お好きなものから召し上がれ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。


死霊・戦鬼(紅血装鬼死式・b35762)  2008年02月18日 20時
 ちょーう遅れたがお招き感謝だゼェ…ってなんだ紫の料理ってのは!?ヤバそうじな…

漆月・沙紅夜(浩然たる鬼百合・b21007) 漆月・沙紅夜(浩然たる鬼百合・b21007)  2008年02月18日 00時
 紫だと!? そこで震えている朝穂は食べたことがあるのか…?

犬神・隼人(翔牙紅狼・b28537) 犬神・隼人(翔牙紅狼・b28537)  2008年02月15日 23時
 な、なんすかその危険な香りがぷんぷんの料理は!?>紫の料理

朝穂・魅臣(天才少年・b25314) 朝穂・魅臣(天才少年・b25314)  2008年02月15日 18時
 え!?お姉ちゃんの料理は何故か最終的には紫色になっちゃうじゃん!

朝穂・沖魅(千紫万紅・b27277) 朝穂・沖魅(千紫万紅・b27277)  2008年02月15日 18時
 招待ありがとうな。オレもたまに料理とかするけど、こんなにうまい料理はつくれないな

桃桜・梅子(クセになる酸っぱさ・b20341) 桃桜・梅子(クセになる酸っぱさ・b20341)  2008年02月15日 02時
 もぐもぐもぐもぐもぐむしゃむしゃむしゃむしゃもぐもぐ(一心不乱に食べている

七志野・音虫(赤い道化に恋する語り部・b08076) 七志野・音虫(赤い道化に恋する語り部・b08076)  2008年02月15日 00時
 うおお、俺書き込めるぅぅぅ……。お招きありがとうーっと、

阿部・絵梨奈(白猫は夜の街を彷徨い歩く・b26528) 阿部・絵梨奈(白猫は夜の街を彷徨い歩く・b26528)  2008年02月15日 00時
 お招きありがとうー!…んまーい…(←来た早々たべてる人

斑目・鉄斎(炎獣・b25084) 斑目・鉄斎(炎獣・b25084)  2008年02月14日 23時
 はいはいはい。 エビフライはチョコじゃ有りませんからねー。 食べ物も沢山有りますから。適当に食べていってください。

対妖霊用人型兵器・第弐拾参號兵(騎鋼灰狼・b25323) 対妖霊用人型兵器・第弐拾参號兵(騎鋼灰狼・b25323)  2008年02月14日 23時
 招待状をいただいたので来てみたであります! なにこのごーじゃすっであります!

桑原・はねず(凍り解く風・b24706) 桑原・はねず(凍り解く風・b24706)  2008年02月14日 22時
 ごしょーたいありがとうございます。 えぇと、エビフライもちょこですか?(そわそわ)

倉稲・葉響(枯れた技術の水平思考・b23981) 倉稲・葉響(枯れた技術の水平思考・b23981)  2008年02月14日 21時
 鉄斎さん料理上手すぎですのー……料理多くても足りるってことはなさそうですよねー(いつの間にかいる子)

新城・一(は食後のデザート中です・b26476) 新城・一(は食後のデザート中です・b26476)  2008年02月14日 20時
 (←さも当然のように、いつの間にかいて一心不乱に食いついている奴。)

春日井・南(高校生わんわん・b29403) 春日井・南(高校生わんわん・b29403)  2008年02月14日 20時
 ん?何?←>優輝

中州野・秋(歌戯朱狼・b02715) 中州野・秋(歌戯朱狼・b02715)  2008年02月14日 20時
 (さも当然のように移された肉を食べ始めた!)

星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890)  2008年02月14日 20時
 俺のターン、ドロー!俺は手札より『請求』を発動。これにより中州野から掠めとった肉を返さなければならない。食べた等でその肉を返却できない場合、それ相当の肉を返さなければならない>春日井

春日井・南(高校生わんわん・b29403) 春日井・南(高校生わんわん・b29403)  2008年02月14日 19時
 デュエ○ディスクで。>優輝

春日井・南(高校生わんわん・b29403) 春日井・南(高校生わんわん・b29403)  2008年02月14日 19時
 ・・・ほい。(掠めた肉を戻し、さらに自分のからいくつか移す)・・・ふふふ、良いだろう!欲しいのはどっちだ!?豚か?牛か?はたまた鶏!?さっき鰐の肉もあったな・・・。

星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890)  2008年02月14日 19時
 手伝いましょうか?(銃器、日本刀、デュ○ルディスクの3択可能)>中州野

凌・香蓉(高校生魔剣士・b25557) 凌・香蓉(高校生魔剣士・b25557)  2008年02月14日 19時
 成敗する合間になくなっちゃうかもヨー?(ひょいひょい食べてる図)

中州野・秋(歌戯朱狼・b02715) 中州野・秋(歌戯朱狼・b02715)  2008年02月14日 19時
 ……そこに直れ、成敗してくれようぞ(ゴゴゴ/バステ:怒り)>南

高宮・忠次(高校生おじいちゃん・b07044) 高宮・忠次(高校生おじいちゃん・b07044)  2008年02月14日 19時
 ほほ、たまには洋食も良いものじゃの〜。(チキンを食べている

春日井・南(高校生わんわん・b29403) 春日井・南(高校生わんわん・b29403)  2008年02月14日 19時
 ・・・。(ひょいっと、秋先輩の皿から、肉を掠め取ってみる)←

中州野・秋(歌戯朱狼・b02715) 中州野・秋(歌戯朱狼・b02715)  2008年02月14日 19時
 (秋は聞いていない!食べ物に夢中だ!)

