フォーナイベント伝言板



『雪のフォーナ感謝祭2007』は終了しました。


 ここは、フォーナ感謝祭の受付に置かれた伝言板です。
 多くの旅団の団員が訪れ、各旅団で行われていたイベントについての連絡事項等を発表しました。



この掲示板に書き込むことはできません。


プーカの紋章術士・シヴィア(a70673)  2007年12月25日 13時
 だーれもいないー僕ひとりー(悲しみの歌

月下の誘惑者・キオ 月下の誘惑者・キオ(a68532)  2007年12月25日 11時
 ケーキ、たべすぎたなぁ……

桜月玲瓏冴雲水・ウイング 桜月玲瓏冴雲水・ウイング(a01562)  2007年12月25日 10時
 今年も特に無い。それを伝えにk(ry では家に帰ります

えきぞちっくますこっと・トミィ えきぞちっくますこっと・トミィ(a64965)  2007年12月25日 00時
 とある場所で裏フォーナ開催中

砂糖細工な箱入り子猫・イヴ 砂糖細工な箱入り子猫・イヴ(a13724)  2007年12月24日 23時
 なんかもりあがってるゅ…今年もとりぁえず参上ですよぅ♪

守り抜くと誓った・ヴィクス 守り抜くと誓った・ヴィクス(a58552)  2007年12月24日 23時
 まあ、旅団紹介所代わりって事で(マテ)。THE WORLDは団員とか募集してるっぽいよ。なんか、本を読みに来ればいいんじゃないか?

甘美なる奈落への妄念・リーフ 甘美なる奈落への妄念・リーフ(a56564)  2007年12月24日 23時
 特に何もしてないけど是非旅団に来て欲しい限りですNEー!


豪放磊落・ジェイク(a50503)  2007年12月24日 23時
 俺の旅団【鳳凰堂】でフォーナ祭に因んで俺の突発的の思いつきでパーティ開催してるぜ。団員(店員)の方、友好(お得意様)の方、良かったら暇な時にどうぞ♪

星屑の探求者・カズト 星屑の探求者・カズト(a61573)  2007年12月24日 22時
 旅団・黄昏研究所で最強の魔剣と最強のペットを販売しています。是非買っていってください。

甘菓子姫・リリアルド 甘菓子姫・リリアルド(a61343)  2007年12月24日 22時
 とりあえず、旅団で売ってる蝗青汁買ってなぁ〜ん♪ ついでに団員・友好も募集中なぁ〜ん←

月下の誘惑者・キオ 月下の誘惑者・キオ(a68532)  2007年12月24日 22時
 ロンリーウルフに嬉しい和気藹々パーティ開催中☆家族愛こそ至上の愛さ!さあ、君もボクと一緒に来るべし、来るべしっ、来るべしィイッ!!

彼岸花の幻想曲・ラリフェ 彼岸花の幻想曲・ラリフェ(a66750)  2007年12月24日 21時
 …………ていうか伝言する前に旅団の発言しなきゃー…………(ぁ

サンドリヨン・エリスタ サンドリヨン・エリスタ(a59490)  2007年12月24日 21時
 伝言?ああ、うちの旅団は何もしない(なら何のためにきた)

火焔天・トロン 火焔天・トロン(a57126)  2007年12月24日 21時
 疲れたらとりょーん界でだらだらしてお行きよ。


セイレーンの紋章術士・ネイル(a70730)  2007年12月24日 21時
 破剣の・サンカイトさんはいらっしゃらないのでしょうか?


ヒトの武人・サイ(a68179)  2007年12月24日 21時
 伝言板ってことで宣伝!黄昏研究所をカオスにしようと企んでるものでございます。友好の方!団員の方!ぜひ研究所にきてくださいな♪

ピーチパイ大好き武道家・アクア ピーチパイ大好き武道家・アクア(a56574)  2007年12月24日 20時
 素敵なピーチパイを焼いてお待ちしているわ〜♪

愛玩令嬢・エリザベイト 愛玩令嬢・エリザベイト(a52294)  2007年12月24日 20時
 フォーナ様の純潔は頂いた。返して欲しくばガルデバランの迷宮まで来るがいい。

灼炎をまといし銀狼・レヴィアス 灼炎をまといし銀狼・レヴィアス(a66563)  2007年12月24日 20時
 イベント・・・・・ってほどじゃないけど、暇なら来ればいいと思うよ。ていうか来い。

地獄の鐘の・エッシ 地獄の鐘の・エッシ(a65329)  2007年12月24日 19時
 ハとウとマに心当たりのある方はからかいに来ればいい。

鯨捕りの女・アヤノ 鯨捕りの女・アヤノ(a23241)  2007年12月24日 18時
 愛機が壊れて・・・フォーナはかすかな逃避のひと時ね。

天地を護る光と闇の不死鳥・エイフィス 天地を護る光と闇の不死鳥・エイフィス(a58646)  2007年12月24日 17時
 えー、夜のダンスパーティに行かれる紳士淑女の皆様、当旅団内におきまして、男性用と女性用の礼装を販売しております。ぜひお立ち寄りください。

リアクション大魔王・クリストファー リアクション大魔王・クリストファー(a13856)  2007年12月24日 17時
 ココは掲示板ですからのぅ。(広告ぺたり)【男子控え室】あいも変わらず待ったり営業中(マテ

黒曜の邪竜導士・デスペル 黒曜の邪竜導士・デスペル(a28255)  2007年12月24日 17時
 ほかの会場と違ってここは案外すいているな。

闘いと癒しの商人・サラ 闘いと癒しの商人・サラ(a43906)  2007年12月24日 15時
 嫉妬する気は無いけど、普通にカレシが欲しいですね〜

女頭領・アズサ 女頭領・アズサ(a66133)  2007年12月24日 14時
 えー…こほん。フォーナ祭関連って訳じゃあないんだけれど、この場を拝借。あたいの塾では今、年をまたいで忘年会&新年会を兼ねた温泉旅行を計画中さ。お疲れさまの意味と、日頃の感謝を伝えるっていう意味合いもあるんで、この場にて宣伝させてもらうよ。初心者さんも大歓迎、温泉あり美味い飯あり枕投げもあり(笑)。楽しい時間を過ごしたい人は寄っといで!

緋威の・ソフィア 緋威の・ソフィア(a65286)  2007年12月24日 10時
 パーティー用のお召し物の準備がまだな方は、わたしの旅団で「イブニングドレス」と「タキシード」(いずれも衣服)を販売中です。本日は旅団内にてチャット化OKのスレ、そして、団員友好さまにはプライベートなテントを設営予定です。お好きなだけ、二人っきりの時間をお過ごしくださいね。

探検隊隊長・ワイドリィ 探検隊隊長・ワイドリィ(a00708)  2007年12月24日 09時
 ジィィィィィク!嫉ぃぃぃぃぃっ妬ッッッ!!せっかくのフォーナだというのにシングルベルを鳴らし、さんざん苦労をし、ベリー苦しみますなボーイズアンドガールズ達よ!!今すぐ嫉妬旅団に集え!!入れなければ入団してでも友好申請してでも来い!!命令だ!!