雑記:2012/12/12
 |
▼『歩き続けるあしたへ』 プレイングお預かりしました。 何を言おうか悩んでるうちにご挨拶し損ねたのだけが……おおお。 ともあれ皆様のこれからの12年間、大切に紡がせていただきます。
▼『Before Christmas』 リクエストありがとうございました。 クリスマス前の町は華やかでワクワクしますね。 どうぞ楽しいお買い物デートを楽しんできてください! |
雑記:2012/12/09
 |
▼ぷちオフ 昨日のぷちオフに参加された皆様、お疲れ様でした! うえむら社長がいて驚かれた方も多かったのではないかと。ええ、私もです。 お話してくださったり遊んでくださった方、ありがとうございました。 シルバーレインも残り1カ月を切りましたが最後までよろしくお願いします。 |
雑記:2012/12/04
 |
▼結社シナリオについて リクエストがありましたらできるだけ頑張りたいと思いますが 残り期間も少ないのでもしご希望があればお早めにお願いします。
▼アルティメット黙示録 好香、真樹共に参加させていただきました。 お誘い、チーム立てありがとうございました! 奏流もちょっと恥ずかしいなと思いつつ技名叫んで ソフトボールを投げることが出来ました。 三者三様に楽しんだようです。 |
雑記:2012/12/04
 |
▼『歩き続けるあしたへ』 いよいよシルバーレインもエピローグとあいなりました。 勝ち取った未来を皆様はどのように過ごすのでしょうか。 皆様の思い描く『あした』を教えていただければ幸いです。
おひとりでも、おふたりでも、仲間同士でも。 あるいは私担当のNPCとこんな日常を過ごしたいというのも喜んで。 ご参加お待ちしております。 |
雑記:2012/11/30
 |
▼アルティメット黙示録 お誘いありがとうございましたー! チームに参加させていただく結社にその旨ご挨拶させていただきました。 好香、真樹ともに微力を尽くしたいと思います。
あ、奏流もひっそりソフトボール投げる練習してます。
▼『ころちゃんとラブラブデート!』 リプレイ公開されました。 かなり好き勝手させていただいた気がしますが 楽しんでいただけましたら幸いです。 改めて、リクエストありがとうございました。 |
雑記:2012/11/26
 |
▼アルティメット黙示録 チームへのお誘いありがとうございます。
好香は複数の結社に所属しているので、勝手ながら 【29日の23:59】までにお手紙にてお誘いいただいた中から 参加する結社を決めさせていただこうと思います。
結社でお声をかけてくださった方も改めてお手紙いただければ幸いです。 (すでにお手紙くださった方は送り直す必要はございません)
遅い告知で恐縮ですがご協力よろしくお願いします。 |
雑記:2012/11/26
 |
▼『ころちゃんとラブラブデート!』 プレイングお預かりしました。 執筆頑張ります!
▼近況 借金完済したけど2周目はじめたので再び借金生活なう(※ゲームです 奏流の誕生日は結局オープニングがまとまらず見送りに。 誘惑に負けてコタツをセッティング。もう逃げられない。 |
雑記:2012/11/22
 |
▼『ころちゃんとラブラブデート!』 ご報告遅くなりましたがオープニング公開済みです。 楽しくらぶらぶしていってくださいね!
▼近況 某借金返済ゲーとVI○Aカードがコラボとか何それ恐ろしい。 |
雑記:2012/11/12
 |
▼ぷちオフ 土曜日のぷちオフ、例によってお邪魔しておりました。 お菓子くださった方、お話してくださった方、ありがとうございました。 残りの期間、皆様と一緒にシルバーレインの世界を歩んでいきたいと思っております。 よろしくお願いします。
▼つれづれ 奏流の誕生日イベシナを運営できるかもなんて思ってなかったから 何やるかこれっぽっちも考えてませんでしたどうしよう。 結社シナリオもなるべく頑張りたいです。 |
雑記:2012/11/01
 |
▼『素直になれない二人が(ry』 リプレイ公開されました。 お祭の空気っていいものですね。 ふたりで駆けて行く先にどうぞ笑顔が溢れていますように。 リクエストありがとうございました。
▼近況 ちょっと少女のために世界を壊してきます。 |
雑記:2012/10/28
 |
▼『月を捕まえて、星を探して』 リプレイ公開されました。 1日だけ結社にお邪魔させていただくことができて 奏流も楽しい日を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。 お土産は近日中にお届けしますので少々お待ちください。
▼『素直になれない二人が(ry』 プレイング受け取りました。 によによしつつプロット練ってきます! |
雑記:2012/10/24
 |
▼『月を捕まえて、星を探して』 プレイングお預かりしました。 楽しい1日になるよう執筆頑張ります。
▼近況 オリオン座流星群、21日の夜に極大の時間が過ぎてから思い出して ちょっと外に出てみたんですが残念ながら遭遇できず。 星を見ようと思うと、普通の住宅街でも街灯やらマンションの屋外灯やらで 明るいもんだなあとしみじみ。 |
雑記:2012/10/20
 |
▼『素直になれない二人が(ry』 オープニング公開されました。 リクエストありがとうございます。縁日いいですね。 急発進したまま突き抜けるなりなんなり思う存分楽しんでいただければ幸いです。 |
雑記:2012/10/18
 |
▼『月を捕まえて、星を探して』 オープニング公開されました。 リクエストありがとうございます。 このような形で結社にお邪魔できて奏流も嬉しいです。
▼イラストお礼 真樹をお誘いいただいた2ピンが完成しました! 『夏の午後』の一幕ですね。 夕暮れのちょっと切なくなるような景色の中、 胸を張って向き合う様にぐっときました。 発注者様、絵師様、素敵なイラストありがとうございました! |
雑記:2012/10/15
 |
▼ぷちオフ お相手してくださった皆様、ありがとうございました。 最近低速ですがマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします。
▼『星を見上げて』 リプレイ公開されました。 がっつり語ったのでここで言う事はもはやなく。 リクエストありがとうございました。 |
|