思い出のノート 5ページ目

<いわき湯本温泉と秘密の夜の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「いわき湯本温泉と秘密の夜」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒いわき湯本温泉と秘密の夜




この掲示板に書き込むことはできません。

御影・頼子(蜘蛛護りの言霊使い・b56529) 御影・頼子(蜘蛛護りの言霊使い・b56529)  2009年07月09日 21時
 枕投げ楽しかった!

布井・史晄(もふもふ走性・b42619) 布井・史晄(もふもふ走性・b42619)  2009年06月27日 23時
 枕投げ、すっごく楽しかった。鹿苑寺桃組&薔薇組のコンビネーションに乾杯! すてきな思い出を、ありがとうだよ。

メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806) メイベル・ウェルズ(幼くも気高き銀の月・b54806)  2009年06月27日 16時
 リゼと共に温泉に浸かるのも久しぶりだな。ふふ、なんだか懐かしい気もする。楽しかったぞ。


心野・ツバサ(直進少年・b65190)  2009年06月27日 14時
 枕投げ楽しかったーーー!

霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352) 霧生・颯(マンドラゴラは植物です・b01352)  2009年06月27日 06時
 枕当たって、痛かったです〜

ニルティア・アイエーワイ(風の軛に囚われし少女・b59770) ニルティア・アイエーワイ(風の軛に囚われし少女・b59770)  2009年06月27日 01時
 枕投げは・・・策におぼれた。

綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932) 綾川・紗耶(青き薔薇の守護を受けし者・b64932)  2009年06月26日 23時
 共闘してくださった方々ありがとうございますわ♪史晄さん円さん星流さんディオありがとうですわ。…で、枕の勝利者はどなただったんでしょうね?

九法・慧介(災骸回路・b45004) 九法・慧介(災骸回路・b45004)  2009年06月26日 20時
 沈まないようにしっかり見ていなくてはと思いました(力強く)


関扉・助六(日霊の従者・b60865)  2009年06月26日 20時
 枕投げは半ば数の暴力に近かったが、それでも楽しいものであった。   それにしても温泉はよいものであった。 とくに隣の湯がのう……ふぉっふぉっふぉっ。

神山・大地(小学生土蜘蛛・b63102) 神山・大地(小学生土蜘蛛・b63102)  2009年06月26日 17時
 いやー、やっぱ枕投げ、最高だったな。

小早川・美海(夢と現をたゆたう眠り姫・b35501) 小早川・美海(夢と現をたゆたう眠り姫・b35501)  2009年06月26日 16時
 ・・・どれほど優れた枕使いも、物量という名の力と、偶然という名の奇跡には敵いませんでした、なの。(何)・・・うみゅーん。(ヘタレた)

美南神・夏奈美(音域の向こう側・b26845) 美南神・夏奈美(音域の向こう側・b26845)  2009年06月26日 16時
 (ぶくぶくぶくぶく)