本当に欲しいのはチョコレートだけなのかい?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年08月23日 00時
 久々に覗いたら・・・まだ書き込めるZE!やる気マンマンかよ!

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年04月18日 17時
 ・・・いや、もう4月も終わろうとしてるんですが。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年04月09日 22時
 ちょwwwwまだ書き込めるとかタミフルwwww

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月24日 23時
 ・・いや、マジで。これ何時まで書き込めるの?もしかしてサービス期間中?

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月18日 23時
 ・・・


朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月18日 23時
 w( ̄_ ̄;w ¬o( ̄- ̄メ) デヲアゲロ!!

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月18日 23時
 ・・・で、ホワイトデーも終わっているのに書き込みが出来るのは仕様ですか?

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月13日 23時
 次は・・・逃がさないからね。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月09日 23時
 そうだね、こんな時間だし、夜道は(変な人に襲われたりして)危ないからね。お願いするよ。

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年03月09日 02時
 おォ、そうさな・・・夜道は(ルルに遭遇した人が)危ねェからな、送ってくぜ(ぁ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月07日 22時
 さて。それじゃぁ夜も遅いし、そろそろ帰ろうか。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月07日 22時
 ・・・その答えで充分さ。同じように、ボクもキミに何もしてあげられないのだから。

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年03月05日 23時
 俺ァ不器用だかンな、気の利いた事も言えねェが・・・なんだろな?(ぉ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月04日 22時
 ふむ・・・。そういった中身への拘りは実にキミらしい。本来ならばそこで「大事なのはメンツではなくお互いの気持ちだ」と綺麗事でも言ってあげたいけど、それじゃ風華くん自身が納得できないのはボクも良くわかる。・・・まぁ、それも悪くはないけどね。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月04日 22時
 そこは大人の事情と言うヤツです。<急ピッチ

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年03月04日 17時
 何かいきなり展開のピッチがオーバートップになってねェか・・・?不服とかはねェけどな、俺ァ身なりこそこんなカンジだが中身がまだまだだ。 自己中だしな、何もしてやれん。そんなのじゃあ相手にも自分にもメンツ立たねェンじゃねェかな、と

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月03日 22時
 ・・・ボクじゃ不服なのかい?

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年03月03日 22時
 ボクは手加減を知らないからね・・・メンゴメンゴ。じゃあさ、そこまで構えてるんだったら・・・

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年03月01日 17時
 一応構えてるつもりなんだが・・・叩くの強ェよ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月29日 23時
 もう〜そんな気持ちじゃ恋愛に限らず大切なモノを逃がしてしまうよ。男の子なんだから、ドーンと構えてなきゃ!(背中ばしーん)

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月28日 12時
 俺ァこんなだかンな、気遣いなンざ出来ねェしほったらかしにしちまいそうだから当分はどうだろうねェ・・・

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月27日 21時
 うんうん、そんなロックな生き様だからこその風華くんだよ。でも、少しはハメを外して遊ぶ事も大切なんじゃないのかな?だから恋人が(ry

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月27日 01時
 ったりめェだ、変態サンになる気ァこれっぽっちもねェかンな!

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月27日 00時
 むむぅ・・・流石は風華くんだ。ボクが仕掛けたお約束的な罠を見事に回避しまくるねぇ。(じりじりと距離を詰めつつ)

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月25日 22時
 何処って・・・・・・道路だな、ああ(砂払いつつ立ち上がる


朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月25日 20時
 ちょ、ちょっと風華くん!どこ触ってるのさ!!(*どんな状況かはご想像にお任せします)

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月24日 13時
 どういう状況なのか分からねェ・・・バチがあたったな(ぁ


朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月24日 11時
 ぐへっ!(下敷きになる)

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月24日 11時
 のわっ!急に風華くん!?

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月24日 11時
 イジるな!髪が乱れンだろ!(ぁ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月23日 00時
 わーい、猫にゃんだー!よ〜しよしよしよし。(ふかふかもふもふ)

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月22日 00時
 ・・・魔物(ぁ 変身すりゃ、いたいけな猫にゃ手ェ出せねェだろ・・・(猫変身して目を閉じて・・・開けようとしてる

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月21日 23時
 しないよそんな事!ボクって一体何ものさ!・・・ま、まぁ、ここは騙されたと思って・・・ね?

