思い出のノート 10ページ目

<喰い倒せ、沖縄B級グルメツアー! の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「喰い倒せ、沖縄B級グルメツアー!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒喰い倒せ、沖縄B級グルメツアー!




この掲示板に書き込むことはできません。

眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142) 眞田・烈人(熱血真コミックマスター・bn0142)  2010年06月17日 00時
 俺も一杯食ったあー!どれもこれも魅力あって、自己主張が激しくって、まさにB級!一緒に楽しんでくれた勇者な皆はホントにありがとうな!イイ想い出になったぜー!(敬礼っ!)

護宮・マッキ(スタッカート・b71641) 護宮・マッキ(スタッカート・b71641)  2010年06月16日 00時
 喰った喰った!余ったら僕が食べるから、みんな無理するなよー!

楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342) 楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342)  2010年06月15日 20時
 も、もうイラナイよーっ。どんな飲み物か分かったから一杯だけで充分だよーっ!