北の海を越えて〜1月船団



 ここは、北の海を越えてトロウルとの戦いに赴く船団の1つです。
 1月生まれの冒険者が乗り込む船団ですので、間違えずに乗船しましょう。

 この船団を素早く目的地まで到着させるためには、以下のようなルールで船を漕ぐ必要があります。
 ルールをよく確認し、皆で力を合わせて、北の海を越えていきましょう!

<北の海を越えて〜1月船団のルール>

【右舷1】セリフ
【左舷1】セリフ
【右舷2】セリフ
【左舷2】セリフ
 というように、順番に書き込みを行ってください。セリフの内容はなんでも構いません。
 【右舷1】から【左舷250】まで漕ぐ事が出来れば、船団の限界速度に達し、無事に目的地まで辿り着く事ができます。

※注意1
 同じ冒険者は1回漕いだら他の冒険者達が50回漕ぐまでは休息する必要があります(右舷1で漕いだ冒険者は、右舷26までは漕ぐ事は出来ません)。
 休息が少なかった場合は、漕いだ回数には数えられませんので注意して下さい。

 書き込みをミスしてしまった場合は、ミスした番号、または次の番号から引き続き書き込みを行ってください。
 休息を忘れて漕いでしまったり、ミスした番号の次から書き込みを行った場合は、最終書き込みを【左舷250】からミスした回数分増やして漕ぎ続けてください(6回ミスしたのならば【左舷253】まで漕ぐと最高速度になります)。

※注意2
 最大で【右舷1】から【左舷500】まで漕ぐ事が出来ますが、船団に1000以上の書き込みが行われて、最初の【右舷1】が消えてしまった場合は、無理に漕ぎすぎて船体にダメージが出てしまった事となります。
 くれぐれも無茶な漕ぎ方はしないように注意しましょう。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ

永久の紅き輪廻・リク 永久の紅き輪廻・リク(a32513)  2006年10月01日 08時
 【左舷263】


赤色十字を纏う医術師・エストリア(a26560)  2006年10月01日 08時
 【右舷262】まだ漕げるかしら?

黎明の燕・シェルト 黎明の燕・シェルト(a11554)  2006年10月01日 08時
 【左舷261】ここまでスピードが出たら大丈夫かな?

無垢なる盾・プリマ 無垢なる盾・プリマ(a32347)  2006年10月01日 08時
 【左舷262】こげるとこまでこぎましょう!

極楽蜻蛉式武装少女・アムル 極楽蜻蛉式武装少女・アムル(a06772)  2006年10月01日 08時
 【右舷261】そろそろ着きますっけ?

負け犬・ジョーラム 負け犬・ジョーラム(a05559)  2006年10月01日 08時
 【左舷260】おし、何とかなったか。

春時雨・チハル 春時雨・チハル(a43479)  2006年10月01日 08時
 【右舷260】おっはよーさん。皆もお疲れ様やの。


祝福してあげなくもない・フェニモール(a53081)  2006年10月01日 08時
 【左舷259】最後まで頑張らなきゃ…!

眠れない夜・ドリー 眠れない夜・ドリー(a40922)  2006年10月01日 08時
 【右舷259】…んしょ…んしょ…んしょ…

夢幻と追憶・レミエル 夢幻と追憶・レミエル(a18138)  2006年10月01日 08時
 【右舷259】もうすこしですね…

曇路の終・ドア 曇路の終・ドア(a39624)  2006年10月01日 08時
 【左舷258】んー…

蒼炎の医術士・グレイ 蒼炎の医術士・グレイ(a09592)  2006年10月01日 08時
 【右舷258】もう少しかな?


ドリアッドの紋章術士・オーム(a04476)  2006年10月01日 08時
 【左舷257】


ヒトの忍び・クレア(a56787)  2006年10月01日 07時
 【右舷257】おはようございます。


ドリアッドの狂戦士・グルッグ(a55682)  2006年10月01日 07時
 【右舷257】モットすすメェ。


セイレーンの武人・セクル(a55777)  2006年10月01日 07時
 【左舷256】


セイレーンの武人・セイ(a55776)  2006年10月01日 07時
 【右舷256】ホ〜ク〜ブ〜


チキンレッグの重騎士・カガミ(a55490)  2006年10月01日 07時
 【左舷255】ビ〜ラ〜キ〜


チキンレッグの翔剣士・ヒヨコ(a49580)  2006年10月01日 07時
 【右舷255】うとうと……(どうやら寝ながら漕いでいるらしい……)

