あ、そうだ。よかったらどうですか?

ちなみに手に持っているのはチョコバナナで、後ろにあるのはチョコバナナの屋台です。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年04月14日 19時
 明日は本当に大きな決戦みたいだね。僕は参戦出来ないけど、きーくん、怪我には気をつけて。武運と皆の勝利を祈ってるよ。

雉橋・希平(木偶にあらず・b68659) 雉橋・希平(木偶にあらず・b68659)  2012年02月14日 21時
 顔出しはお時間あるときで結構ですよ、と。あんまり気にしないでくださいね―。

レフ・ロントン(真霊媒士・b45150) レフ・ロントン(真霊媒士・b45150)  2012年02月14日 13時
 きーくん!ありがとう〜!あれ?どっちかっていうと僕があげなきゃいけない日のような…(あわあわ)…ちょっと今からまた用事で出なきゃいけないんだけど、後で時間空いたらまた来るねー!本当にありがとう!