……これは、わたしのなのよ?

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/16まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年05月30日 01時
 一期、二期に分かれるとは言っていたなあ。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月27日 08時
 ……最近はやりの、「途中までやっておいて、人気があったらまた来年」とかいう感じで、やるやつかしら?

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年05月14日 05時
 PVを見るに……相当に駆け足でないと無理?

シーリウス・ユリアン(金銀の砂時計・b33413) シーリウス・ユリアン(金銀の砂時計・b33413)  2011年05月07日 07時
 なんというチャレンジャー。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年05月06日 09時
 さ、流石にムチャなマネは、しなかったのね? ちょっとホッとしたの〜。

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年04月15日 01時
 例のアニメは原作準拠だそうな。まともにやったら2クールで一冊だと思うが大丈夫か?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年04月11日 23時
 4月にはいってすこしずつ生活リズムが元に戻ってきました

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月28日 08時
 よく分からないけど、それって、原作、ムシしますって、ことなんじゃ……?(汗)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月25日 04時
 いやいや、さすがにそれは(笑)……けど、DVDのおまけとかでは見てみたいかも。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年02月22日 20時
 歴史部分全カットで襲名関係は裏設定、『コミカルで萌えキャラ一杯な未来バトル物』として製作されまス。(大嘘……だといいなぁ

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月15日 04時
 ……な、に?アニメ化、だと!?>http://genesis-horizon.net/

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年02月14日 11時
 曜日や時間の感覚がもはやありません。今の案件が完全に終わればまた一般的な生活リズムにもどれる…。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年02月10日 01時
 セット売りのくせに割り引きがないんですよねあれ。抱き合わせかと。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年02月07日 08時
 ……センセー、時間が、過ぎるのが、はやいです、なの〜(ぽてり)。 //設定資料は、お星様の、流れ方が、スゴそうだから、しばらく、様子見なの〜。

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2011年02月02日 00時
 候補生さんにもお願い出来るようになったのかな〜

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月01日 22時
 ああ、校門に張り出されてたやつか……。ふむ。(思案中)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年02月01日 15時
 ……?設定資料?

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年01月28日 00時
 構図が思い付かなければ丸投げで(笑)……実際うちの別子、丸投げでリクしてますし。

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年01月27日 13時
 構図が全然思いつかないのでパスかな。その分の☆を貯めて、設定資料とか考え中。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月26日 10時
 ……あ、通っちゃった(ぽそ)。 みんな、今年の、べスプレでも、よろしくね、なの〜。 //ルシおねーちゃんは、向うの方、おめでとなの〜♪

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2011年01月24日 00時
 ボクはあっちの子がリクエスト受かったからこっちは無理みたい〜

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年01月23日 05時
 ☆が同背後に分散するのと、使い道が決まってるので、まとまった☆がありません

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年01月23日 04時
 縁がありませんー。その2。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年01月23日 03時
 縁がありませんー。(笑)

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月21日 07時
 ……で、今年の、VDピンの、リクエストが、始まった、みたいだけど……みんなは、どうするのかしら?

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月21日 07時
 ん、とりあえず、御堂物産の方は、人数が、集まったら、行けるように、しておくから、呼んでね、なのね♪ //(こくこく)イチオウ、馬研会の方で、お声を、かけてみた、つもりなの〜。 //確かに、同時に、2つって言うのは、ちょっと、考えちゃうものねぇ……。 もし、タイミングが、合うようなら、その時は、お願いします、なのね(ぺこん)。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年01月15日 04時
 まあ別に、同種の結社シナ二つ同時はどうかなーと思うだけで、お☆様的には行けますけれど。一応結社枠空いてますから、急なお呼びにも対応はできます。どうしても集まらない場合の保険要員にはなれますですよー。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年01月15日 03時
 実は、所属結社(CoL)で独鈷杵行きの話が出てて迷ってるトコでして。しかもこちらの方が人数少ないという(笑)、申し訳ありませんがー。

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年01月14日 15時
 あの時、全員や半分以上が投降したら、また戦争の条件が変わってたんだろうけどなぁ……orz(思い出し吐血)//ん? 俺はどの結社に呼ばれてるんだろうか? 競馬研究同好会?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年01月14日 00時
 背後さん的には、カモーン、です。人数あと2〜3人で埋まるっぽいです。結社の新人さんがどう動くかも影響するでしょうけども…1つは枠があまるかなと。>結社シナリオ

