ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『みーんなで、飾り付けしましょう♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

ハニーフィンチ・アレンカレン(c03179)
ハニーフィンチ・アレンカレン(c03179)  2011年02月26日 23時
 こんばんは。招待してくれてありがとう、リグレット。ええと…ご挨拶は「よいヨメを」…でいいのかしら?よいヨメを、なのよ。

青空と蓮の花・メアリ(c15335)
青空と蓮の花・メアリ(c15335)  2011年02月16日 09時
 こんにちは、せっかくお誘い頂いたのに当日に顔を出せなくて申し訳ありません。改めて、今回はご招待のほうありがとうございました(にこっ)…えっと、よい嫁をー?

月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)
月照らす庭園で雪と舞戯れる・ユツキ(c00323)  2011年02月16日 00時
 こんばんは、招待有難う御座います…よい嫁をー?これでいんでしょうか?

光紡ぐ翼・アトラ(c03756)
光紡ぐ翼・アトラ(c03756)  2011年02月15日 22時
 えっと、ご招待ありがとうございます。その…昨日は私用でこちらへこれずにすみません。……ええっと……よい嫁をー?これは…新しい挨拶なのです?(照れ)

魔曲のアメシスト・ノイエ(c08510)
魔曲のアメシスト・ノイエ(c08510)  2011年02月15日 17時
 遅ればせながら誘ってくれてありがとうデスよー。よい嫁をー?

手の中の陽だまり・シェスティア(c00862)
手の中の陽だまり・シェスティア(c00862)  2011年02月15日 12時
 (こそっと顔を出し)昨日の内に来れず申し訳ございません。えっとえっと、よい嫁をー(もじもじ立ち去り)。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 01時
 と、では私もそろそろ失礼するとしよう。改めてリグレットは今回の招待、感謝する。また話をしよう。ガーディアンと共に幸せになってくれ。……よい、嫁を…む、むぅ(一礼し

光刻宮の娘・ティリカシア(c14801)
光刻宮の娘・ティリカシア(c14801)  2011年02月15日 01時
 時間が空いてしまったが私に気遣いの言葉をかけてくれた人たち、ありがとう。そう、雪だ!降らないところもあったんだな…端的に言えば(背後が)雪の中で1時間待ち続けるという目に…。今はおかげで暖まった。リグレットさんとセイオンさんはお幸せに、私もそろそろ寝るとしよう…では良い嫁を!

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 01時
 よく頑張りました!なんて、言ったら怒られてしまうでしょうか?(首傾げてみて)旅団や、もしくは大会でご一緒の機会がありましたら、またお話して下さいねっ!僕もそろそろ眠くなってきたので、お暇しますね。(礼)カインツさんも、良い嫁をー、です!

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 01時
 私も、普段はあまり多くの人間と話さないが……今回は珍しく自分でも話したほうだと思う。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 01時
 わぁっ、良かったです!僕も、普段あまりお喋り出来ない方々とお話出来て、とっても幸せでした。カインツさんも、有難うですっ!

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 01時
 郷に入らば郷に従え、というほどでもないが…多少、この空気に馴染ませようと頑張った結果だ。だが、こういう賑やかなのも悪くない…招待してくれたこと、感謝する。リグレット

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 01時
 カインツさんは、もっときりりっとした方だと思っていましたですが、案外なごみ系さんです。(にこにこ)

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 01時
 ダンは気をつけてな………よい嫁を…(恥ずかしさのあまり小声で)//…やはり、こういうのはなかなかに慣れない

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 おぉっ、ってらっしゃいですよダンさん!何と逞しい……っ、途中で寝ちゃって、風邪を引かない様にです!良い嫁を!

咎折り・ダン(c03007)
咎折り・ダン(c03007)  2011年02月15日 00時
 気付いたらもう一時だな。では頭が半分寝てるが今からギガンティア回ってくるとするよ。じゃあな。よ、よいよめを(言い慣れない)

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 ルヴィーネさんも、お疲れ様でした!良い嫁を、ですっ。赤くなっちゃいつつ告げるカインツさん、とっても輝いてます!(ぐっ) //そうですね。僕は明日はお休みなので、起きられるだけ起きてはいられそうなのですが。お仕事などの方々は大変なのです。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 00時
 ユーリとルヴィーネはお疲れ……良い嫁を…こ、これはやはり言わなくてはダメか?(軽く赤面し//日付も、変わったな…

竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)
竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)  2011年02月15日 00時
 私もそろそろ失礼しますね。招待していただけて、お話できて、うれしかったです。ありがとうございました。良い嫁を…。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 ユーリさんもお休みなさいませっ、早くからお疲れ様でした。良い嫁を、です! //きっとそうですねぇ。寒いですが、そんな中でチョコレート、渡してみたいですっ。

澪引の幽隠・ユーリ(c07808)
澪引の幽隠・ユーリ(c07808)  2011年02月15日 00時
 と、今度は眠気が……。お話ししたいのは山々ですが、この辺で失礼いたします。それでは皆様、良い嫁を。

竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)
竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)  2011年02月15日 00時
 はじめましての皆さん、はじめまして。まとめてですみません。//雪だったらホワイト・シャルムーンデイというんでしょうか。それも素敵ですね。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 ベルさんもこんばんは、と、お休みなさいませ!良い嫁をー、です! //こちらもですよ。朝は冷え込みましたが、晴れのち曇りなくらいで……。苦労は免れても、ちょっぴり残念ですね。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 ホーリアさん、ふぁいとー!ですっ。良い嫁をっ! //セイオンさんが大好きなのですよ。(にこにこ)僕は結局間に合わなかったので、皆さんへのプレゼントはホワイトデーに、ですね。

