やっぱこれしかないと思うのっ!

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

如月・芙月(中学生符術士・b01111) 如月・芙月(中学生符術士・b01111)  2008年02月18日 01時
 お招きありがとう。ニーソックスがオシャレだよね。

橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279) 橘・鞠絵(楽園に咲く黒百合・b23279)  2008年02月16日 22時
 えっと、ご招待ありがとうございました。…あの、寒くないですか?

風吹・火輪(超姐御・b01800) 風吹・火輪(超姐御・b01800)  2008年02月16日 15時
 しかし本当に乳がないな。(さらりと)

無霧・燈艶(夢ノ狭間ニ遊ブ銀狐・b01895) 無霧・燈艶(夢ノ狭間ニ遊ブ銀狐・b01895)  2008年02月15日 18時
 あら、あらあらあら…わたくしの闇の部分を掻き立てる展開ですわね(マテ) お誘い感謝ですわ(礼)

時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859) 時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859)  2008年02月15日 18時
 腰紐もって、よいではないかーよいではないかー ってヒィ!紺碧せんぱいが!

時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859) 時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859)  2008年02月15日 18時
 お招きありがとー!団長!どうしてみ観た時からやってみたいことが!

紺碧・斎(シュバルツネーベル・b23232) 紺碧・斎(シュバルツネーベル・b23232)  2008年02月15日 15時
 (ガチャ)なんか、呼ばれたのできました。…鬼頭先輩…!?。怪我してるのに何やってるんっすか?あまり、動いてると重傷癖がつくっすよ?(ほかに何もないことを確認して)指定場所間違えたみたいっすね、それでは(がちゃ)

鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034) 鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034)  2008年02月15日 07時
 ……って、持ち帰られてるし(驚っ)

六連星・きらら(サービスエース司令官・b06096) 六連星・きらら(サービスエース司令官・b06096)  2008年02月15日 02時
 持ち帰りらめぇぇ〜〜


狩魔・幽魅(鬼蜘蛛の弓巫女・b33386)  2008年02月15日 01時
 (何も言いません。袋詰めして、きららちゃんをお持ち帰りですわっ!!!)