作戦ルーム1

 ここは、『波濤さかまくヴァーゼルゼ』との戦いに参加する、冒険者同士が相談する事ができる作戦ルームです。
 作戦ルームは全部で3つ用意されていますので、用途に応じて使用してください。

 この作戦ルーム(作戦ルーム1)は、次のターンの行動選択についての相談を主に行う作戦ルームとなります。


この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


寡黙なる守護者・ガイウス(a63293)  2007年07月29日 18時
 【スパナ】もとい【クラッシャー】で共に戦ってくれた方々に感謝を。 重傷者は、静養してまた戦いに備えねばな……。 戦死者は、冥福を祈る……。

四天裂く白花・シャスタ 四天裂く白花・シャスタ(a42693)  2007年07月29日 18時
 遅くなりました。【白花】に参加して下さった、名前を挙げきれないほどの皆さん。ありがとうございました。お疲れさまです。またお会いする時まで、どうかお元気で。

偽神の少年鏡・ゼロ 偽神の少年鏡・ゼロ(a50162)  2007年07月29日 16時
 みなさ〜ん、今祝勝会が混沌のフードバトルになってるよ〜♪(←元凶/食材持ってかも〜ん♪(その場を立ち去った


エンジェルの紋章術士・ヘレル(a38280)  2007年07月29日 16時
 ぁ、あのお友達はね…引き継いだんじゃなく偶然だったから運命だと思ったの(は>ボギーさん


希望の道を征く者・フリードリッヒ(a41292)  2007年07月29日 16時
 そして、【希望の盾】の諸君、俺の目を覚ましてくれてありがとう……(涙ぐむ


希望の道を征く者・フリードリッヒ(a41292)  2007年07月29日 16時
 なんとか生きていられたのが不思議な位だ。自分でも驚いている。

笑顔の商人紅蓮の風・チキチキータ 笑顔の商人紅蓮の風・チキチキータ(a64276)  2007年07月29日 16時
 皆お疲れ様にゃー。今度こそゆっくり休んでくださいにゃ。

黒羽の紫電・ゼロ 黒羽の紫電・ゼロ(a50949)  2007年07月29日 16時
 少し戻りが遅くなったが…既に終わっていたとはな。皆お疲れ。

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2007年07月29日 16時
 いえ…今は、素直にドラゴンを倒せたことを喜びましょう…。

鬼影・カヤ 鬼影・カヤ(a13733)  2007年07月29日 16時
 お疲れ様。…最後、7000ダメージか…その分重傷者を下がらせておけば…


漆黒の覇者・アレン(a58599)  2007年07月29日 15時
 さて、そろそろ離脱、かな。

暁焔霞藍・ティラシェル 暁焔霞藍・ティラシェル(a33651)  2007年07月29日 15時
 お疲れさまでした、重傷の方は治るまでゆっくり休んでくださいね。亡くなられた方の冥福を祈ります……。

玄鱗屠竜道士・バジヤベル 玄鱗屠竜道士・バジヤベル(a08014)  2007年07月29日 15時
 ほぼ事後承諾じゃったのにそう言って頂けるのは幸いじゃ。こちらこそありがとうじゃよ、ボギー殿。

いつも笑っていたい・ツェリ いつも笑っていたい・ツェリ(a41885)  2007年07月29日 15時
 【メロウ】の皆おおきになぁ〜ん。皆ゆっくり休むなぁん。

再就職騎士・ボギー 再就職騎士・ボギー(a66333)  2007年07月29日 15時
 皆さん、本当におつかれさまでした。死亡者には黙祷をささげつつ、重傷者もそうでない人も、今は休みましょう。// 名前を引き継いでくれて、ありがとうございました。 > バジヤベル


エンジェルの紋章術士・ヘレル(a38280)  2007年07月29日 15時
 ドラゴンが来ない場所…? あの人が居れば

夜闇の竜・カタン 夜闇の竜・カタン(a49461)  2007年07月29日 15時
 応援をしてくれたユキノとリシア、それからアヤに感謝する。ゆっくり休んでくれな…。


