北の海を越えて〜6月船団



 ここは、北の海を越えてトロウルとの戦いに赴く船団の1つです。
 6月生まれの冒険者が乗り込む船団ですので、間違えずに乗船しましょう。

 この船団を素早く目的地まで到着させるためには、以下のようなルールで船を漕ぐ必要があります。
 ルールをよく確認し、皆で力を合わせて、北の海を越えていきましょう!

<北の海を越えて〜6月船団のルール>

【右舷1】セリフ
【左舷1】セリフ
【右舷2】セリフ
【左舷2】セリフ
 というように、順番に書き込みを行ってください。セリフの内容はなんでも構いません。
 【右舷1】から【左舷250】まで漕ぐ事が出来れば、船団の限界速度に達し、無事に目的地まで辿り着く事ができます。

※注意1
 同じ冒険者は1回漕いだら他の冒険者達が50回漕ぐまでは休息する必要があります(右舷1で漕いだ冒険者は、右舷26までは漕ぐ事は出来ません)。
 休息が少なかった場合は、漕いだ回数には数えられませんので注意して下さい。

 書き込みをミスしてしまった場合は、ミスした番号、または次の番号から引き続き書き込みを行ってください。
 休息を忘れて漕いでしまったり、ミスした番号の次から書き込みを行った場合は、最終書き込みを【左舷250】からミスした回数分増やして漕ぎ続けてください(6回ミスしたのならば【左舷253】まで漕ぐと最高速度になります)。

※注意2
 最大で【右舷1】から【左舷500】まで漕ぐ事が出来ますが、船団に1000以上の書き込みが行われて、最初の【右舷1】が消えてしまった場合は、無理に漕ぎすぎて船体にダメージが出てしまった事となります。
 くれぐれも無茶な漕ぎ方はしないように注意しましょう。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ

冀望の吟遊詩人・ニチェリア 冀望の吟遊詩人・ニチェリア(a90345)  2006年10月01日 08時
 【左舷257】おはようございます

啼澤女神・シァリウ 啼澤女神・シァリウ(a25997)  2006年10月01日 08時
 【右舷257】 失敗分、取り戻せると…いいのですが…。

絆護誓音・ユナン 絆護誓音・ユナン(a37636)  2006年10月01日 08時
 【右舷257】起きたしがんばるぞ〜っ。

灼髪の刃・ウィル 灼髪の刃・ウィル(a41176)  2006年10月01日 08時
 【左舷256】うん、もう少しだけ、ね。皆、ファイトだよっ。

正義に燃ゆる新緑・エミル 正義に燃ゆる新緑・エミル(a42031)  2006年10月01日 08時
 【右舷256】ですね、あとちょっと頑張ろうですよー。

蒼穹に閃く刃・ジギィ 蒼穹に閃く刃・ジギィ(a34507)  2006年10月01日 08時
 【左舷255】 おはようございます、時間ギリギリまでやれば、丁度いいくらいでしょうか…<ミス分


混沌を抱く月蝕の遣い・グラン(a26662)  2006年10月01日 08時
 【左舷254】やらんよりはいいだろ

女神の指・ミーナ 女神の指・ミーナ(a17467)  2006年10月01日 08時
 【右舷255】さすがに私はこれで最後かな

小緑星・リュイシン 小緑星・リュイシン(a10818)  2006年10月01日 08時
 【左舷254】ラストスパートですね(微笑


チキンレッグの牙狩人・ウコッケ(a57197)  2006年10月01日 08時
 【右舷254】……。

円環の吟遊詩人・ロッズ 円環の吟遊詩人・ロッズ(a34074)  2006年10月01日 08時
 【左舷253】これが最後かな…頑張ろう。

氷雪の翼・パール 氷雪の翼・パール(a26513)  2006年10月01日 08時
 【右舷253】がんばりましょう〜!

密林の牙狩人・クムクム 密林の牙狩人・クムクム(a47625)  2006年10月01日 08時
 【右舷253】もう一漕ぎしとくかぁ、よいやさぁ!

笑顔と涙・カンナ 笑顔と涙・カンナ(a42258)  2006年10月01日 08時
 【左舷252】睡眠とってきたで。これが最後やろか。

嗤う黒猫・ジュリ 嗤う黒猫・ジュリ(a26455)  2006年10月01日 08時
 【右舷252】あとはミスした回数分漕げばいいんだね。

焔銅の凶剣・シン 焔銅の凶剣・シン(a02227)  2006年10月01日 08時
 【左舷251】


森林親衛重騎士・フォルッツェ(a44002)  2006年10月01日 08時
 【右舷251】もうすこし、がんばりましょう。

開幕を打ち知らせし爆破姫・ウィル 開幕を打ち知らせし爆破姫・ウィル(a41467)  2006年10月01日 08時
 【左舷250】これで一応は目標達成じゃのう。