霊帝・ファントム 霊帝・ファントム(a05439)  2006年10月01日 07時
 【左舷254】よっ……と。

東海の羅針盤天使・イアーゴ 東海の羅針盤天使・イアーゴ(a18036)  2006年10月01日 07時
 【右舷254】こぎましょう

笑顔のヒーロー・リュウ 笑顔のヒーロー・リュウ(a36407)  2006年10月01日 07時
 【左舷253】もうちょっと頑張らないとね〜

御弓の奏・ユキタカ 御弓の奏・ユキタカ(a32903)  2006年10月01日 07時
 【右舷253】微力ながらお手伝いさせて頂きます…。

草陰の瑠璃光蝶・シェイ 草陰の瑠璃光蝶・シェイ(a22799)  2006年10月01日 07時
 【左舷252】やれやれ…重労働ですね。


上を向いて胸を張って生きたい・クークルゥ(a49286)  2006年10月01日 07時
 【右舷252】(ムクリと起き上がり)8回目…


きらきらいちご・フレーズ(a56054)  2006年10月01日 07時
 【左舷251】ともかくぎりぎりまで続けてみよう〜♪

英霊の剣・ルキナ 英霊の剣・ルキナ(a41666)  2006年10月01日 07時
 【右舷251】とりあえず自分のミスを取り返さないと…(汗


眩闇・セシル(a43962)  2006年10月01日 07時
 【左舷250】ひとまずは250っ。…ミスてどれくらいあるかな?

氷闇に潜みし竜水晶・アルフィミィ 氷闇に潜みし竜水晶・アルフィミィ(a36720)  2006年10月01日 07時
 【右舷250】もう少し頑張らないと…よいしょっと。


エンジェルの紋章術士・ミカ(a32898)  2006年10月01日 07時
 【左舷249】よいしょ

錦上添花・ヴェオーリオ 錦上添花・ヴェオーリオ(a40090)  2006年10月01日 07時
 【右舷249】うにに。間に合いそうです、だね!みんなお疲れ様です、だよ〜

桃華の歌姫・アユナ 桃華の歌姫・アユナ(a45615)  2006年10月01日 07時
 【左舷248】もうすこしなの〜

月夜に謡う波の調べ・ルルナ 月夜に謡う波の調べ・ルルナ(a51112)  2006年10月01日 07時
 【右舷248】あと少しなのです。


エルフの邪竜導士・カザト(a09308)  2006年10月01日 07時
 【左舷247】よっこいせ…と。

雪花の護人・シラヒメ 雪花の護人・シラヒメ(a40778)  2006年10月01日 07時
 【右舷247】力の限りこぎます

竜翼の聖女・シノーディア 竜翼の聖女・シノーディア(a00874)  2006年10月01日 07時
 【左舷246】もうひとがんばりね。


幸せを探しに・ファイ(a41171)  2006年10月01日 07時
 【右舷246】あとちょっとー。


暗黒呪縛大僧正・ライバー(a55970)  2006年10月01日 06時
 【左舷245】麿も混ざるでおじゃる!


闇の聖母・セラン(a54869)  2006年10月01日 06時
 【右舷245】もう少しにゃの!

行雲流水・ケイン 行雲流水・ケイン(a05024)  2006年10月01日 06時
 【左舷244】ぐお〜!

気高き蒼の瞳・ロッテ 気高き蒼の瞳・ロッテ(a04190)  2006年10月01日 06時
 【右舷244】あと少しですわね。

闇夜を翔る黒炎の堕天使・ヒョウガ 闇夜を翔る黒炎の堕天使・ヒョウガ(a23103)  2006年10月01日 06時
 【左舷243】よっと…。

新緑を震わせる魔拳士・ルビー 新緑を震わせる魔拳士・ルビー(a06600)  2006年10月01日 06時
 【左舷243】外は綺麗な朝日が出ているのかしらね。

海天藍・エルヴィーネ 海天藍・エルヴィーネ(a36360)  2006年10月01日 06時
 【右舷243】もうちょっとですの……

天舞う氷麗の銀翼・ルシア 天舞う氷麗の銀翼・ルシア(a23101)  2006年10月01日 06時
 【左舷242】もう少し…。

銀ギツネの・ルナール 銀ギツネの・ルナール(a05781)  2006年10月01日 06時
 【右舷242】 かぶった所をカウントすると、あとどの位かしら。でも、もうちょっとなのは確かね。

後方腐敗・カノン 後方腐敗・カノン(a28346)  2006年10月01日 06時
 【左舷241】充電完了…っと。この勢いならいけるか…っ!?


奔放な紅鷲・アスム(a42485)  2006年10月01日 06時
 【右舷241】最後まで気は抜けないけどな…がんばるかっ。


蒼刻の檻・ヨハネス(a45015)  2006年10月01日 06時
 【左舷240】ゴールが見えてまいりましたね。

梅を愛で鶯を慈しむ者・ウィード 梅を愛で鶯を慈しむ者・ウィード(a16252)  2006年10月01日 06時
 【右舷240】もう少しですかね?♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