旅団紹介所

旅団長のみが書き込める一行掲示板です。



旅団紹介所には旅団長以外書き込めません。
書き込みの際には旅団長でログインしてください。
1 2 3 4 5 次のページ

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2022年12月04日 19時
 【アクスヘイム】エンドブレイカーで最初に登場した都市国家だな。次は【む】で……。//アリアはお久しぶりだぞ。メアリーの知り合いはアリアだったんだな。どうやらエンドブレイカー達は気合で年齢操作を出来るようになったらしいので、あの頃の年齢のまま猟兵化する事も可能らしいぞ。

陽だまりに響く牧歌・アリア ハーモニー農園陽だまりに響く牧歌・アリア(a60003)  2022年11月08日 22時
 【スイートメロディア】ドラゴンズゲート化しちゃったドラゴンロードの一体だっぺ〜。次は【あ】からだべ。メアリーさ呼ばれただども、こったらとこ顔さ出すのえれぇ久すぶりだっぺ〜。やんだ全然変わってねぇべなぁ。元気そうで何よりだべ。何でも6つめの世界に終焉を終焉する世界も繋がったそうだべな! おらは6番目世界さ全然参加してなかっただども、ちょっぴり気になるっぺ。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2022年10月17日 22時
 【ランドアース】我々の最初の舞台となった大陸だな。私はソルレオンが同盟入りした後に冒険者になったのでその頃はまだいなかったが……次は【ス】で。//イーリスはお久しぶりだ。私もよくしりとりのネタ探しに図書館に見に行っている……。//そうだな、たまには他の者の顔出しがあっても新鮮で良いかもしれないな。//私は第六猟兵のほうで3人目を登録してしまった……。絵姿が完成したら本格的に活動する予定だが……私もきちんと活動できるか怪しくはある……。

壁に耳あり障子に・メアリー 恋愛探求旅団 『赤い糸』壁に耳あり障子に・メアリー(a14045)  2022年09月30日 10時
 【タイラントピラー】個人的に一番のぶっ壊れ性能だと思っていた召喚獣なぁ〜んv 次は【ラ】なぁ〜んv // わ〜い、イーリスちゃんお久しぶりなぁ〜んv こうしてまた会ってお話出来るのは感慨深いのなぁ〜ん。人が増えるようなら一応2人ほど呼べるからたまには顔出してもらおうかなぁ〜ん? 人数少ない時に水増しやると虚しいからなぁ〜ん… // チェンパラはつい先日忍者きたから2人目の登録をしちゃったのなぁ〜ん♪ 活動できるか怪しいけどなぁ〜ん…

虹兎・イーリス いつも通り虹兎・イーリス(a18922)  2022年09月11日 00時
 【ウェポンマスター(武人)】妾のクラスじゃ。「う」のつくものを探しに久しぶりに図書館へ行って地獄の決戦の辺りの記録を読みふけってしまったのじゃ。//チェンパラは登録して姿絵も作ったが何もしないまま放置しているらしい。//12年のしりとりはすごいのぅ…

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2022年08月18日 21時
 【魔王】チェンパラにはそんな派閥があるのか……! 何も気にせず「しんじゅくじま」と読んでいたぞ。という事で「ま」にしつつ【う】で終わらせてみた。//ああ、結構頻繁に見に来てはいるのだがな……。もうかれこれ12年近くしりとりしている事になるのだな。そう考えるとなんか凄いな……。

壁に耳あり障子に・メアリー 恋愛探求旅団 『赤い糸』壁に耳あり障子に・メアリー(a14045)  2022年08月18日 19時
 【新宿島】チェンパラの冒険者…ディアボロスたちの拠点なぁ〜ん。「しんじゅくじま」派と「しんじゅくとう」派がいるみたいだから【ま】でも【う】でもいいかなぁ〜ん? // 一応は時々チェックに来てるけど、もうずっと誰も来てなさそうなぁ〜ん。ミズキちゃんは来ても連続発言になるから仕方なく帰ってる感じかなぁ〜ん?