たまひよ・コッコ たまひよ・コッコ(a21063)  2006年10月01日 08時
 【右舷250】みんな、今日は頑張ろうね♪

夢幻の剣閃・クラウ 夢幻の剣閃・クラウ(a19591)  2006年10月01日 08時
 【右舷250】ラストスパートって感じかしら。

光風霽月・ウィルカナ 光風霽月・ウィルカナ(a44130)  2006年10月01日 08時
 【左舷249】おはよ〜だべ〜もう少しだべなw

酔いどれ看護士・ペルレ 酔いどれ看護士・ペルレ(a44080)  2006年10月01日 08時
 【右舷249】頑張りまシテよー…


紅月の呪縛・リント(a26503)  2006年10月01日 08時
 【左舷248】おはよーございます、なのー…。


ストライダーの牙狩人・ロートラウト(a30792)  2006年10月01日 08時
 【右舷248】あともう少しね。頑張るわ。

苛烈なる壮風・ラグニス 苛烈なる壮風・ラグニス(a40885)  2006年10月01日 08時
 【左舷247】寝過ごしたわ


ストライダーの忍び・ミラ(a07727)  2006年10月01日 08時
 【左舷247】あと少しガンバレー


ヒトノソリンの狂戦士・ルクティ(a14133)  2006年10月01日 08時
 【右舷247】頑張るんだなぁ〜ん。


エルフの邪竜導士・ダバルプス(a49190)  2006年10月01日 08時
 【右舷247】今日の〜た〜めに〜船こぐ〜な〜らば〜今〜がそっのっとっきっだっ!


夢見る白百合・リズ(a56117)  2006年10月01日 08時
 【左舷246】おはようです〜頑張りマス〜

青薔薇姫の巫女・ラズ 青薔薇姫の巫女・ラズ(a36174)  2006年10月01日 07時
 【右舷246】気合い入れてくわよー

天空を統べる純翼の拳舞・エヴリィ 天空を統べる純翼の拳舞・エヴリィ(a32715)  2006年10月01日 07時
 【左舷245】おっはよー! あと一息だべ!


チキンレッグの牙狩人・フラムス(a52574)  2006年10月01日 07時
 【右舷245】ひぃ、こ、腰が。


空仰鵬程・ヴィカル(a27792)  2006年10月01日 07時
 【左舷244】あとちょっとも皆で頑張ろうなぁ〜ん。

清浄なる茉莉花の風・エルノアーレ 清浄なる茉莉花の風・エルノアーレ(a39852)  2006年10月01日 07時
 【左舷244】おはようございます。今日は一日頑張りましょうね。

振り下ろせ熱き爆砕魂・ヴィータリア 振り下ろせ熱き爆砕魂・ヴィータリア(a44167)  2006年10月01日 07時
 【右舷244】おう!あと少しだぜ!


氷炎の狼を身に宿す者・トウマ(a40032)  2006年10月01日 07時
 【左舷243】もうじきか・・・?

深緑蒼海の武人・ゴタック 深緑蒼海の武人・ゴタック(a90107)  2006年10月01日 07時
 【右舷243】こくこく。


明け空の瞳の・サリヤ(a56330)  2006年10月01日 07時
 【左舷242】とばしたら、あとで漕ぎましょう!

蒼水華・ルゥリィ 蒼水華・ルゥリィ(a45252)  2006年10月01日 07時
 【右舷242】頑張るわよー。

蒼黒竜・ウォルフ 蒼黒竜・ウォルフ(a08190)  2006年10月01日 07時
 【右舷241】…(補間)

遥かなる蒼翼・フィード 遥かなる蒼翼・フィード(a35267)  2006年10月01日 07時
 【左舷241】おはようです。もう少し、頑張りましょう!

銀閃・シズク 銀閃・シズク(a42853)  2006年10月01日 07時
 【左舷240】力をお貸しするであります。

自称紋章術士・ヴァンドーラ 自称紋章術士・ヴァンドーラ(a52517)  2006年10月01日 07時
 【右舷240】おはよ!もうちょっとだな、気張ろう。

蒼炎華・ルヴェンダ 蒼炎華・ルヴェンダ(a45027)  2006年10月01日 07時
 【左舷239】あと少し…


ドリアッドの医術士・リュミエール(a18178)  2006年10月01日 07時
 【右舷239】ざばざばざばー。

拙速・ヒルカニア 拙速・ヒルカニア(a50171)  2006年10月01日 07時
 【左舷238】おはよう。寝てもすぐに目が覚めてしまった・・・歳かね。

真珠の字を持つ森の狩人・ペルレ 真珠の字を持つ森の狩人・ペルレ(a48825)  2006年10月01日 07時
 【右舷238】おはようございますですぅ

おてんば嬢・ティラム おてんば嬢・ティラム(a26060)  2006年10月01日 07時
 【左舷238】お手伝いするんで、頑張りまッショw


赤陽の乙女・アルトリーゼ(a53231)  2006年10月01日 07時
 【左舷237】おはやうにゃ♪

麗風に飛ぶ翼・セルヴァ 麗風に飛ぶ翼・セルヴァ(a18003)  2006年10月01日 07時
 【右舷237】…………ぐぅ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次のページ