キミが好きだから…

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2月16日の朝8時30分まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2009年02月20日 01時
 .

永陸・武史(中学生魔剣士・b26923) 永陸・武史(中学生魔剣士・b26923)  2009年01月23日 22時
 まだまだかけるのにはびっくりなのな

熱田・智延(黒き焔凰の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き焔凰の剣神・b29725)  2008年10月17日 19時
 ぎゃー、しかも招待できんじゃねーか!!

熱田・智延(黒き焔凰の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き焔凰の剣神・b29725)  2008年10月17日 19時
 ちょ?!ココいつまで書けんの?!…しかも招待も出来んのかな?


橘・紗羅(運命に抗いし屍の道士・b32343)  2008年03月21日 01時
 すまん…迷い込んだだけだ、失礼。

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年03月20日 00時
 まだ書けるんだな〜

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年03月05日 14時
 つかもう見てるヤツが少ねえと思うぜ?

粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856) 粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856)  2008年03月05日 00時
 3/14まで・・・ ある意味プレッシャーですねぇ

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年03月03日 01時
 踊るのか?…ウマウマ?

沢城・カズマ(高校生シリアスブレイカー・b31224) 沢城・カズマ(高校生シリアスブレイカー・b31224)  2008年02月28日 01時
 優斗…お前…(あくまで見守る姿勢)

有月・優斗(蒼麗守護の宣誓者・b25449) 有月・優斗(蒼麗守護の宣誓者・b25449)  2008年02月28日 00時
 暇だなぁ…智延。踊ろうか?(何

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月27日 13時
 3/14まで使えるしな〜

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月27日 13時
 うあ〜ツンデレだな?それ!!

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2008年02月26日 01時
 まだ、開いてるのね


外村・尚(姉ちゃん大好きニセクール・b33653)  2008年02月23日 17時
 いーじゃん本命もらったんなら。(ぁ)俺なんか「おまえにやるチョコはない」だぞ。(ぇ

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月21日 23時
 お幸せに〜 まあ、俺ァ本命以外は貰ってねえな〜


外村・尚(姉ちゃん大好きニセクール・b33653)  2008年02月21日 16時
 ……いや、まぁ、な(照れながら)何とかなるなる(は?

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月20日 23時
 と言いつつ尚サン彼女出来てんじゃん!!やる〜♪


外村・尚(姉ちゃん大好きニセクール・b33653)  2008年02月19日 17時
 チョコなぁ…俺姉貴にしかもらえなかった(ぁ)熱田は随分もらったみたいだな。

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月19日 13時
 チョコ?食べるか?/夏樹、司サン来てくれて感謝!!今後ともヨロシク!!3/14日まで使えるんでご自由に〜

峰輝・司(力の限り前へ・b33019) 峰輝・司(力の限り前へ・b33019)  2008年02月18日 23時
 相当遅くなったが、招待ありがとうな。いい具合に弄られてたみたいな。まぁ今後もヨロシク。


安藤・夏樹(ぼんやりまったり・b28597)  2008年02月18日 21時
 遅くなってしまいましたが、ご招待感謝。チョコはいいですよね('-'*

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2008年02月18日 21時
 まだ、あいてるね。少し体調良くなったけど・・・


月闇・蒲公英(舞い踊る蝶の死神・b37314)  2008年02月18日 15時
 チョコv チョコv(チョコを見て目キラキラ)

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 23時
 チョコ食いたいのか?(持って来た!)/ちょ!傍観か弄るの二択なんか?!/そうだな〜いろんなヤツと話せるって楽しいよな!!/う、うおっ!!俺ァ弄られじゃねえ…と思う。/え゛…そのさっすがに引っ掛かりを感じんのは俺だけか?

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 23時
 そんなことがありました/かなりのカオスになりつつあったぜ?/まだまだ行こーと思うんで気が向いたら来てくれや!!/だいじょーぶだ!!人の覚え方なんざそんなモンだぜ!!/こちらこそヨロシクな!!

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 23時
 来てくれてあんがとな!!反応が鈍いのは仕様なんで気にしねえでくれ!!

