だいすきなあなたへ

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2012年03月03日 02時
 卒業……してしまいましたね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2012年02月25日 18時
 とりあえずは4月からは大学生の予定です。受かっていれば!

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2012年02月16日 16時
 何だか、あっという間だよね。卒業した後のこと、全然考えてなかったよ…。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2012年02月16日 02時
 僕も似たようなものなので気にしないで。それにしてももう卒業まで少ししかないんですね。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2012年02月15日 15時
 待ってる間に、寝ちゃってた、ごめんね。ちょっと間隔は空いちゃうけど、反応はするからね。

鏡・月白(シルバースター・b37472) 鏡・月白(シルバースター・b37472)  2012年02月15日 04時
 (……すっかり遅くなってしまった)ハッピーバレンタインです。ソフィーさん。僕もソフィーさんのことが大好きです。

ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749) ソフィー・セルティウス(深蒼雹刃・b60749)  2012年02月14日 22時
 (もそもそと暖を取っている模様)