sola

⇒⇒⇒ sola のマスター紹介ページ
⇒「アトリエのショートストーリー」を見るアトリエのショートストーリーを見る
⇒「旅団のショートストーリー」を見る旅団のショートストーリーを見る
⇒「全てのショートストーリー」を見る全部見る
●むげふぁんの思い出

 『無限のファンタジア』のマスターになって約4年と半年になりました。
 何時の間にこんなに時間がたったのでしょうか。あまりの早さに恐れおののいています。
 基本的に、ニュースで熊が暴れたと聞けば熊を、農作物が収穫期と聞けば農作物を、といった感じに時事ネタを多く扱ってきました。……軽く見返したところ、もしかしたら、リクエストとして頂いた物以外全部かもしれません。

 これまで沢山のリクエスト申請、ありがとうございました。
 スケジュールの都合により、リクエストの多くをお受けることが出来ず本当に申し訳ありません。この事が一番の心残りです。
 もし縁がありましたら、またよろしくお願いします。
 
 担当していたNPC、ヒトの霊査士・バレット(a90202)と戦慄の微少女・イビー(a90327)も良い思い出です。
 特にイビーは酷使がすぎたのか、幸運度が尽き『大凶』という状態を今も維持しています……。この『大凶』状態をネタに一つシナリオを作れば面白かったかもしれません。
 NPCで一番悩んだのは名前よりも、イラストをどうするかでした。約3ヶ月毎に悩んできたのですが、結局つけていません。
 原因は、イビーの服装です。「アレも良いし、コレも良い……」と悩みに悩んだ結果です。考えすぎました。悩みすぎです。

 依頼に入ってくださった方々、そして、NPCと係わってくださった方々ありがとうございました。楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか。

 それでは、この辺で……。

●むげふぁんの思い出とは?
 2009年11月2日から11月30日の期間で、ショートストーリー受注の際に公開した、マスターからのむげふぁんの思い出を綴ったページです。