はじめてのバレンタイン

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538) 鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538)  2008年03月02日 20時
 背後がロリ巨乳マンセーという期待に添えてくれるのを愛と呼ぶならそうだな!

鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911) 鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911)  2008年02月26日 01時
 これはあにゅ絵師さんの愛なのです。わかりませんか?

鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538) 鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538)  2008年02月26日 01時
 日記ではなく自由帳とも言うな。まあ、なんとでも言うがいいさ。 さて、葵夏のこのピンについてちょっとだけ感想を。 まず、見た感じ気合入っているなぁと感じた。白髪にハイライトつけるなんて今までのあにゅ絵師の作品であったか?と。ていうか、何気にこいつ化粧してるだろ。なんか口紅っぽいのがついているし!おしゃまにもほどがある!お前は本当に小5か!?胸とか小5か!?何カップだ!?

鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911) 鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911)  2008年02月26日 01時
 えっ!?

鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538) 鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538)  2008年02月26日 01時
 さて、前レスからかなりの時間が経過したようだから、ここは俺の日記帳にすることにした。どうせ誰も見ないしね!

鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911) 鷹森・葵夏(おませで若干瀟洒な術士・b19911)  2008年02月17日 00時
 全くですよね〜……ようこそ水輪さん。ちょっと作りすぎた感があるのでバァーンと遠慮せずに食べていってくださいね。お勧めはこの白いバニラ味のクッキーです。黒いのはとっても苦いので気をつけてくださいね。

風吹・水輪(超妹・b19601) 風吹・水輪(超妹・b19601)  2008年02月16日 15時
 お互い兄姉の変熊さには手を焼いているようなるな、葵夏殿。猫さんクッキーをいただけると聞いて馳せ参じ申した。いただけるとありがたし。

鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911) 鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911)  2008年02月15日 01時
 さ、気を取り直して……。三島さん、橋本さん、火輪さんようこそです。 まあ確かにカカオと呼んだほうがいいですよね。というか、作っておいてなんなのですが食べて大丈夫でしたか?// 橋本さんはなんでそんなにチョコで濡れているのですか?後、あんまり近づかないでください。// エッチな……コマンド? 火輪さんまで……。一体どんなコマンドなんですか……?詳しく聞かせてください。

鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911) 鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911)  2008年02月15日 01時
 そんな恥ずかしいこと出来るか!!! 兄さんもう帰ってください!

鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538) 鷹森・双葵(アンブレラ製ゾンビキラー・b02538)  2008年02月15日 00時
 いやいや〜ようこそ皆さん。今から葵夏がおっぱいにクッキーを挟んで食べさせてくれるらしいよ。お客サン、ホンットウ運ガイイヨー。

風吹・火輪(超姐御・b01800) 風吹・火輪(超姐御・b01800)  2008年02月14日 23時
 招待に預かりました、こんな時にエッチなコマンドが出ないなんてやっぱりキャラは男にしとくべきだったと後悔ブルシットなカリンちゃんでございます。(欠点:男でも出ない)

葛葉・ちあき(全裸という名の服を着て・b03505) 葛葉・ちあき(全裸という名の服を着て・b03505)  2008年02月14日 22時
 (全身チョコまみれで)ご招待に預かりました橋本さん4号です。ほーらヌルヌルだぞぅ(ヌルヌルー)

三島・月吉(放埓・b05892) 三島・月吉(放埓・b05892)  2008年02月14日 22時
 お誘い感謝でござるよ。なら俺はこの黒いクッキーを選ぶぜ! でもカカオ99%ってもうそれはチョコじゃなくてカカオだよね。とか思ったり。にしても猫型クッキーは可愛いねえ。といいつつもぐもぐ。

鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911) 鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911)  2008年02月14日 21時
 陽咲さんもようこそでーす。一杯作ったので遠慮せずに食べてください。あ!でも、黒いクッキーだけは気をつけてくださいね。99%カカオなので……。

鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911) 鷹森・葵夏(小学生クルースニク・b19911)  2008年02月14日 21時
 ようこそ〜緋桜さん。ええ、4月で6年生になります。……ん?ガッカリなさってどうしましたか?よくわかりませんけど、このバニラ味のクッキーで元気出してください。

陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368) 陽咲・春果(僕は君のための僕・b03368)  2008年02月14日 20時
 ご招待…ありがと。かわいいクッキー…もらってもいいのかな?

緋桜・美影(拳嵐不倒・b02306) 緋桜・美影(拳嵐不倒・b02306)  2008年02月14日 18時
 ういーす、お誘いあんがとー…をを!にゃんこくっきー?可愛いなー………ええと、葵夏ちん…小学生?(ガクー