星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(銃で戦う喫茶店マスター・b15890)  2008年02月14日 18時
 さすが斑目、料理が上手いな(招待感謝の意)

木幡・黯(と白玉モフ団子・b27886) 木幡・黯(と白玉モフ団子・b27886)  2008年02月14日 18時
 美味しいものが食べれると聞いてやってきました。とりあえずプーリーンーッ!(飛びつき

胡桃・黎耶(白き旋律・b30274) 胡桃・黎耶(白き旋律・b30274)  2008年02月14日 16時
 にしても宴会とかご馳走が日常になりつつある気がするんだぜ。嬉しいからいーけど!(むぐむぐ

斑目・鉄斎(炎獣・b25084) 斑目・鉄斎(炎獣・b25084)  2008年02月14日 16時
 まあ、バレンタインといってもね。こうやってドンちゃん騒ぎするほうが、秋先輩は好きなようですから。

斑目・鉄斎(炎獣・b25084) 斑目・鉄斎(炎獣・b25084)  2008年02月14日 16時
 皆さん、そんなにがっつかなくてもまだ料理はありますからねー。

春日井・南(高校生わんわん・b29403) 春日井・南(高校生わんわん・b29403)  2008年02月14日 16時
 わぁ・・・なにこのドンチャン騒ぎ?鉄斎、招待さんきゅ♪よっしゃ、頂くぜ!!(もぐもぐ)なんでアンタって人は強いだけでなく、料理も上手いのかね・・・今度教えてもらおっかな・・・?料理のほうな。

ベイト・スィクアーク(石塔の鷹・b28902) ベイト・スィクアーク(石塔の鷹・b28902)  2008年02月14日 15時
 俺も招待されてビビッたんだぜ、つーわけで遠慮なく頂く!

水瀬・橙華(侵食の秦紅・b32316) 水瀬・橙華(侵食の秦紅・b32316)  2008年02月14日 15時
 招待、ありがとうございます。招待状が来てちょっと驚きました。…というか、お一人で作ったにしては凄い量ですね。冷めないうちのいただきます。

七種・燈迩(豪拳赤手・b34454) 七種・燈迩(豪拳赤手・b34454)  2008年02月14日 14時
 招待してくれて、ありがとなー。 バレンタインの日に宴会をする人達がいたっていいと思うんだ。そんなわけで、遠慮なくいただきまーっす!

永門・他界(高校生コンビニ店長代理・b36127) 永門・他界(高校生コンビニ店長代理・b36127)  2008年02月14日 14時
 そういえば呼ばれたの俺だけなんだよな。ゲルは?

永門・他界(高校生コンビニ店長代理・b36127) 永門・他界(高校生コンビニ店長代理・b36127)  2008年02月14日 14時
 ピン完成おめでとうなんだぜ! うわあ・・・こんな豪華だと俺の店の出番は無さそうなんだぜ・・・

歌胤・カヲル(ブルーレット奥田家・b19709) 歌胤・カヲル(ブルーレット奥田家・b19709)  2008年02月14日 14時
 わー!てっさん!僕その真ん中のプリンくださいっ!

胡桃・黎耶(白き旋律・b30274) 胡桃・黎耶(白き旋律・b30274)  2008年02月14日 14時
 うわーい何か行事として間違ってる気がするけどてっさいぱぱのごちそーいっただっきまーす!!!(むぐむぐ

中州野・秋(歌戯朱狼・b02715) 中州野・秋(歌戯朱狼・b02715)  2008年02月14日 14時
 いっただっきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああす!(がつがつがつ)

犬神・隼人(翔牙紅狼・b28537) 犬神・隼人(翔牙紅狼・b28537)  2008年02月14日 13時
 うっほほーい♪団長、招待ありがとうございまっす!ってなわけで早速いっただっきまーす!(隼人はターキーにかぶりついた

春夏秋冬・夏目(魔弾少年マジカルなっつん・b28763) 春夏秋冬・夏目(魔弾少年マジカルなっつん・b28763)  2008年02月14日 13時
 ちょいーっす。ハッピーバレンタイーn(招待状片手にドアを開け硬直)……もはやバレンタインですらねーよ!何よこの宴会場!いただきます!!

桃桜・梅子(クセになる酸っぱさ・b20341) 桃桜・梅子(クセになる酸っぱさ・b20341)  2008年02月14日 12時
 秋さんより先にお邪魔しちゃって良かったべかな(笑)招待ありがとだべ〜♪お料理がいっぱいだがや…じゅるり(涎)

高宮・忠次(高校生おじいちゃん・b07044) 高宮・忠次(高校生おじいちゃん・b07044)  2008年02月14日 12時
 おお〜、鉄斎殿は料理がうまいのぅ。ご招待感謝じゃよ。(こそこそと

斑目・鉄斎(炎獣・b25084) 斑目・鉄斎(炎獣・b25084)  2008年02月14日 11時
 うん。とりあえず、コレだけ用意すれば十分ですかねー。