私にこの想いをくれた、大切な貴方に…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150) 空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150)  2008年02月23日 07時
 卒業まであと少し…。私もそう思いますわ、時がたつのは早いですわね。楽しい思い出やカオスな思い出がいっぱいですわ。

鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265) 鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265)  2008年02月20日 13時
 (ミス) 誘ってくれて嬉しく思う。/……それにしても、もう卒業、か。君や結社の皆と出逢った日が、つい先日のように感じられると言うのに。

鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265) 鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265)  2008年02月20日 13時
 こちらこそ、誘ってくれて嬉しku。ありがとう。/

空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150) 空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150)  2008年02月17日 11時
 来てくれて、ありがとうですわ。まぁまぁ、ゆっくりしていってくださいね。

鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265) 鏡・翔一(蒼穹の護り手・b17265)  2008年02月14日 22時
 ……済まん、かなり遅くなった。待たせてしまって、申し訳ない。

空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150) 空乃・詩漣(月狂ノ蒼姫・b10150)  2008年02月14日 21時
 とりあえずのんびりしていましょう。翔一さん、来てくれるかしら。