来須・カケル(寂寞に佇む陽炎・b34298) 来須・カケル(寂寞に佇む陽炎・b34298)  2008年02月17日 22時
 遅くなっちゃったけど、熱田先輩、招待してくれてありがとう。…ちょこれーと…(*ノノ) …(じっと流れ見て)……熱田先輩、さっすが!(何

永陸・武史(叢雨を好む若き狼・b26923) 永陸・武史(叢雨を好む若き狼・b26923)  2008年02月17日 21時
 誘ってくれてありがとうな!今日も一言だけ…熱田って弄られなのな(ぁ)

梏桎・兎雪(純白な雪に憧れる迷い兎・b35549) 梏桎・兎雪(純白な雪に憧れる迷い兎・b35549)  2008年02月17日 21時
 お誘いありがとうございました。こうやってお話する機会が出来ると嬉しいな。

如月・初華(猫だけに・b35132) 如月・初華(猫だけに・b35132)  2008年02月17日 20時
 ぅ…来るのが遅れてごめんなさい…(泣) えーと、智延さんを弄ればいいのでしょうか?それとも傍観決め込めばいいのでしょうか?(流れを見つつ)

阿門・源夜(梟頭蛇尾の悪魔・b21774) 阿門・源夜(梟頭蛇尾の悪魔・b21774)  2008年02月17日 20時
 ご招待、ありがとうございます。熱田さんには、結社でも毎回仲良くして頂いてますね。今後ともヨロシクお願いしますねv

八重樫・神(夜ノ帝王・b06234) 八重樫・神(夜ノ帝王・b06234)  2008年02月17日 18時
 やっほー♪来てみたケド遅かったカナー(苦笑;) / とりあえず、冷やかしだけしとこv / ♪〜ヒューヒュー♪智ちゃんのチョコ!智ちゃんのチョコ!


外村・尚(姉ちゃん大好きニセクール・b33653)  2008年02月17日 16時
 今更なんだけど招待ありがとう。最初メール来たとき「熱田……?あぁ、あのジンギスカンの。」ってなった俺は末期だと思う(何)ホントにどうもありがとうな。

粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856) 粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856)  2008年02月17日 14時
 ・・ちょぉっとだけ 遅かったかしらぁ?

粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856) 粟飯原・恩(真綿の抱擁・b36856)  2008年02月17日 14時
 お呼びいただき感謝なのですよぅ

纐纈・椿旡(紅色蓮花の夜想曲・b21473) 纐纈・椿旡(紅色蓮花の夜想曲・b21473)  2008年02月17日 13時
 しばらく見ないうちに、さらにカオス化(*ノノ←

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2008年02月17日 10時
 なるほど、こんなことがあったのか…

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 02時
 そして俺もオヤスミ〜

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 02時
 弓姫もオヤスミ〜

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 02時
 リナリア、ティルるんオヤスミ〜

琴宮・弓姫(蒼月に舞う雪・b28771) 琴宮・弓姫(蒼月に舞う雪・b28771)  2008年02月17日 02時
 じゃあ、私もおいとましちゃいますねっ。ありがとうございましたですよ。おやすみなさいですーっ。

黄楊・スティノークル(罪を追いし罪を負う者・b31841) 黄楊・スティノークル(罪を追いし罪を負う者・b31841)  2008年02月17日 02時
 では、私も笑いながら寝ますかね。招待ありがとう!そして、みなさんお疲れ様です!

リナリア・リアトリス(夜煌の銀月・b25372) リナリア・リアトリス(夜煌の銀月・b25372)  2008年02月17日 02時
 じゃあ思いっきり笑いつつ僕もお暇させてもらおうかな。智延、本当にありがとう。みんなもおやすみなさい。

琴宮・弓姫(蒼月に舞う雪・b28771) 琴宮・弓姫(蒼月に舞う雪・b28771)  2008年02月17日 02時
 さすが熱田さん、すばらしい突っ込みです…!

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 02時
 伝わったら困る!!

黄楊・スティノークル(罪を追いし罪を負う者・b31841) 黄楊・スティノークル(罪を追いし罪を負う者・b31841)  2008年02月17日 02時
 修司さんの想いはきっと伝わります!(おやすみなさいの意)

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 01時
 違っちゃいねえが…思いっきり笑われたほうがいい!!

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 01時
 そんな。えへー。ってかなり危ない考えだろ!?

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年02月17日 01時
 ……それはアリなんだろーか? 

1 2 3 次のページ