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2021年11月03日 15時
 【運命予報士】TW2の、こちらでいうところの霊査士だな。次は【し】で。//お、メアリーお久しぶりだ。……TW6内でTW2の続編がスタートしたようだな。もしかしたら我々の世界もそのうちTW6内に登場したりするかもしれないな。

壁に耳あり障子に・メアリー 恋愛探求旅団 『赤い糸』壁に耳あり障子に・メアリー(a14045)  2021年11月02日 18時
 【蟲将(むししょう)】 お久しぶりなぁ〜んv いちおう時々は見に来てるのなぁ〜ん。今はTW7をメインに活動してるのなぁ〜ん♪ 一時は年間の活動がほぼ0まで落ち込んでたけれど、今は毎日ログインレベルまで復帰中なぁ〜ん! 次は【う】なぁ〜ん。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2021年08月24日 21時
 【スキュラフレイム】我々蛇竜導士のアビリティだ。次は【む】で……。//実はちょいちょいここを見に来ていたりする。TW7は今のところ不参加だが、好みの種族が出てきたら参加を検討するかもしれないな……。

虹兎・イーリス いつも通り虹兎・イーリス(a18922)  2021年08月15日 03時
 【ミュントス】地獄の部隊。ザンギャバスとか懐かしいのじゃ〜〜。//今日から新しい世界が始まるという噂を聞いて、ちょーー久しぶりに覗きに来たが…さすがにもう誰もおらぬのかのう…(メタな話をするとよくログイン出来たなと背後が驚いておる)//次は【す】なのじゃ〜。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2020年06月29日 22時
 【ヤドリガミ】第六世界の付喪神のような種族だな。次は【み】で。//第六では過去作の敵やアイテムが沢山出てきているようだな。銀雨のバス停が出てきたのが個人的に嬉しい。

星夜の翼・リィム 夢幻のつばさ星夜の翼・リィム(a24691)  2020年04月17日 23時
 【クーニャ】ドロンでござるなぁ〜ん。 ってわけでお次は『や』で。たまーに覗いちゃうんだよな、ここ。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2020年03月21日 20時
 【ファナティックソング】セイレーンによってもたらされた吟遊詩人のアビリティだな。次は【ぐ】または【く】で。//という事で第六の方でセイレーンが再登場したようだな。なんか深海のソーダ水から生まれるらしいが。

蒼剣の騎士・ラザナス ヴィンドオブニル蒼騎士団蒼剣の騎士・ラザナス(a05138)  2020年02月22日 01時
 【アイスエルフ】ケルブレの妖精種族の一つ。//久しぶりに覗いてみましたがまだ続いているとは嬉しいものですね。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2019年12月09日 16時
 【スイートメロディア】ドラゴンロードの死なない奴だな。次は【あ】で。//ところでこの世界の『絶望』と呼ばれていたものと第六の骸の海ってなんか似ているよな。同一の物なのだろうか・・・。//たまにここを見に来た時に発言が増えていると嬉しくなるな。やはり無限のファンタジアは不滅なのだな。

茜守狐・ジェネ 茜さす帰路茜守狐・ジェネ(a27753)  2019年10月17日 11時
 【レジスタンス】虐げられても反抗勢力が出てくるってアツいよね!//ノソリン輸入可能…!心惹かれる。PBWに全く触れてなかったけど、第六で戻ってきた勢だよ。ここに来ると、関わった人たちに会いたくなるなぁ…!

闇の福音・エヴァンジェリ 闇の城闇の福音・エヴァンジェリ(a14588)  2019年10月07日 03時
 【ルチャリブレ】格闘技の名前だな。次は【レ】 //え、ここまだ続いてる?無限のファンタジアは永遠に不滅です???静かにはなってるが、人がいなくなる気配はまだ無いなぁ。第六かー。…向こうだとタール質の体だし、またノソ耳生やすのも可能か…

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2019年07月05日 00時
 【ルール】という事でまた【る】で…。//第六にもドラゴンズゲートのようなダンジョン系が欲しい所だな。戦争が終わった世界での残党狩り用にでも実装して欲しい…。 …ノソリン登録出来るのか…!むげふぁんからの継続勢ってどのくらいいるのだろうな…?

暁に誓う・アルム 【金糸雀】暁に誓う・アルム(a12387)  2019年06月06日 09時
 【ルラル】・・・霊査士・・・だね。/・・・・・・バディペットで・・・ノソリン・・・登録出来た。>TW6

混沌と調和の不死鳥・エイフィス Phoenix Wing混沌と調和の不死鳥・エイフィス(a58646)  2019年05月22日 21時
 【アンヘル】銀河帝国の黒騎士さ。次は【る】だよ……はっはっは、実はこっそり第六猟兵にいるのだけど……分かったかな? いや分からないだろうなぁ? というか、私の口調、存外覚えているものだね! 自分でもびっくりだよ(ワッハッハ)

壁に耳あり障子に・メアリー 恋愛探求旅団 『赤い糸』壁に耳あり障子に・メアリー(a14045)  2019年05月20日 11時
 【無限のファンタジア】きっともう何度も出てると思うけれど初心に帰るのなぁ〜んv 次は「あ」なぁ〜んv // みんなお久しぶりなぁ〜んv 愛してるのなぁ〜んv 後ろの人の世界では新時代を迎えたみたいだけれど、いかがおすごしなぁ〜ん?