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月21日 22時
 ま、一人で悩んでるよりゃマシだと思うぜ。お前、まさか・・・閉じた瞬間殺る気だろ?

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月21日 20時
 そうだ、風華くん。・・・ちょっと、眼を閉じてもらえるかい?

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月21日 20時
 うん、じゃあいつでも頼りにさせて貰うよ。話を聞いてくれるだけでも幾分かは楽になるもんさ。

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月21日 00時
 俺ァ恋愛事で自分から動くっつーのはねェしな、何しろまだチューボーなモンでシャイなんだよ←/そうか?まァまた何かありゃ聞くぜ・・・アドバイスなんざ出来ねェから聞くだけだけどなァ(ケラケラ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月20日 23時
 う〜ん、まぁ〜そりゃ言われなければ気が付かないものだけどさぁ、でも・・・。・・・いや、何でもないや。ゴメンね、ヘンな事聞いて。

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月20日 12時
 どう思うって言われてもな、人の思いなンざ言われねェと気付かねェから何とも言えねェな・・・

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月19日 23時
 う〜ん・・・そう言われると確かに納得できるかも。でもさ、ほら。例えばだよ。もし誰かが風華くんのことが好きで、その思いを伝える事が出来ずに待っている状態だとしたら。・・・風華くんはどう思う?

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月19日 12時
 そこは放っとけ・・・大体な、男なンざ総じて鈍いモンだ

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月19日 11時
 ね、熱って!?……もう〜、風華くんのニブチンー!そんなんだから恋人が出来ないんじゃないか!

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月18日 23時
 ま、人間持ちつ持たれつってな・・・何一人で舞い上がってンだ、熱でもあるンじゃねェか?←

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月18日 20時
 ・・・な、何てこと言わせるのさ!もう・・・恥ずかしくて死んでしまいそうだよ!今の言葉は忘れておくれよね!

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月18日 20時
 ボクの顔が綺麗だなんて、そんな事ないよ。でも、ありがとう。本当は自分で解決しなきゃいけない問題だってのは分かってるけど。やっぱり、誰かに頼りたかったのかもしれない。風華くんに相談して・・・本当に良かったと思ってるよ。

愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512) 愛染・風華(陽葬のオラトリオ・b24512)  2008年02月18日 01時
 悩む事位誰でもあンだ、気にすんな・・・そうさなァ、大した事は言えねェが外しても良いンじゃねェか?絶対のこだわりがあるなら仕方ねェけど皆が言ってる通り綺麗な顔立ちしてンだからよ、勿体ねェぜ。・・・けどまァ結局決められるのはルルだ、他の誰でもねェお前自身が決めなきゃよ、自分に対して失礼だろ?ま、俺ァ対面して役得だったと思ってるけどなぁ(笑

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月17日 23時
 恥ずかしい話だけど・・・今、ボクはその選択を決められないでいる。ねぇ、風華くん・・・ボクはどうすればいいんだろう。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月17日 23時
 しかし、起こった事は悔やんでも元には戻らない。このまま路線を外して「仮面付けてるけど外すときもある」というありきたりな設定になるか。それとも、今回の件は無かった事にして再び元の設定に戻るか・・・。ボクには2つの選択が迫られた。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月17日 23時
 ・・・とまぁ、冗談はこの位にして。風華くんにも言ったと思うけど・・・今回、ボクの素顔が出てしまった事は全くの予想外だったんだ。おかげで「素顔は絶対に明かさない」という自分の中での規律みたいなのを破ってしまう形になってしまった。

朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855) 朝霧・屡瑠(ゲッツェンディーナー・b26855)  2008年02月17日 23時
 勿論、誘い込むからにはヤル気満々さ!・・・ふふふ、叫んでも無駄だよ、この道は夜になると誰も通らないからねぇ。ふははは〜。(斧ぶんぶん)

1 2 次のページ