フォーナイベント伝言板



『雪のフォーナ感謝祭2008』は終了しました。


 ここは、フォーナ感謝祭の受付に置かれた伝言板です。
 多くの旅団の団員が訪れ、各旅団で行われていたイベントについての連絡事項等を発表しました。


この掲示板に書き込むことはできません。

浄火の紋章術師・グレイ 浄火の紋章術師・グレイ(a04597)  2008年12月26日 06時
 チアキさんへ。              おめでとう。

緑樹の槍霊・リッケ 緑樹の槍霊・リッケ(a66408)  2008年12月26日 01時
 ユッケ リッケ カッケ 

漢・アナボリック 漢・アナボリック(a00210)  2008年12月26日 01時
 チアキへ ユッケ アナボリック

剣技に優れない剣八・ドクター 剣技に優れない剣八・ドクター(a04327)  2008年12月25日 23時
 チアキへ 「死ねば良いと思うよ。」ってハンゾーが言ってた。 ドクター

蒼の閃剣・シュウ 蒼の閃剣・シュウ(a00014)  2008年12月25日 22時
 ちーちゃんへ 残念ながらフォーナの祝福が消えた件に関しては明確な回答は得られなかったようです。やはりあの時ちーちゃんがフォーナ様のスカートをめくったのが悪かったんじゃないでしょうか。詫びを入れれば復活するかもしれませんよ。  シュウ

近距離パワー型・ラスキュー 近距離パワー型・ラスキュー(a14869)  2008年12月25日 18時
 チアキ殿へ 残念ながらフォーナの祝福が消えた件に関しては明確な回答は得られなかったようです。詳細は後日書類にて送付いたします。  ラスキュー

運命に縛られない白鱗・ブリザック 運命に縛られない白鱗・ブリザック(a60343)  2008年12月25日 03時
 ロビーで待ってます。  ブリザック

永久に気高き碧き英雄姫・リア 永久に気高き碧き英雄姫・リア(a63557)  2008年12月25日 00時
 2時まで、薔薇の広場にて待つ

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2008年12月25日 00時
 我が旅団、『忘れ去られた街』では舞踏会場の会話の早さに付いて行けない者達のために、特別に25日までフォーナ仕様の雑談の場を設けてある・・・。召喚獣と戯れることも可能ゆえ、気軽に遊びに来てみてくれ・・・。

狂月兎・ナディア 狂月兎・ナディア(a26028)  2008年12月24日 23時
 …とりあえず、ロビーいくぜなぁん

狂月兎・ナディア 狂月兎・ナディア(a26028)  2008年12月24日 23時
 …(きょろきょろ)

澄清なる蒼き娘・アクイース 澄清なる蒼き娘・アクイース(a75665)  2008年12月24日 23時
 えと、ど、どこにー…(汗/きょろきょろ)


赤守・サシャク(a65313)  2008年12月24日 23時
 皆に良きフォーナが訪れます様に>ALL

黎明の翼・シフ 黎明の翼・シフ(a30191)  2008年12月24日 22時
 なんですかこの過疎っぷりはー!?……まぁさておき。年末年始も冒険だー!って方は是非ウチの商品を見てってくださいね〜…そこ、フォーナ祭関係ないとか言わないで(涙)。あと、季節感募集中です。

黒金の輝石・ダリス 黒金の輝石・ダリス(a75321)  2008年12月24日 22時
 気が向いたら来い。と読まれるかもわからん書置きをしておく。

サンドリヨン・エリスタ サンドリヨン・エリスタ(a59490)  2008年12月24日 22時
  つ  小麦粉プール by ふらりん

子供好きなグラップラー・ネレッセ 子供好きなグラップラー・ネレッセ(a66656)  2008年12月24日 21時
 舞踏会場ロビーにいます。以上です

緑樹の槍霊・リッケ 緑樹の槍霊・リッケ(a66408)  2008年12月24日 20時
 ぉぉ、ホノカ嬢だ。本人を見るのは初めてだな。ってかそんなこと言う場所でもないか。 ですふぉーなに乗り遅れた冒険者達、そのエネルギーを暖炉の燃料としてくべてくれ。

卓越した謎の技師・ホノカ 卓越した謎の技師・ホノカ(a00021)  2008年12月24日 17時
 てすてす・・・本日は晴天なり?


空を舞う鳥のように・ナイル(a71115)  2008年12月24日 09時
 ぽかぽか広場ではフォーナと旅団一周年記念のパーティを行っていますのなぁ〜ん。よかったら来てくださいなぁ〜ん


冗談の通じない・ハーリー(a71524)  2008年12月24日 09時
 オール!ハイル!シットーニア!!【嫉妬旅団】では今年もイベントを行っている。内容は……一応こういう場なので明確には言わないが、うちの旅団名から察してほしい!まあ、全ての嫉妬戦士たちと腐れアベックどもと無党派層のためのイベントと言っておこう!それでは多数のご来訪を心よりお待ちしている!