少しでも興味を持って下さり、ありがとうございます。 心溢れるものを愛します。小藤ミワ(ことうみわ)です。
▼リプレイとプレイング 色んな系統のシナリオに対応できるようになることが目標です。 必ずしも望む結果になるとは限りませんが、自分が望む行動を示すことは自由だと思っています。 自分がしたい行動・心を存分に詰め込んで頂けたら嬉しいです。 ルール内ではありますが、出来る限りを尽くしてお応えできればと思います。
また、どんな内容であれ、プレイングフォーム以外からのプレイング補足は受け取れません。 補足が送られたことにより、送られなければ対応出来たことが、対応出来なくなる場合もあるかと思います。ご注意ください。 (お手紙などを送ればなんとかなる、という誤解を防ぐ為です)
▼NPC 感情は交流がある方に抱き返しです。 ピンナップは感情を抱いていることが了承のしるしです。 感情に沿ったものであれば特に問題ありません。 感情を抱いていない場合は該当NPCへお手紙にてお知らせください。
▼手紙 沢山の言葉を頂けて本当に幸せです。全て大切に保管しています。 小藤宛の手紙がNPC宛に届いてもなんら気にしません。 返信ができず心苦しい限りですが、ここで精一杯のありがとうを叫びます。 本当にありがとうございます。
それではご縁があることを願って。
雑記:2013/06/30
 |
▼最後のご挨拶
挿絵や2ピン報告は↓のもので全部でしょうか。抜けていたら本当にごめんなさい。 改めて、ご縁を下さった皆様、応援してくださった皆様に心から感謝を。 最後の最後に、今更のNPC語りをしようかと思います。 |
雑記:2013/06/30
 |
▼白杉・桜介の話
初めは白虎拳士×フリッカースペードでした。 桜介は中学校時代、全く笑わず生意気で突っかかってくる奴を容赦なく殴り跳ばす不良少年という設定だったのでこれ、ですが。 メタなことをいうと『生まれ』が今のものがよかったのと、王者の風が使えたら皆さんに余計な手間をかけずに済むかつ人払いで画面外に捌けてくれたら字数が無駄にならなくて済むと思っていたからでした。 |
雑記:2013/06/30
|
結局の所、『王者の風』は大切な活躍シーンになることが解り、邪魔になったのでジョブチェンジ。 以来、ずっとフリッカースペードでした。 今思えばフリッカースペードの方が断然似合っていると思います。 |
雑記:2013/06/30
|
彼のコンセプトは『根暗』でした。 本気です。 一皮剥けたら闇だらけで、当初は(NPCなのであれですが)皆の前から消え失せて、どっかで死ぬんじゃないかと思ってました。 なので、高校を卒業したら、私の手許から手放そうかとも考えていました。 (その時、進路は『海外放浪』みたいな感じになる予定でした) 最後まで此処にいるのは、彼の周りに居てくれた人々のお陰に他なりません。 |
雑記:2013/06/30
|
ただ、桜介の不安定さは確りと伝わっていたようで、何か起こる度に「大丈夫だからね」「頑張ろうね」と手紙を頂いていたのが今でも印象に残っています。 桜介どんなんだよ。
それでも色々な方に「桜介ってなんか良いよね」と言って貰えて、本当に嬉しく、有難かったです。 また皆様のおかげで、デートやエピローグを見れば桜介の人生が全部わかる仕様になりました。 桜介の話が聞きたいと言ってくださり、本当に有難うございました。 |
⇒⇒⇒過去の雑記(33件)
|