お嬢さん♪この華を受け取ってくれないかい?(微笑)

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2011年01月26日 00時
 久々に……拝む(そして霞がはしゃいでる姿を撮ってる

夢覇・霞(夢色小春少年・b36607) 夢覇・霞(夢色小春少年・b36607)  2009年12月09日 00時
 BU完成した〜♪///。受理されたのもここのご利益なのかな♪///。お兄ちゃんのためならば、未熟だって頑張るよ!///。小神霞、いざ参るっ♪///…ふふ〜♪///(BUの格好で一人はしゃいでいる)

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2009年11月28日 22時
 なんか拝んだのと違うのが受理された!恐るべし…(手合わせつつ

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2009年11月17日 00時
 あれ、まだ開いてたんだ…とりあえず拝んで行くかな(手合わせ)

不破・刹那(熊っぽいらしい・b35189) 不破・刹那(熊っぽいらしい・b35189)  2009年10月30日 23時
 ……まだ開いていたのか。取り敢えず拝んでいくか。(手合わせ)

夢覇・霞(夢色小春少年・b36607) 夢覇・霞(夢色小春少年・b36607)  2009年10月17日 02時
 ばわーっと。ちょっと近くまで来たもんだから立ち寄ってみたぜ。そんじゃあいつもの手合わせしてくぜ♪(なむなむ)

夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607) 夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年08月15日 22時
 また来たぜ〜。…誰もいねぇのか…ぁ〜あ、髪伸びちまったなぁ…そろそろ切ろうかな?。あ、手合わせしてこっと(なむなむ)

夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607) 夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年08月06日 22時
 っとと…普通の僕でも手合わせしてこ…///。拝み〜♪(なむなむ)。

夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607) 夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年08月06日 21時
 どばーーん!…あれ、誰もいねぇ…?。ったく…久々に大きくなってみたのに、このままでは何か一人だけ寂しい奴みたいになる…んまぁいっか。んじゃあいつもみたいに手合わせしてくぜ〜♪(なむなむ)

夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607) 夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年06月30日 14時
 久々の巡礼〜♪///(ぇ)。BUとIC受理されますように…!///(手合わせ)。

多々良・亮吾(中学生雪女・b27161) 多々良・亮吾(中学生雪女・b27161)  2009年05月25日 00時
 ここに書き込まずとも拝むだけでご利益があるということが証明されました。なむなむ。

輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299) 輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299)  2009年04月20日 22時
 一体、いつマデ開いてるやら…折角来たンで、俺も拝もー(手合わせ南無ー)

真田・陸王(月と貴女に花束を・b06565) 真田・陸王(月と貴女に花束を・b06565)  2009年04月17日 15時
 ここの御利益ホント凄いな!霞はおめでとう。


夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年04月03日 21時
 リクエスト受理されて完成しました〜♪///。やっぱりここはご利益あるんだね♪///(拝み拝み)


夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年03月25日 02時
 うぁ〜…リクエスト流されそ〜;、か、神は僕を見放すのか〜;(ぇ/拝み拝み)。

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2009年03月18日 11時
 む。まだ開いてた。つでだし拝んでいこう(両手合わせ


夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年03月11日 22時
 …候補生さん中々窓開けしてくんないよぅ…ちゃんとチェックしてるけど…///。…拝んだら窓開けしてたり(拝み拝み)。


夢覇・霞(ミルキーボーイ・b36607)  2009年03月03日 23時
 ここに来るのも久しぶりかぁ…まだ開いてて吃驚だよ〜///。

真田・陸王(月と貴女に花束を・b06565) 真田・陸王(月と貴女に花束を・b06565)  2009年02月21日 22時
 ホントいつまで開いてんだろ?もう一年以上経ったよ。この陸王神社(笑)。まだ、来訪者が居るのも驚き(マテ)。

不破・刹那(熊っぽいらしい・b35189) 不破・刹那(熊っぽいらしい・b35189)  2009年02月14日 23時
 …まだ開いていたのか。いつまで開いてるんだろうか。

クッキー・コリコパット(学園に住み着いた迷猫・b05037) クッキー・コリコパット(学園に住み着いた迷猫・b05037)  2009年02月14日 20時
 ふなふな(拝んでみる)

氷室・香(黒猫印・b33719) 氷室・香(黒猫印・b33719)  2009年01月31日 20時
 まだ開いてたΣいつまで開いてるんだろー?

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2009年01月30日 18時
 すごい・・1ピンも2ピンも受理されました、です。・・感謝致します、ね・・(ぺこり

神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553) 神谷・廻琉(翡翠の祈り・b38553)  2009年01月22日 18時
 (こそっと現れて)ボクも拝み収め・・です。受理されますように・・(祈って) ・・・でも、此処・・いつまで開いてるんでしょうか・・

輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299) 輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299)  2009年01月22日 17時
 サスガにソロソロ閉まるカナーってコトで、拝み収め?に。今出してるリク2件、受理されマスよーに…(南無ー)

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2009年01月19日 01時
 ……つーか、結局一年間残りそうだな。流石に今年のバレンタインには閉まるだろうけど

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2008年12月29日 08時
 よっしゃー! BU受理されたぜぃ!!