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2019年05月02日 23時
 【ドン・フリーダム】第六のキマイラフューチャーの大首領との事だ。次は【む】で…。//ところで第六の戦争にゾフィラーガがいるようだが、「グリモアを再び手にする時の為に」と言っているが、まさか、な……。

虹兎・イーリス いつも通り虹兎・イーリス(a18922)  2019年04月01日 23時
 【メイド】すまぬ…全然思い付かなかった。//エイプリルフールイベントがふと懐かしくなって覗きに来たのじゃ。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2019年03月30日 21時
 【爪】武器の分類にもあるな。という事で次は【め】で。//TW6は新世界に行けるようになったようだな。そしてさりげなく出張しているダークネスクローク。

護る盾・ロディウム 旅団アイテム情報室護る盾・ロディウム(a35987)  2019年02月27日 21時
 【頭蓋骨】次は「つ」です。シリーズに一体はスケルトンタイプの敵がいたはずです。……情報調べに来てたらまだ生きてるとは思いませんでした。

茜守狐・ジェネ 茜さす帰路茜守狐・ジェネ(a27753)  2019年02月09日 16時
 【アックス&ウィザーズ】TW6に登場する、この世界みたいなところ。次は【ズ】だよ!//暫くここが見れなくなったときには復活するのかと…ちょ、そわそわする←

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2019年02月04日 19時
 【ガジェッティア】TW6のジョブだな。次は【あ】で・・・。//しばらく過去作のメンテナンスをしていたようだが、終わったみたいだな。サーバ移転との事だが、過去作を今後使う予定があるのだろうか・・・。そしてTW6のリアイベは一か月戦争らしいな。なんだか聞いたことのある名称をちらほら耳にするが・・・。

月下黎明の・アオイ 月詠奏鳴曲月下黎明の・アオイ(a68811)  2018年12月28日 01時
 【猟兵(イェーガー)】TW6での冒険者さんですね。まさか再びグリモアとプルミーさんと言う組み合わせを聞く日が来るとは思っても居ませんでしたよ。次は【が】ですね。//半年に一回のペースで来てましたが、12月になって急に皆さんがいらっしゃってビックリしました。懐かしさで思わず顔が綻びます。

気紛れな魔女・シラユキ ぼんやりする所気紛れな魔女・シラユキ(a24719)  2018年12月18日 11時
 【血の覚醒】闘技場では、ガッツソングと共に回復系前衛が使っていた……ような気がする。中級アビリティだったかな。流石にうろ覚えだ。次は【い】。//それはさておき、いまだに書き込める場所があったとは驚いたな。自分のステを見返してみると、なんとかして経験値をあと4411稼いでおけばよかったと思う。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2018年12月17日 13時
 【ナースウィッチ】医術士と書いてナースウィッチ。冒険者クラスの一つだな。次は【ち】で。//急に人が増えていて吃驚したが、賑やかになって嬉しいな・・・!プルミエール似の方はやはりプルミエールのようだが、年齢が合わないから子孫だろうか・・・誕生日は同じなようだが。まあ記憶喪失らしいので何とも言えないが・・・。

卓越した謎の技師・ホノカ ほのか亭卓越した謎の技師・ホノカ(a00021)  2018年12月07日 16時
 まだ稼働してたのか~、びっくりだねぇ~

陽天狐・イズモ 狐の巣陽天狐・イズモ(a56825)  2018年12月07日 00時
 【ウィンナー】いつ食べてもおいしいぞ!/私もまだお喋りできる場所があるって聞いたから覗きに来たんだ。こういう場所があるって安心するなぁ…!

星夜の翼・リィム 夢幻のつばさ星夜の翼・リィム(a24691)  2018年12月07日 00時
 【命の抱擁 】あったなこんなアビ。戦闘不能から復活って、何気にめちゃくちゃ優秀だと今になると思うんだぜ。そんなオレもTwitterに流れているのを見て、懐かしくて泣きかけてる。月日って早ぇな。 / 社長…短期間で良いから、過去作でアトリエリクとかできたり、しないかなぁ。今となっては「あれしておけば」って後悔が、多い。

誇鋼の騎士・セレナード 風鳴りの塔 ≪Babel≫誇鋼の騎士・セレナード(a65333)  2018年12月06日 23時
 【ドゥーリルの灯台】ツイッター見てきた。次は【い】//富くん、クーニャも復活よろしく頼む。性格もあのポーズも大好きなんだ。あ、ヒトノソリンいないんだっけ。

