思い出のノート 19ページ目

<国際通りでショッピングの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「国際通りでショッピング」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒国際通りでショッピング




この掲示板に書き込むことはできません。

ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385) ヨシキ・キーリング(ネタにもならなくなった伝説・b57385)  2009年08月26日 21時
 まだ書けるのか・・・

神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494) 神夜・月子(月光のディーヴァ・b50494)  2009年06月30日 17時
 ペアネックレス、大切に保管しなきゃね・・・。とても、楽しかったし・・・良い思い出になったわ・・・。氷一、最後まで・・・ありがとう・・・。

御剣・火影(紅き旋風・b58052) 御剣・火影(紅き旋風・b58052)  2009年06月30日 17時
 良いお土産が買えたよ、みんなありがとうな。

霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422) 霞谷・氷一(霊的不可視な霞む裏商人・b55422)  2009年06月28日 03時
 結局デートをしちゃいました♪ペアネックレスも買えましたし、満足な修学旅行となりましたねw

エミィリア・バスティフィールド(ツンデレお嬢様はバスむすめ・b54248) エミィリア・バスティフィールド(ツンデレお嬢様はバスむすめ・b54248)  2009年06月28日 01時
 那覇バスセンターで沖縄のバスの写真をたくさん撮って来ましたわ。バス愛好会の面目躍如ですわ。至福のひと時でしたわ!

裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508) 裏郷・夕香里(高校生黒燐蟲使い・b51508)  2009年06月27日 21時
 うむうむ、色々と買い込んでしもうたわ。これでどんな服を作ろうかのぅ。途中で一緒に買い物をしたあゆみ達も楽しそうじゃったし、良い思い出になったわ。

白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542) 白霄院・珠玖伽(氷雪の優しき断罪者・b61542)  2009年06月27日 18時
 お友達とお買いもの、楽しかったです♪さて、結社の皆に買い込んだ大量のパインケーキとサーターアンダギーの明らかに消費できない量はどうしたものか…(ぉぃ

朝日・遥日(光の皇子・b40908) 朝日・遥日(光の皇子・b40908)  2009年06月27日 17時
 ま、まさかあんなお土産を勧められるなんて…(笑)結局、普通のものを買っちゃう辺り俺ららしいかな?一緒に行ってくれた2人には感謝だよ♪