|
紹介文で さりげなく遊ぶのは 止めましょう
団長:シャナ・ジェンド(犬っ娘剣士純情派・b24783) |
銀誓館学園のとある一角。 人は滅多に訪れず、学校にはあって然るべきの、部屋名を表す札はどこにも見当たらない。 そんな、隠れるようにひっそりと存在する不思議な部屋。
その部屋の主は、一人の少女。
「おや……こんな所に来るなんて物好きね」
気配を感じて出てきた少女は、珍しそうに訪問客を見た。
「せっかくだし、お茶でも飲んでいく?丁度暇してたの」
招き入れられたその部屋には、何故かいくつもの台所や調理用品がある。
少女はその不思議そうな視線にふと気が付き、振り向いた。
「ああ、ここ?特に名前はないのだけれど……そうね。言うなれば−−」
二人分のお茶を淹れながら、少女はくすっと笑い部屋の名前を告げる
「家庭科室・裏…でしょうか」
■結社概要■ RP推奨 雑談中心にゆるゆる 日曜は礼拝の日…というわけじゃない
■簡易ルール■ 入団、友好は自由。ただし届けやステータスは多少チェックします。 スレッドの設立、立替は自由
設立:2010年11月2日
【フレンド系 規模:1079 サクリファイス:36249】
|