ぎ、義理でも宜しければ差し上げますわ。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 次のページ

レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330) レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330)  2008年03月17日 22時
 私も、じっくり話を出来て楽しかったわ。それじゃ、またイベントの時や依頼、結社で顔を会わせたらよろしく。 えぇ、黙示録は、全力で行かせて貰うわよ。

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月16日 20時
 わたくしも皆さんとお話できて楽しかったですわ。またイベントや依頼で会えることを願って。…黙示録であったときは手加減無し。わたくし獅堂院乱との約束ですわよ?

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年03月15日 07時
 このベストプレイスも終了じゃのぅ。乱やレティスとお話できたのは嬉しかったのじゃ! ありがとう♪ わらわも最後に自分のベストプレイス使えて満足です! またねー♪(手をぶんぶん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月12日 21時
 わたくしはどうもネタに引っ張られる性格のようですわ。面白そうなところばかり参加しますの。そういえば、どこで着替えるかは提示してませんでしたわね。まさかあんなことになるなんて(笑)<報告書

レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330) レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330)  2008年03月12日 00時
 えぇ。後もう少しの間になってしまったけど…もう少しの間、お話出来るわね>命ちゃん / やっぱり、なかなか…ね。 あ、私も報告書読んだわ。こういうのも、なかなか楽しそうね。 あ、でも…最初のツッコミのところは、私も思わず蹴りでツッコミを入れてそうな気がするわ…。>乱ちゃん

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年03月11日 21時
 お腹痛いのじゃ! 乱の報告書読んだのじゃ! 『うわー!』で終わりました! キャスト紹介もばっちしじゃな♪

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月08日 08時
 >命さん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月08日 08時
 私もそういう時がありますから…特最近。大規模戦争ですとか体育祭ですとか…orz//そうですわね…気をつけているつもりなのですけど、ね。>レティスさん//なるほど、そういうことですのね。わたくしは…プロレス部と演劇部でしたら自信ありますわ。

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年03月07日 22時
 ちゃんと活動してる人かなぁ……とかを綾が調べるだけだから、別に大丈夫だと思うのじゃ♪ 綾は部長だからいろいろ大変らしいからのぅ!>乱/ うむうむ、ホワイトデー過ぎまではあるみたいだし、ありがたいことなのじゃ♪ まだまだお話ができます!>レティス

レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330) レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330)  2008年03月05日 02時
 私も、14日はちょっと一行の方に出る余裕は無かったわ。 その点で言えば、こういう場が出来るのってありがたいわね。乱ちゃんには、感謝しないと>命ちゃん / 黙示録は、私にも色々と思い当たる節があるわね…。気をつけないと…>乱ちゃん / 面接…って言うと、結社に入る為のテストみたいなものかしら?

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月04日 19時
 前々から興味があったのは確かですけれども、ね。<天文部//面接といいますと…「獅堂院乱。趣味は悪役を演じること、夢は世界征服です」…という感じかしら?(クリアできなさそう(笑))>命さん

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年03月03日 21時
 まぁ、わらわは部長でもなんでもないから、あまり権限を持っておらぬからのぅ。どちらかと言うと守られておるだけなのじゃ……でも、乱が来てくれたらわらわは嬉しいです! もしものときは、是非綾の面接をクリアして欲しいのじゃ♪>乱

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年03月01日 14時
 ええ…先日の学園黙示録でついやっちゃいましたの(ぼそっ)>レティスさん//そうなんですの。…もう少し考えて見ますけど、もしものときは…よろしくお願いいたしますわ(ぇ>命さん

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年02月29日 22時
 そうかぁ……入り辛いのは寂しいのぅ。わらわも一度、あそこは入りにくくなった時があったから……あの時は蒼子がいたから助かったけど……>乱/ うむ、久しぶりなのじゃ♪ 14日はまったく背後事情で動けなくって、一行スレとかいけなかったからのぅ>レティス

レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330) レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330)  2008年02月27日 23時
 あぁ、あるわよね。たまーに、忘れるの。 でもそのモットー、良いわね。>乱ちゃん / あら、命ちゃんも呼ばれたのね。こういう場所で会うのは、久しぶりかしら。>命ちゃん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月27日 19時
 ええ、寂しい状態にはなりましたけど、ちゃんと続いてますわ。とはいえ、私にとっては入りにくい状態になってしまいましたけれど…

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年02月26日 21時
 団長さん失踪!? 事件発生なのじゃ! うーむ、昔いたどりーむついすたーは……ふぅ、結社長変わって堪えけど、ちゃんと続いておった。ちょっと安心したのじゃ♪

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月25日 22時
 『有言実行』がわたくしのモットーですから。稀に忘れますけど(ぇ>レティスさん//そのことなのですけど…実は一箇所、部長さんが長期音沙汰無くて活動が縮小してからすっかり疎遠になってしまってますの。このままの状態で行くか別の結社に行くか悩んでいるところでして…>命さん

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年02月25日 01時
 うむー♪ 乱が一緒なら嬉しいけど、結社枠めいっぱいみたいだし、無理はいけぬのじゃぞ?>乱/ あ、レティスなのじゃ♪ おーい!<手をぶんぶん>レティス

レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330) レティス・フランメル(手よりも先に蹴りが出る・b21330)  2008年02月24日 00時
 そうね。それでも、実際に実行に移せるのは、立派だと思うわ>乱ちゃん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月23日 11時
 >命さん …とつけるのを忘れてしまいましたわ。

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月23日 11時
 お久しぶりですわ!そうですわね。元気なことは元気ですけれど……天文部にでも入ったほうがよろしいのかしら?(ぼしょぼしょ)

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月23日 11時
 もちろんですわ、貴女とわたくしの仲ではありませんの。ところで――メガネなんてかけてたかしら?(首かしげ)>暦さん//構いませんわ。正真正銘貴女へのプレゼントでしてよ。私も晴れて「忍者」になりましたし(笑)宜しくお願いいたしますわ>春奈さん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月23日 11時
 ごきげんようですわ。もちろん、チョコレートがありますわよ。あとは軽い食事…ですけれど、バレンタインも終わりましたし、オーダー仕様になったみたいですわね。ご注文をどうぞ、ですわ。>三笠さん

龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182) 龍宮寺・命(竜宮の小姫・b00182)  2008年02月21日 22時
 乱は招待ありがとーなのじゃ♪ 最近お話できなかったけど、元気そうでなによりじゃな! うむ、これからもよろしくなのじゃ♪(チョコたべつつ)

敦賀・春菜(秋の風・b26207) 敦賀・春菜(秋の風・b26207)  2008年02月19日 21時
 ご招待ありがとうだよっ ん?これはボクへのプレゼントということで(違 わーいいただきまーすvv

芙倭・暦(双つ蝶蝶・b16382) 芙倭・暦(双つ蝶蝶・b16382)  2008年02月18日 23時
 招待してくださいまして・・ありがとうございました(にこ。お邪魔させていただきますね。うふふ。チョコ、ありがとうございます。では、また。

三笠・志郎(高校生ファイアフォックス・b01884) 三笠・志郎(高校生ファイアフォックス・b01884)  2008年02月17日 11時
 招待ありがとう。ちょっと遅れたけどお邪魔させてもらったよ。さて、何があるのかな……

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月17日 01時
 (食べてくださらないのかしら?と言う感じでじ〜っと見てます(笑))>石動さん//良かったですわ。折角私主催のパーティですもの。そのくらいはしませんと…ね。>レティスさん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月17日 01時
 こちらこそ、楽しかったですわ♪随分と久しぶりの再会でしたものね。>ユーカリさん//外見と違って?この縦ロールを維持するのも意外と大変ですのよ。まめというよりは…恐らく凝り性ですの(ぼそっ)>皇塚さん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月17日 01時
 いつのまにか流れ的にそうなってましたの。<親分>雲雀さん//本当にお久しぶりですわ。そのうちサッカー部の正レギュラーになって応援できる日が来る…かしらね?>シュナイダーさん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月17日 01時
 皆さん、先日はありがとうございましたわ!…ということで、レス返しですの。

