ステータス画面

冒険最前線!

羶血の魔獣戦士・グラド

 てめぇら、覚悟はいいか!?
 ここは冒険最前線。この遺跡島には、未知の仕掛けや危険や敵が、わんさか待ち構えているが、その程度でビビる俺らじゃねぇだろう?
 さあ、力を合わせて、この遺跡島を攻略しようぜ!  
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次のページ

雑草王・アーク(c03534)
雑草王・アーク(c03534)  2012年08月29日 08時
 じゃあ言えなくなる前にもっかい祝っておこう。おめっとさんアヤカ。

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2012年08月29日 08時
 本当に、ありがとうございました!

三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)
三節棍の赤い群竜士・アヤカ(c14761)  2012年08月29日 08時
 これをご覧になってる方へ。皆さんのおかげでコンテストで優勝することができました。W受賞は全く想像していなくて、片方が3位までに入れたらいいなっていうくらいのきもちでしたが、まさかこんなことになるなんて。すべてはみなさんのお力添えのおかげです。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 02時
 まぁ、そういうこともあるよねーでは、僕もこれで。またどこかでね

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 02時
 おやすみ

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 01時
 ああ、じゃあな。お疲れ(軽く手を挙げて挨拶し)。……そういや、名前聞いてないし、名乗ってねぇな(苦笑して)。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 っと、お話の途中だけど、僕、そろそろお休みするね。お話してくれてありがとう。それじゃあ、またどこかで会ったらよろしくね(手を振り闇の中に消えて行った

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 01時
 船からロープで降りれば解決・・・?//空で飛べれば知らないところいっぱいいけるかも。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 船で飛べば、天空の島とかに行ける・・・!?(わくわく

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 01時
 空を飛ぶ船、ね。確かに面白い。……が、降りれなくなって困るだろうな。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 01時
 船がバーン!って飛んだらすごいよねー!

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 別に遺跡船でも違和感は無いような・・・。船の名前が決まったら、他の島にも行けるようになるのかな?だったら、早く決まるといいなぁ。

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 01時
 しかし、これだけデカいと、個人レベルで使うってわけにも行かないな。それだけは少し、残念だ。……名前には別に興味ないな。船は船だ。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 01時
 船そういえば・・・名前どうなるんだろう・・・。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 そうだね。ギガはともかく、早く海賊島に行ってみたいなぁ。折角大きな船があるんだし、色々動きまわってみたいよね。

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 01時
 ま、この辺にはいなくても、ギガンティアに行くだとか、海賊島に着くとかすれば少しは楽しめるようになるだろ……。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 敵かぁ、僕もこの辺りでは見てないかな・・・。いれば、少しは楽しめるんだろうけど・・・。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 01時
 らしいねぇ・・・みんなもそっち行っちゃった・・・。//このへんで残ってるのは、なんだろうねぇ・・僕は遭遇しなかったけど?

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 01時
 ああ、残念ながらそうみたいだな。……船自体には興味ないが、敵がいるならそれで良いんだよ、俺は。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 01時
 船かぁ。なんか凄いのが出てきてたね。装備も充実で、おまけにギガンティアだっけ。

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 01時
 (がさがさと降りてきて)このへんの敵はもうほとんど掃討されたよ、こんばんわお二人とも、大体は船の中に向かっちゃったねぇ・・・。

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 00時
 ……ん、何だ。また誰か来たのか(声のした方を振り向き)//本当は、敵の一匹くらい残ってないかと思っていたんだがな。いれば、暇つぶしには丁度良いだろうし。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 おや、もう一人いたんだね。こんばんわだよ。(おーいと呼んだ方に手を振り

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 そっか。ここはのんびりするには丁度いいもんね。僕もそんな感じかな。当日はあんまり来れ無かったし、ちょっと気分だけってね

料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)
料理で笑顔になるための魔法を・クズハ(c23931)  2012年08月29日 00時
 おや・・・まだ人がいるのかな・・・?おーい!?

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 00時
 他の所は、まだ人がそこそこいるみたいだが……此処は静かだな。ああ、別に、何かしていたわけじゃない。暇だったから、フラッと立ち寄って、ぼんやりしてただけだ。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 そっか。それならよかったよ。ここは、静かでいいね・・・。えっと・・・(名前が分からないのでちょっと考えてから)、お兄さんは、ここで何してるの?

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 00時
 よぉ、こんばんは。別に、驚いたわけじゃないが……まあ、癖みたいなもんだ。余り気にするな(敵対する意志はなさそうだ、と感じて警戒を解く)。

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 (木の影に座ったまま、ゆっくりと振り向き、微笑む//途中送信失礼

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 こんばんわ。おや、驚かせちゃったかな?(

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月29日 00時
 ……!(声を聞いて思わず、バッと振り向きながら武器に手を掛け)……何だ、敵ってわけじゃなさそうだな(等と言いつつ警戒はしている男)

紫刻の幻影・クトラ(c16568)
紫刻の幻影・クトラ(c16568)  2012年08月29日 00時
 まだここ、あいてるんだねぇ・・・・(夜風に吹かれてのんびり)

銀の輪の戦士・クロス(c28394)
銀の輪の戦士・クロス(c28394)  2012年08月28日 23時
 ……(流石に2日も経てば、前線には誰も居ないか、等と考えている)。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 03時
 ………………。(くぁ、とひと欠伸してからその場を立ち去っていった)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 03時
 (ぽけーっと夜空を見上げている)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 03時
 …………。(ひらひらと手を振って見送り)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 03時
 こちらこそ、有難う御座いました。御話出来てとても嬉しかったです。また機会があれば、御付き合い頂ければ幸いで御座います。(深々と礼をしてから、ゆっくりと去って行き)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 03時
 …………。(こくりと頷いてから、付き合ってくれたことに小さく頭を下げ)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 03時
 御心配、有難う御座います。私は大丈夫…と言いたい所ですが、流石に冷え込んで参りましたので、そろそろ御暇しようかと。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 03時
 …………。(こく、と頷いて)…………?(そう言うレイヴンの方は大丈夫なのだろうか、と気になって首を傾げた)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 02時
 流石に、この時間ともなると大分涼しくなりますから、気を付けませんとね。夏風邪なんて引いたら、知人に笑われてしまいますし。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 02時
 ……。…………。(心配してくれていたらしいことに、ぺこりと小さく頭を下げた)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 02時
 熱は…無いようですね。私の御話に付き合わせて、風邪でも引かれてしまったらどうしようかと…。安心致しました。(ホっと胸を撫でおろし)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 02時
 …………? …………。(なされるがままだが当然熱はないし体温はむしろ低めである)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 02時
 ですが、体調を崩されていては大変で御座いますし…。一応、熱だけでも。(そう言って、額に手を当てようと)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 02時
 ……。(はっ)………………。(特に心配はない、とでも言いたげに手を振ってみせ)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 02時
 ニヒト様…、顔が赤いようですが、如何なさいました?(心配そうに顔を覗き込み)

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 02時
 …………。(先日の余韻、と聞いて冒険のことを思い出し)………………。(ているようでお菓子のこととか思い出して頬を染めて嬉しげ)

不吉の兆し・レイヴン(c24118)
不吉の兆し・レイヴン(c24118)  2012年08月28日 02時
 なかなか、あの輪の中に入るのは勇気が要りますしね。後は、最前線だった場所で、先日の余韻に浸りたいというのもあったりします。

静謐の寂寥・ニヒト(c05909)
静謐の寂寥・ニヒト(c05909)  2012年08月28日 02時
 ……………。(なるほど、とまたこくりと頷き。ある種同好の士であることがわかってか少し嬉しそうである)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次のページ