明空のリズム・ベル(c03346)
明空のリズム・ベル(c03346)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。リグレット、お久しぶり。招待ありがとね。顔出しだけになっちゃうけど、うれしいよ。

咎折り・ダン(c03007)
咎折り・ダン(c03007)  2011年02月15日 00時
 皆お疲れさまだ。ルヴィーネ、リン、カインツは初めましてだな。 こっちも雪だったが…積もらなかったな。残念だ。

従順なる翠梟・ホーリア(c01181)
従順なる翠梟・ホーリア(c01181)  2011年02月15日 00時
 と、日付を跨いだのにプレゼントを配り終えていないので…作業に専念するために落ちるな。良い嫁を。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 00時
 む…少し間を置いたうちに人が増えていた…初見の者は、はじめまして。こんばんは、だな。//ふむ……幸せそう、だな(リグレットとセイオンの様子を見て)

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 雪だった皆様はお疲れ様でしたっ!と、お夕飯まだの方も他にいらっしゃるのでしょうか?自分はまだ一食も食べていない気がしつつ。(じー)

竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)
竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)  2011年02月15日 00時
 はじめましての方が多いようですね。皆様、よろしくお願いします。//よい嫁って挨拶だったんですね。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月15日 00時
 リンさん、いらっしゃいませ!こんばんはですっ。 //(可愛いと言われて幸せそうな笑顔)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2011年02月15日 00時
 ルヴィーネ、リン、こんばんは!//わたしも今日は12時に間に合わないとおもっていたよ、雪だし雪だしで……あえてうれしいなぁ。(でれでれ)……むう、名残惜しいが、遅い夕食をとってくるよ……!

追走の風牙・リン(c02865)
追走の風牙・リン(c02865)  2011年02月14日 23時
 こんばんは招待ありがとうございます。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月14日 23時
 ルヴィーネさん、いらっしゃいませ、こんばんはですっ。 //(ぎゅーっ)僕も、セイオンさんとお会い出来てとっても嬉しいのですっ!今日は会えないとばかり思っていました。 //わ、わっ!ホーリアさん有難う御座います!ホーリアさんの眼鏡姿ほどでは無いのですよ……!

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2011年02月14日 23時
 ルヴィーネも入れ違いになるけど、よいよめー、で初めまして! // それじゃ、皆、お休みよいよめー(手ふってぱたぱた去り)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2011年02月14日 23時
 もう12時だもんなぁ、みんなおやすみ。いい嫁を!//めがねかわいいよな、めがね!赤なのがまたかわいいなぁ。

従順なる翠梟・ホーリア(c01181)
従順なる翠梟・ホーリア(c01181)  2011年02月14日 23時
 ユーリとダンはこんばんは。そして落ちる皆は良い嫁を(笑 // 目が悪いとなると、少し不便そうだな。しかしリグレットの眼鏡はよく似合っていると思うぞ(にこ


澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月14日 23時
 (ご挨拶しきれず……!)んと、んと、アルブムさんとアシェットさんもお疲れ様で、よい嫁をー!なのですよっ!

竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)
竪琴の星霊術士・ルヴィーネ(c06940)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。リグレットさん、ご招待ありがとうございます。お邪魔してもよろしいでしょうか。

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月14日 23時
 っと、ポニーさんとリオージュさんもお疲れ様でしたっ!良い嫁をーです!(ぐっ)

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2011年02月14日 23時
 わ、雪崩になっちゃうけど、僕もそろそろお休みの時間、です! よいよめ!

澪の旋律・リグレット(c00787)
澪の旋律・リグレット(c00787)  2011年02月14日 23時
 ダンさん、こんばんはっ!ヤミーさんにも言われてしまいましたのですよ、実はあまり目は良くないのです。(にこにこ)

天陽の牙弓・リオージュ(c06675)
天陽の牙弓・リオージュ(c06675)  2011年02月14日 23時
 あかん、僕も眠くてしょぼしょぼしてきた……!寝落ちする前に、寝ることにするよ……みんなもいいヨメを!!

駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)
駆け巡る駿馬・ポニー(c01431)  2011年02月14日 23時
 ナイアーさんもお疲れ様!…さて、私もこっちはそろそろ出るわね。みんなありがと!またお話しましょうね!…良い嫁を!←

凡常無窮・アシェット(c00500)
凡常無窮・アシェット(c00500)  2011年02月14日 23時
 ユーリとダンも、初めまして、です!嫁よいー。 …こう、ぱれえど引きこもりだもんなあ、僕。

白薔薇の泡影・アルブム(c01458)
白薔薇の泡影・アルブム(c01458)  2011年02月14日 23時
 と、僕もそろそろ、失礼するね。おやすみなさい…良い嫁を(にこ)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2011年02月14日 23時
 ナイアー、おつかれさまでした。いい嫁を!

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2011年02月14日 23時
 なるほど、いい嫁を!//チョコ、送ってくれてありがとう!メールを見てなんだかすごくほんわかしたよ!//わー!リグレット!!今日中にあえてよかった……!(ぎうぎう)チョコもありがとう。やはりお返しは3倍返しで、3月なのかな……? あ、い!?(てれた)

咎折り・ダン(c03007)
咎折り・ダン(c03007)  2011年02月14日 23時
 ぎりぎりだが…よ、よいよめを?招待ありがとうリグレット、眼鏡姿とは珍しい。盛り上がってるなあ、ここ。

白薔薇の泡影・アルブム(c01458)
白薔薇の泡影・アルブム(c01458)  2011年02月14日 23時
 お疲れ様、ナイアーさん。良い嫁を、ね。 ユーリさんは、おかえりなさい。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