毛玉の・ノート(a64535)  2007年07月29日 15時
 とりあえず、冒険者になった時点で死亡は覚悟の上。守りたい友達が居るなら、その子から為られないようにして、ドラゴンがこない場所に連れていけば?>ヘレル


エンジェルの紋章術士・ヘレル(a38280)  2007年07月29日 15時
 ドラゴンに友達が殺される…(


エンジェルの紋章術士・ヘレル(a38280)  2007年07月29日 15時
 皆気付いてないの


エンジェルの紋章術士・ヘレル(a38280)  2007年07月29日 15時
 眼を開けたままの悪夢


久遠遊客・クロウリー(a66416)  2007年07月29日 15時
 皆様、本当にお疲れ様でした…それでは、失礼致します。

玄鱗屠竜道士・バジヤベル 玄鱗屠竜道士・バジヤベル(a08014)  2007年07月29日 15時
 ゼロ殿、アルグ殿、アスタル殿、ボギー殿、ネス殿、リュウ殿、オセ殿、一括で済まんが応援、感謝じゃ(礼)。そして共に戦ってくれた心強い仲間達もありがとうじゃよ。  …また、亡くなられた方には、冥福があらん事を…(黙祷)

墓掘屋・オセ 墓掘屋・オセ(a12670)  2007年07月29日 15時
 ほう、何事も無く終わったようだな。 ああ、お疲れ、だ。

金翅鳥・アクエリアス 金翅鳥・アクエリアス(a56014)  2007年07月29日 15時
 【希望の剣】の皆さん、お疲れ様でした。重傷になった方はゆっくり休んでくださいね。では(一礼)

夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン 夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン(a44156)  2007年07月29日 15時
 それから・・・ご一緒させてもらったゼフィさんと【メロウ】のみなさん、応援をくださったみなさんには、ありがとうございました、ですっ。

烈光の・アーク 烈光の・アーク(a18139)  2007年07月29日 15時
 お疲れ様ッ!ナディアは応援ありがとなッ! / んっと……(黙祷)

陽気な狂炎・イオリ 陽気な狂炎・イオリ(a52138)  2007年07月29日 15時
 共に戦ってくれた【希望の盾&剣】の仲間達はホンマにオオキニな!!中には重傷を負ったり死んでもうたヤツもおったみたいやケド……そういうヤツらは今はゆっくり休んでな……。

泡沫の空の夢・ルピア 泡沫の空の夢・ルピア(a60692)  2007年07月29日 15時
 【白花】のみなさんに、「ありがとう」と「お疲れさま」を。そして同盟に祝福を。 // 重傷の方はゆっくり静養してくださいね。そして、逝かれた方には祈りを……(黙祷


穏やかな時を望む・リーディア(a10313)  2007年07月29日 15時
 皆さんお疲れ様でした。【虎】の方々、作戦に参加された皆さんに感謝を…(微笑み)重傷になった方々はゆっくり養生してね。…それから、今回の死亡者は60名。流石に多いわね…(はふ)亡くなられた方々のご冥福をお祈りします(黙祷)

蒼き激流の舞闘士・ニルギン 蒼き激流の舞闘士・ニルギン(a55447)  2007年07月29日 15時
 【白花】のみなさん、本当にお疲れ様でした。共に戦えて光栄でした!/亡くなられた皆さん…お疲れ様でした。本当に…。私たちが繋ぎますから(黙祷)

蘇る赤狼・デューレン 蘇る赤狼・デューレン(a32627)  2007年07月29日 15時
 俺も重傷を負ったが、どうにか生還できた。応援してくれた人たちには感謝する。

プチヴェールラパン・ラピファ プチヴェールラパン・ラピファ(a20668)  2007年07月29日 15時
 やっと…終わりましたねぇ…。【緑葉】の方や、参加された皆さん…本当にお疲れ様でした〜♪もうドラゴンが来ないことを祈りつつ、私もゆっくりさせていただきますね〜。