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2008年12月02日 23時
 2ピンはありがとーございましたっ! 次はBU! BU!(祈)

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2008年11月27日 09時
 …来年のバレンタインまで開いてるのかな?(とりあえず拝んでいった

フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584) フゲ・ジーニ(永遠に続く幸せの迷宮回廊・b07584)  2008年11月22日 18時
 Σふらふらしてて迷い込んだけど、まだ開いてたのに凄く吃驚・・! ここで祈ると御利益あるんだ?今頼んでるの蹴られたらお祈りしに来ようかなぁ…(パネルじー) 

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年10月26日 00時
 今更じゃけど…運動会の前にここ寄ればよかったかも知れんなー…(ぇ

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2008年09月22日 00時
 (……つーか、未だにここが無くなってないのが奇跡だよなぁ)

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2008年09月22日 00時
 俺もBUの代わりに2ピン受理された……。俺もBU諦めないっ!

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2008年09月11日 11時
 ありがと〜。まぁ、BUは次に受付開始したときにもう一回頼もう。うん

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年09月07日 23時
 全然拝んじょらんけど…ピンは一個受理されちょる…俺としては…受理…されんで良かったのに…(遠い目) えと、久遠さんおめでとう…?

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2008年09月07日 13時
 BUの代わりのように2ピンと3ピンが受理されました。なんだか素直に喜べないこの複雑さ。俺だけ恩恵が曲がってる気が…(何)

神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655) 神凪・新(天駆ける月狼騎士・b30655)  2008年09月04日 23時
 ここの恩恵も相変わらずみたいだな。俺も新BU受理されますよーにっ!

久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775) 久遠・久遠(片翼ノ夜色・b29775)  2008年09月03日 16時
 よし、BUのリクエスト受理されますよーに(拝み拝み)……それはそうと、まだ開いてた事にびっくりだよ。てっきり閉まってると思ってた

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年08月24日 12時
 そうそう、武器が噴霧器に変わったけぇ…って、あれ。りょーたん先輩と天虹先輩こんにちは〜。りょーたん先輩は、受理おめでとうございます〜!

輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299) 輝空・天虹(焔炎虹牙・b04299)  2008年08月18日 21時
 蹴られ続けてる2ピンと、結社クエストが受理されマスよーに…(南無ー) クエストとかのリクにも効果あるのかねェ…血塗れサワヤカ笑顔が気になりつつ、ヤッパこの薔薇園には何かがいるンだ…!りょーたんは受理オメットー!!

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2008年08月17日 17時
 なんと今朝受理されたんだよ。ここで拝もうと言う意思が伝わったのかな?なんにせよありがとー(拝)

瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102) 瀬崎間・亮(こいくまんごー・b21102)  2008年08月17日 17時
 昨日のオフで、ここで拝むとリクエストが受理されるって聞いて…、俺、4月頭から蹴られ続けているリクがあるからちょっと拝もうと思ったんだけど…

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年07月27日 12時
 あ、ほんと、シャベ…薙刀おめでとう(ぇぁ)じゃ、第一希望は龍絵師さんでええかねぇ?//それから、コマ割するって手もあるけど、一枚絵でええんかねぇ?

多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161) 多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161)  2008年07月24日 01時
 うん、武器が完成した。これでOKだね。(何  龍絵師さんかぁ、ボクは大歓迎だよ?

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年07月20日 15時
 ああ、あと、ひそかに龍絵師さんは気になっちょる(笑)

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年07月20日 15時
 ああ…なるほど(手ぽん)いい仕事しました爽やか系は、それの苺ソースがないバージョンかね?敢えて血まみれ爽やか系で行ってみたい自分がおる…(ぁ)…Σ凄いタイトルが…(笑)、うん、それええね(笑/主に背後の感性にヒットした)…武器、高枝切りバサミ持ってって大丈夫かね?(ぇぁ)

多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161) 多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161)  2008年07月20日 15時
 タイトルは「農同のイチゴ狩りツアー!(年中無休)」ってどうかな?

多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161) 多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161)  2008年07月20日 14時
 あれだね、戦闘終了後、二人で労働後の爽やか笑顔+血(苺)まみれ(潰れた苺が転がってる)って感じ。<血まみれ爽やか系

萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605) 萩村・春(ストロベリーブロンド・b07605)  2008年07月20日 09時
 …血まみれ爽やか系!??…いや、それがある意味一番気になる…あ、お久しぶりー(ぇ)苺貴族と対面する時の気持ちを考えると…とりあえず俺は笑顔じゃったとしても顔に思いっきり影がかかると思う(何)希望絵師さんは考え中。

多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161) 多々良・亮吾(銀の弾丸・b27161)  2008年07月20日 03時
 あと希望絵師さんいる?ボクはどうしようかまだ悩んでるんだよねー。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