光翼纏いし気弱な天使・ミア 秋桜の館光翼纏いし気弱な天使・ミア(a09735)  2018年12月06日 22時
 【ドリアッド】髪にお花が咲くの、羨ましいなあって思ってます……♪次はまた、【ど】または【と】ですね……。//別の場所でこちらにまだ人がいると聞いて、お邪魔したんですけど……なんだか懐かしいですね……。第六にプルミエールさんに見える方がいるのは、私も気になってました……また、お会いできるなら楽しみですね……♪

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2018年12月02日 10時
 【ウィザード】第六猟兵のジョブだな。次は【ど】または【と】で。//ところで第六猟兵のページが更新されてプルミエールに似た人物がいるとの事だが・・・。本人なのか子孫なのかただのそっくりさんなのか・・・。

虚ろな光の螺旋・アトレイア Clair de lune虚ろな光の螺旋・アトレイア(a32093)  2018年11月07日 22時
 【魔王】次は「う」です。// おお、懐かしい。

凪・タケル 今日のできごと凪・タケル(a06416)  2018年10月29日 00時
 【うま】箱の世界にはいないのでしたな。次は「ま」です。…あ〜何か新しい世界は色々と混ざってる感じがしますねぇ。種族数がものすごくて…(一応見てきた)。

小さな薔薇の笑顔・ニンフ フワリン牧場『虹雲の淵』小さな薔薇の笑顔・ニンフ(a50266)  2018年09月30日 12時
 【ずべらぼう】銀雨の地縛霊の一種なぁ〜ん。次も「う」だなぁ〜ん。 / 第六もノソリンがいればいいなぁ〜ん♪

いい未来を誓った花婿・ティムス 旅館『結い花』いい未来を誓った花婿・ティムス(a10358)  2018年09月20日 21時
 【ウーズ】仕掛けを解かないと溢れるモンスターだったかな…次は「ず」//武器とかジョブとかいろいろ気になる、ナルシス。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2018年09月15日 16時
 【宇宙】まさかサイハが宇宙に行かずに終わるとは思わなかった・・・。という事で次は再び【う】で。//TW6は竜人系と獣人系はいるのだったか。他にどんな種族がいるのかとても楽しみだ。

茜守狐・ジェネ 茜さす帰路茜守狐・ジェネ(a27753)  2018年07月20日 21時
 【ドラゴン戦争】次は【う】かな!6の話を聞いて懐かしくなって来てみたら、まだここは動いてたんだね…!どんな世界か楽しみだなぁ♪

月下黎明の・アオイ 月詠奏鳴曲月下黎明の・アオイ(a68811)  2018年06月21日 01時
 【インド】ケルブレだと運動会とかしてましたね。次は【ど】でお願いします。そして、サイハはそろそろクライマックスですねぇ……どんな最後になるのかな。

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2018年06月17日 20時
 【神薙使い】サイハのルーツの一つだな。次は【い】で・・・。そしてサイハ側はなんだか大変なことになってきたようだな。バッドエンドを迎えないことを祈る・・・。

小さな薔薇の笑顔・ニンフ フワリン牧場『虹雲の淵』小さな薔薇の笑顔・ニンフ(a50266)  2018年03月21日 23時
 【富岡】とみの愛称なぁ〜ん、そろそろ15周年なぁ〜ん! / 次は【か】だぜなぁ〜ん♪

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2018年03月14日 22時
 【ドラゴンズゲート】次は【と】だな・・・。//ところでもうじき15周年だとか…。何もない日はまた過去作の人物が出たりするのだろうか・・・。今年は日曜日だし楽しみだな・・・。

虹兎・イーリス いつも通り虹兎・イーリス(a18922)  2018年02月07日 22時
 【スカイハイコリドー】久々に出てきたついでに。懐かしのDGじゃ。今覗いて来たら、まだ取り残している経験値があった…//次は【ド】なのじゃ!

蛇神の加護を受けし者・ミズキ 忘れ去られた街蛇神の加護を受けし者・ミズキ(a74396)  2017年12月19日 21時
 【ダモクレス】TW5の敵種族の一つだな。次は【す】で・・・。//TW5の新ジョブのグラビティに暗黒縛鎖があって邪竜導士としてはとても嬉しい・・・。

小さな薔薇の笑顔・ニンフ フワリン牧場『虹雲の淵』小さな薔薇の笑顔・ニンフ(a50266)  2017年12月18日 21時
 【ストライダー】初心に戻るなぁ〜ん。尻尾が生える種族なぁ〜ん♪次は【ダ】だなぁ〜ん♪

1 2 3 4 5 次のページ