特別天然記念物級理想主義者・メイ(a28387)  2007年07月29日 15時
 なくなられた方には…安らかな眠りを… //ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました。おつかれさまでした。それでは失礼します。


追悼者・カナタ(a66963)  2007年07月29日 15時
 ミンナ、お疲れ様♪ (陰でこっそり、黙祷を捧げます)


魔蝕の黒曜石・ギーエル(a61051)  2007年07月29日 15時
 【虎】のみなさん、おつかれさまでしたなぁ〜ん。皆と突き抜けたこの戦いを誇りに思うなぁ〜ん!/戦死者も多いなぁ〜ん。…あとは俺たちにまかせるなぁ〜ん。(黙祷)

夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン 夢見鶏空を仰ぐ・ピナタン(a44156)  2007年07月29日 15時
 戦いぬいたかたも・・・後ろから応援してくださったかたも・・・戻れなかったかたも・・・お疲れさま、でしたっ。

銀の剣・ヨハン 銀の剣・ヨハン(a21564)  2007年07月29日 15時
 【希望の剣】お疲れさまでした……。亡くなられた方には黙祷を。重傷者の方はご自愛、ください。


溌剌と舞う銀焔・ディート(a66461)  2007年07月29日 15時
 【聖誓】のみんな、一緒にたたかえてたのしかったよ!ありがと〜ねっ!☆/亡くなった皆…安らかに眠ってね。僕ら、きっと引き継ぐからね…(黙祷)


チキンレッグの翔剣士・ウラレ(a66957)  2007年07月29日 15時
 【白花】みなさんお疲れ様でした〜。チームに参加させてくれたシャスタさんと、同じ「白花」のチームの皆は本当にありがとう!

月狂卿・ナディア 月狂卿・ナディア(a26028)  2007年07月29日 15時
 スレッド活用者、応援まわってくれた方々へも感謝を…さて、離脱だなぁん…また会おうなぁん〜

森の守護者・ペルレ 森の守護者・ペルレ(a48825)  2007年07月29日 15時
 【庵零】【メロウ】の皆さま、このたびは一緒に戦わせていただきありがとうございました。今は護れた事を喜びましょう♪/ ……護り無くなった方々には、安らかな眠りを……


蒼空の神聖剣・マサミ(a59923)  2007年07月29日 15時
 ……死んでいったみんな…ゆっくり、休んでくれ…【黙祷】


漆黒の覇者・アレン(a58599)  2007年07月29日 15時
 そして俺もな!(笑

白狼の傭兵騎士・シーナ 白狼の傭兵騎士・シーナ(a02280)  2007年07月29日 15時
 【聖誓】参加してくれた仲間に、多大な感謝を。 そして、共に戦った全ての人に感謝を。


雪華の祈り巫女・レイア(a64047)  2007年07月29日 15時
 【メロウ】共に戦わせて頂き、誠にありがとう御座いました。 //亡くなられた全ての方々へ…冥福が訪れん事を……(黙祷)

黒影の聖騎士・ジョルディ 黒影の聖騎士・ジョルディ(a58611)  2007年07月29日 15時
 アクアとアレンはお大事に〜ゆっくり休めよ〜…俺もな!


漆黒の覇者・アレン(a58599)  2007年07月29日 15時
 【希望の剣】…の皆も、他のチームの皆お疲れ様。重傷者は休息を…

白華想漆黒・ルイゼ 白華想漆黒・ルイゼ(a52525)  2007年07月29日 15時
 終わりましたか…。お疲れ様です……そして亡くなった方に冥福をささけます…

夜闇の竜・カタン 夜闇の竜・カタン(a49461)  2007年07月29日 15時
 お疲れ…。【剣と盾】のメンバーは共に戦ってくれてありがとう。マサミもお疲れ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