寒空の下、貴方を待つ……。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

イリア・ストラフィール(中学生月のエアライダー・b14704) イリア・ストラフィール(中学生月のエアライダー・b14704)  2009年02月15日 23時
 ここってまだ喋れたんですのー!?


イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年09月28日 19時
 行ってきますわ…無事に、戻れるといいのですが…

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年08月04日 23時
 誕生日の祝辞に感謝だ、わざわざプレゼントまで貰ってすまないな。大事にする……。 / そういえば今日はプールで若菜と遭遇したな、押され気味に負けたのが残念だったが……。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年08月04日 22時
 葉月様は誕生日おめでとうですわ〜(敢えて此処で)

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年07月11日 09時
 修学旅行はお疲れ様だ、私の方は良い思い出が出来たな。 それにしても枕投げは随分と白熱した様子だな、私も参加したかったものだ……。

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年07月11日 06時
 当たらなければ、どうと言う事はありません。(ニヤリ

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年07月09日 22時
 あ、あの必殺技を避けるとは…予想外でしたわ!?

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年07月09日 02時
 とりあえず、イリアさんの追撃はかわせたようですね。(何/『勇者の証』を手にw)

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年07月05日 12時
 (←どうやら幾つか参加したようだ)>修学旅行

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年06月28日 18時
 とりあえず、結社の者とピサの斜塔へ登る事になった……余裕がなかったので旅行はこれ1本だけとなるかな。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年06月25日 22時
 水着コンテストを諦め、修学旅行に参加できるようになりましたが…どこにいくか考え中ですわ//戦争はお疲れ様ですわー。一度だけ1位になりましたわー

桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011) 桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年06月23日 23時
 戦争お疲れ様だよ、僕はあまり力になれなかったけどね。修学旅行は多くを見て回るより、一箇所をじっくりと見て回りたいかな?

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年06月23日 19時
 戦争にはどうにか参加できたが旅行が余裕が無く様子見だな……ある意味本末転倒な。(ぐったり)

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年06月11日 11時
 そういえばテストも終われば修学旅行もあるな……どれも余裕が有れば、になるかな…。

桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011) 桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年06月08日 12時
 もしかして、ストラフィール達も思い掛けない出会いといった所かな?あ、そうそう。今年もちがやの誕生日会があるようだね。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年06月05日 22時
 (じーーー、と高天崎様のほうを見つめ/何)

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年06月01日 18時
 去年の教訓もあったのだろうか…身体が慣れたのかもしれないな。 ……?どうかしたのか。(首傾げ)

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月31日 22時
 意外なところで、意外な方と…!(何

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月27日 21時
 そういえば、今年は一球もぶつけられませんでしたわ〜

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月26日 00時
 皆お疲れ様だな……私も投手として良いプレーが出来たと思う。去年は本当に死球が多かった気がするからな……。

桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011) 桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年05月25日 23時
 僕も今年もライトだったよ。それと三回戦で宗像と当たったけど、相変わらず飛ばしてたかな?試合は僕達の辛勝だったけどね。

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年05月25日 20時
 「みごとだな。しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ 、そのチームの性能のおかげだという事をわすれるな!」(CV:広瀬正志 …ラン○・ラル?w)

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月25日 09時
 当たりましたわね…手加減なしでいきますわー!>高天崎様

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月25日 08時
 にゃー!(うちのチーム名は【海を秋時に舞うストレスク】だそうですにゃー)

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年05月25日 00時
 いよいよ本番ですね。  …当たれば容赦はしませんよ?(背後に黄龍のオーラが/何)

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月24日 10時
 さ、桜坂さま!逃げて下さいませ〜!?(待って)//私は今年も外野ですわね〜。葉月様のちーむには負けませんわ〜

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月20日 01時
 それ位当たったような気がするな……勝ったり負けたりでそれで対抗心を抱いたのが始まりだな。>イリア / 希望が通れば私も今年はピッチャーを務めようと思う、デッドボールの回数が減らせれば良いのだが……。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月19日 23時
 確かプールですわね〜。2週連続くらいで当たったような、そうでもないような?>葉月様//高天崎様…お大事に(ぇ/重傷的な意味で

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年05月19日 01時
 今年もキャッチャー、昨年比+2cmの身長を頼りにホームを(ブロック的な意味で)死守するつもりです。(ぇ

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月18日 23時
 勝負は勝負だからな……こちらこそ、全力で望ませてもらう。 / そういえば、いつの間にかお互いそう意識し始めたな、きっかけはプールだっただろうか。<ライバル>イリア

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月18日 21時
 校長の名前に残念がりながら、ソフトボール、ですわ(何//負けませんわ、まいらいばる(何)>葉月様


桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年05月17日 19時
 去年は味方、今年は敵同士、かな?当たったときは悔いの無い試合を、だね。

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月17日 07時
 そして今年もソフトボールの季節か…1年前を懐かしく思いながらも今年も頑張るとするか。

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月10日 19時
 ……という事はすっかり季節は夏になっても上のピンは冬のままなのか。ある意味季節外れな……。

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月10日 19時
 オフ会の醍醐味の一つ、とでも言っておこう……オフに行った者ならば一度くらい経験がありそうな事だな。>イリア / ある意味今回のオフの一番の収穫だったな…。<思いがけない出会い / 質問会には出てはいないがそれは噂に聞いたな…まだ使えるのならば有り難い。

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年05月10日 15時
 東京・名古屋・大阪の三都市制覇をしていました。(ぇ) 名古屋オフでもここがまだ使えることを(社長が)突っ込まれていたのですが、まだ止める気はないようですね。(何


桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年05月07日 00時
 思い掛けない出会い、とでもいうのかな?GWはお疲れ様、こちらこそ会えて良かったよ。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月06日 23時
 何が解ったのか気になりますわー!?//…お正月こそは、大阪に…(むー)

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月06日 12時
 ……というわけで昨日の大阪オフはお疲れ様だ。要には会えたが、意外な事実が判明して心底驚いたぞ……。

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年05月04日 02時
 オフか……私は大阪に行く予定だな。要はもし会う機会があればよろしく頼むな。


桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年05月02日 23時
 東京は流石に遠いかな?もしかしたら、大阪なら会えるかもしれないね。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年05月02日 20時
 東京オフに居たり居なかったりの予定ですわー…

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年04月19日 08時
 なに……自分自身の甘さというものを思い知らされただけだ。 だがこの状態で結社依頼の出発を迎えるのは…色々と申し訳ないな。(俯)

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年04月17日 23時
 皆様、ありがとうですわー…それより問題なのは葉月様の重症…!?

桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601) 桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601)  2008年04月15日 20時
 イリアちゃん、おつかれさまでした。ご無事でなによりです・・。


桐谷・要(中学生ナイトメア適合者・b19011)  2008年04月15日 00時
 ストラフィールはお帰り。無事で何より、だね。

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年04月14日 23時
 イリアはおかえり、そしてお疲れ様だな……色々あったがようだが無事で良かった。この時期に大変だったな……。

イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704) イリア・ストラフィール(ねこなべしすたぁ・b14704)  2008年04月14日 22時
 ただいま戻りましたわ〜。…新しいクラスにも今日から顔を出しますの〜

葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082) 葉月・沙耶(蒼刃閃華・b00082)  2008年04月11日 03時
 新しいクラスは見知った者が居なくて新鮮だな……これから交流を深めていきたいところだが。 理緒のそのケースは物凄い偶然だな。

桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601) 桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601)  2008年04月09日 23時
 新しいクラスは、希幸ちゃんのおとなりでした。びっくりです。

1 2 3 4 5 次のページ