日 07時
 だいぶ遅くなってしまったなぁ〜んね。 今からでも間に合うかなぁ〜ん?  【美味しい物がたくさん食べられますように☆】…(笹舟をそっと流す)

春色の綿毛・ラミュ 春色の綿毛・ラミュ(a17743)  2006年07月08日 07時
 みんなの願い事が叶いますように…なぁ〜ん…(笹舟を流し)

黒糖あめ・キヤカ 黒糖あめ・キヤカ(a37593)  2006年07月08日 07時
 ねがいごと「みんなが無事に戻ってきますように・・また一緒に笑えますように・・・。」


純真紅の血十字・ルービン(a51542)  2006年07月08日 07時
 【胸がこれ以上成長しませんように:ルービン】

不朽の魂・オージュン 不朽の魂・オージュン(a20345)  2006年07月08日 07時
 時期ァ過ぎたァがおぢさんには丁度イィねェ。 ァー・・・「笹舟や 水と流れて 行けれども 乗せた思いは 水と流れぬ」 ・・うむ(願い事を忘れた56歳

ニードルスピアフルバースト・ユーリ ニードルスピアフルバースト・ユーリ(a42503)  2006年07月08日 07時
 ああ…こんな時間になってしまいましたが……「私の大事な方々に幸せが訪れますように」…(流してみる)

眼鏡チャイナの姐さん・ユィ 眼鏡チャイナの姐さん・ユィ(a42384)  2006年07月08日 07時
 (まだ起きてる人いるのね…)

未完成・ヒナ 未完成・ヒナ(a35702)  2006年07月08日 06時
 ……。〇○(いつかこの世界が平和になる日が来ます様に…)((そっと笹を流しその場を離れる)

黒衣・クロ 黒衣・クロ(a47892)  2006年07月08日 06時
 ……(生きる目的が、出来た。守りたいと思う気持ちも得た。……死にはしない。諦めもしない。…私は、『生きる』。)(同じくアーバインから背を向け、そのまま去る

灼眼の・ウヅキ 灼眼の・ウヅキ(a03612)  2006年07月08日 06時
 「トガリ君と具体的なラブラブの仕方が浮かびますように」……(流してみる)………(日付見て)間に合いますかね?

灼眼の・ウヅキ 灼眼の・ウヅキ(a03612)  2006年07月08日 06時
 ………笹舟笹舟……と。

赤眼の優男・アーバイン 赤眼の優男・アーバイン(a50638)  2006年07月08日 06時
 ……(為すべき事と、為したい事が同じ……私もまた幸運の星があったわけですね // (背を向けてそのまま去る

赤眼の優男・アーバイン 赤眼の優男・アーバイン(a50638)  2006年07月08日 06時
 えぇ。『また』>クロ様 // (pl:いつの間にか、に(苦笑)

黒衣・クロ 黒衣・クロ(a47892)  2006年07月08日 06時
 …それじゃ、『また』。(PL:お疲れ様でした…つい楽しくて、徹夜してしまいました。(苦笑))

軽やかに跳ねる靴音・リューシャ 軽やかに跳ねる靴音・リューシャ(a06839)  2006年07月08日 06時
 皆が無事に生還できますように……(笹を流して)

軽やかに跳ねる靴音・リューシャ 軽やかに跳ねる靴音・リューシャ(a06839)  2006年07月08日 06時
 (ひょっこり)会場が閉鎖される前に笹舟を流しておかなくちゃ……

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