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年01月14日 00時
 精一杯をやった結果、ダメだったならこれはこれで。流れにあわせて楽しむまでです。おぶつは凍結だーな世界も、これはこれで。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月13日 08時
 わたしたちとしては、考えたくは、ないけれど、イクサに、失敗していても、続く流れが、変わるだけで、モンダイは、なさそうだものねぇ……。>運営さん

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月13日 08時
 んと、わたしは、1枠は、お友達の、お手伝い用だから、ダイジョブなのよ? ……もしもの時は、りゅーこちゃんに、団長さんを、おねがいしたり、お手伝いに、行ってもらっても、いいわけだし(ぽそ)。 //むしろ、シーおにーちゃんや、ゆかりおねーちゃんに、一緒に、お仕事しましょ?って、言いたいんだけど……どうかしら?

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年01月12日 22時
 なら一時的に入団してもらって参加者を水増し…とおもってみずきちゃんにお手紙を出そうとしたところで、結社枠が埋まってることに気がついたです…。 / 運営側は、手加減しつつも世界結界を破壊する気満々なところありますね

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年01月12日 14時
 私も来なかったらどうなるんだろうとは思っていたが、そうか、「困ったねぇ」で済ますか。本当に来なかったらどうするつもりだったんだろうか。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月12日 08時
 そして、独鈷杵の、チーム戦を、やってみたいけど、よそーどーり、メンバー集めが、タイヘンなの〜……(ぽて)。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月12日 08時
 ……あんな、楽しそうな、お仕事を、おにーちゃんたちだけで、ドクセンなんて、ズルいわよね?(ぷぅ) //まぁ、みんながみんな、ツゴーが、ワルイって言う事は、まず、ないとは、思うけど……結構な、ムチャだったわよねぇ……。

シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413) シーリウス・ユリアン(真魔弾術士・b33413)  2011年01月09日 22時
 明けましておめでとう。今年も宜しくー//オフ情報で、「封神台の10人がこなかったらどうする気だったのか?」「困ったねぇ」という回答があったらしい。…おいおい(笑)

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年01月07日 22時
 なかなか面白そうな単語が……。ああイカン。背後がワクワクしているみたいだ。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2011年01月07日 14時
 なんか変なTOPが。メガリス・アクティブ?

闇乃・住人(黒い人・b73292) 闇乃・住人(黒い人・b73292)  2011年01月02日 22時
 あけましておめでとうございますじゃ。今年もよろしくお願いしますじゃ//ちなみにdocomoも問題ないようですじゃ。

ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860) ルシフェル・セラフ(真まにゃん術士・b36860)  2011年01月01日 14時
 あけましてこんにちわ〜♪ //ボクのあいふぉんは大丈夫だよ〜

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2011年01月01日 13時
 あけおめ、ことよろ。 / 私の背後が持ってるauの携帯のフルブラウザだとだめっぽい…機種にもよるのかもですね。

達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475) 達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2011年01月01日 03時
 明けましておめでとう。/根本的に携帯からじゃめんどくさいという……。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2011年01月01日 00時
 あけまして、おめでとう、ございます、なの〜。 みんな、今年も、よろしくね、なのね♪(ぺこり) //ん〜……今、試してみたけど、auさんの、PCビュアーなら、ちゃんと、書き込めたの〜。

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月31日 22時
 以前はできたのですが、前回の戦争あたりから発言のボタンがの構造が少し変わったみたいですね…。携帯のフルブラウザで反応しなくなっています。

東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590) 東儀・ゆかり(高校生真土蜘蛛・b65590)  2010年12月31日 19時
 フルブラウザでもだめなんです? スマートフォン買えってことですかねー。そこまでできるか、って感じですけれど(笑)


達川・薫(全てを射抜く漆黒の瞳・b44475)  2010年12月31日 14時
 背後「いいなあ……」

富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301) 富士野・彩香(白昼夢の雪娘・b54301)  2010年12月31日 05時
 携帯のフルブラウザから結社に発言できない…。夜まで発言できず。お台場の某本のお祭りにでかけてきます。

吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324) 吹雪・瑞希(いつでもどこでも百合の迷い子・b53324)  2010年12月26日 08時
 ん、シーおにーちゃんは、ホントに、お疲れさまでした、なのね(ぺこん)。 メディックさんからの、オーエンが、あったのは、知っているけど、1T目に、ほとんどの人が、コーゲキに、出ていたから、ちょっと、ビックリしていたの〜。>壊す人たち

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