金色の世界の中で踊る・ヤタ・コバヤシ
(ダンサーインザライト)

【キャラクターID:a22254】
ストライダーの武道家×
ミレナリィドール

性別

年齢
21歳
レベル
62
12月31日生まれ
身長:186.2cm  スタイル:細身
瞳:茶   髪:金   肌:色白
普段の口調:笑い泣き怒り笑う子ども
  俺 キミ だ、だね、だろう、だよね?
片思いの相手には:テレテレあわあわドキドキ
  俺 〜さん だね、だよ、だよね、なのかな?
『笑っていたいね。この星の、光の中で。』
金茶の尾をした、人を楽しませる事が好きな青年。ゆるい平和主義を掲げ、子供じみた振舞が目立つが、戦いの日々で得た堅い芯も心奥に持ち合わせている。体や尻尾に触られる事が苦手だったが、いつからか多少慣れた様子。 ■遥か未来のとある泉の傍。笑い声の絶えぬ場所で、変わらない面影の青年が訪れる人達をもてなしているけれど、それが彼自身か、血を同じくする別人かは、同じ道ゆきを辿った者だけが知る物語。
理性 □□□■◇ 感情
狡猾 □□■◇□ 純真
秩序 □□□■□ 自由
説得 □◇■□□ 戦闘
冒険 □■□□□ 恋愛
幸運度
【豪運】

幸運度:【豪運】(20)
裕福度
【普通】

裕福度:【普通】(7)

生まれ:旅芸人の一座で、幼い頃から芸を仕込まれて育った

種族特徴:犬の尻尾を生やしている


【特殊能力:ストライダーの反応力】
 反応がとても素早いので、不意打ちを受けにくくなります。また、合図を聞いてから、どちらが先に手を出せるかといった勝負では、かなり有利となるでしょう。


【クラス特徴:格闘術】
 格闘攻撃(武器を使用しない攻撃)の時に、時々連撃が発生します。また、レベルアップで格闘攻撃力が上昇します。


 能力値:
120+8
134+11
92+7
攻撃力 39/46/0
鎧強度 5/14/4
イニシアチブ77

HP436+111
CP57/380+261


 アビリティ:
武道家 指天殺奥義 ×12
武道家 森羅点穴奥義 ×12
旅団 ガッツソング奥義 ×6
武道家 ワイルドキャノン奥義 ×12
旅団 ガッツソング奥義 ×6


武器:福ノ紋篭手
防具:格闘服
盾:なし
 三光の釣り針
 クラシック・ショコラ
 銀のテディベア
 流花舞扇
 天河石の首輪

 趣味 : 舞踊 調理 釣り

 旅団 :
画材屋【カシヤ】
釣り茶屋 たいこうぼう
水家 −Aqua Villa−

感情 :

闇の森を抜け出す銀鳥・セリス
大好き
月の揺り篭・ヤツキ
仲良し
太陽の風車・ハルト
仲良し
悪戯っ子な板長・セイン
幼なじみ
先読みの呪術師・アキト
悪友

【EXP】
 : 251829
  (次のレベルまで 7571)
【修練度】
 : 32629

【参照URL】
 
 長いような短いような冒険の日々、ありがとうございました。みんな好きだー!


 ⇒⇒⇒ステータス画面の見方


●活性化中の召喚獣

【ミレナリィドール】

 虹色の髪を持ち、全身を拘束具で束縛された、少女のような形状の召喚獣です。
 戦闘状態では、身体の拘束具を伸ばし、冒険者の体と結び付いた状態になります。
 通常状態では、本人の後ろをぼんやりと浮かびながら付いてきます。また、付いてくるなと命じると姿を消し、冒険者の私室など『本体に縁の深い場所』の目立たない片隅で、じっと膝を抱えて座っています。この状態のミレナリィドールは、本体以外の人間に見られそうになると、恥ずかしがって隠れます。

特殊能力……能力値【心】を使用した攻撃時、ミレナリィドールは七色の光となって攻撃に融合します。それにより、【心】による攻撃やアビリティが七色に光ります(【心】による通常攻撃、及び使用能力【心】のアビリティ全ての成功率や威力が上昇します)。

●金色の世界の中で踊る・ヤタ(a22254)のミレナリィドール
   Lv:62 (EXP:250158 次のレベルまで −)
 HP+ 111 / CP+ 261
 髪:青→虹色  拘束具:青  衣装:青  異形腕:銀  単眼:青
魂の回廊