レティス・フランメル(疾風炎舞・b21330) レティス・フランメル(疾風炎舞・b21330)  2008年02月16日 20時
 (チョコ食べつつ)あら、結構良い感じ。 それにしても、全部手作りって言うのは、やるわね。

石動・勇生(翠龍拳士・b31616) 石動・勇生(翠龍拳士・b31616)  2008年02月16日 06時
 (貰った方はなかなか食えないんだよなー…)

皇塚・霧芽(高校生青龍拳士・b00566) 皇塚・霧芽(高校生青龍拳士・b00566)  2008年02月15日 21時
 あらあら、全部手作りでございますか、外見とはちがって意外とまめな正確でございますね。 それでは大事に頂きます。

ユーカリ・ベッケラート(世界の中心で眩しく輝く・b05415) ユーカリ・ベッケラート(世界の中心で眩しく輝く・b05415)  2008年02月15日 11時
 はぁい、招待ありがとね〜。昨日は楽しかったわよw

アルベリッヒ・シュナイダー(ドイツの若き皇帝・b18346) アルベリッヒ・シュナイダー(ドイツの若き皇帝・b18346)  2008年02月15日 03時
 獅堂院と会うのは久しぶりになるか・・招待に感謝する。

霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474) 霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474)  2008年02月15日 01時
 無限はやってないんだー(嗚呼)//そろそろ、ここは人がいなくなるのかなー? ボクも頃合を見て還りますー

獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700) 獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700)  2008年02月15日 01時
 とと、ランもお休みかな。私も料理をテイクアウトするだけテイクアウトしたら帰ろうっ

獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700) 獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700)  2008年02月15日 01時
 わう、無限関係+背後関係ですわねー。誰かは秘密ですけど。>100>メッセ

霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474) 霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474)  2008年02月15日 01時
 乱さんは……お疲れ様ですー?//……凄いなー。銀雨だけで、っていったら尊敬だね!>加古ちゃん


獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700)  2008年02月15日 01時
 んむ、またですわ。>ヤカ

獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700) 獅子堂・加古(いぬみみ小学生・b22700)  2008年02月15日 01時
 ちなみに別アカウントは100人超えてたりですけどね。>めっせ

霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474) 霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474)  2008年02月15日 00時
 ……ま、乱さんのことかも? けど何がどうなってそうなったんだかw>乱さん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月15日 00時
 わたくしも、今日はそろそろ戻りますわ。主賓はいなくなりますけれど、この後もパーティを楽しんでいただいて構いませんので…セバス(注:執事)、後は頼みましたわよ。

霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474) 霖・雲雀(蒼穹と翠風の祝福を受けし鳥姫・b13474)  2008年02月15日 00時
 はーいっ。お疲れ様ですっ。またどこかで!>夜火さん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月15日 00時
 こちらこそありがとうございました。また機会があればお話いたしましょう。>一条さん

一条・夜火(高校生クルースニク・b02317) 一条・夜火(高校生クルースニク・b02317)  2008年02月15日 00時
 そろそろ他も回ろうと思うので、失礼しますね。ご招待ありがとうございました。>乱ちゃん/また何処かでお会いしましょう>雲雀ちゃん、加古ちゃん

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月15日 00時
 悪田さん、おやすみなさいませ。またお話いたしましょう。

獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714) 獅堂院・乱(金色の螺旋女王・b06714)  2008年02月15日 00時
 それってわたくしのことかしら?<小学生を親分に持つ//一応同じ学年の子分がいますわよ、わたくしは(笑)>雲雀さん

1 2 3 4 5 次のページ