ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『ふふふ…プレゼントには温かさが詰まってますよ?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年09月02日 14時
 ふむ…絵師さんはキャンベル議長絵師さんかみろまる絵師さんですね。発注文については現行のもので一度リクをして様子を見た上で修正してみましょう。

スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)
スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)  2011年08月30日 08時
 お手紙ありがとう。場所は露天風呂で、背景は無しか簡単に空でもいいかも。受理率や使い回し的に。キャンベル議長絵師さんとか言ってみる。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年08月29日 23時
 アレクサンドラはお手紙ありがとうね。リクエスト文はとりあえず絡み……というか揉むとかが無しの場合ならで。何かしらしても良いという場合はどういう行動を考えているか教えてもらえると助かるわ。//絵師さんはその中だとみろまる絵師さんが良いかな。一度頼んでみたいと思っていた絵師さんだし。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月29日 15時
 …と言う訳で皆さんにリク文案を一斉送信しました。お手隙の時にでもお願いします。絵師さんは何方が良いでしょうね…キャンベル議長絵師さん、みろまる絵師さん、うさぎ絵師さん辺りはぱっと思い浮かぶのですが…。

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年08月26日 18時
 多少なら、かな。こちらからすると言う事はなくされてびっくり、と言う感じなら、だけど。〈揉む

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月26日 11時
 それでは…此れまでの事を踏まえてリク文(案)をさらさらっと書いて皆さんにお手紙しますね。ふにもみは…需要を考えて考えてみましょう

スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)
スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)  2011年08月25日 04時
 揉むにゅ?(待)<絡み

スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)
スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)  2011年08月25日 01時
 時間帯は考えてなかったけど、下から見上げる構図なら夜で星空、上から見下ろす構図なら昼かしら?//今でも年齢の割りにスタイルいいし、将来有望なんじゃないかしら?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年08月23日 22時
 私みたいな、と言うのもどうかなと思う……アレクサンドラは十分以上に可愛らしいと思うけど。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月22日 22時
 シチュエーションと言いますか…ふと感じましたが10年位経てば私もアイルトルートさんみたいな感じになれるのでしょうかね(スタイルを見ながら思案中)

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年08月21日 22時
 雰囲気次第……かな。せっかくの複数ピンだからゆっくり湯に入るだけじゃなく、何かしら絡みたいなと思っていて、今の希望時間はそのシチュエーション次第……とさせてもらうわね。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月21日 08時
 そうですね、今後のGTでも温泉が出てくるかもしれませんから露天風呂にしましょうか。入浴している時間帯としては…やっぱり夜で月や星が綺麗な方が良いでしょうか?

スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)
スカーレットデストロイヤー・ユーロ(c20957)  2011年08月20日 21時
 露天の方が背景簡単そう?

剣の巫女・アイルトルート(c11937)
剣の巫女・アイルトルート(c11937)  2011年08月20日 21時
 アレクサンドラは場所提供ありがとうね。そうね……私も露天の方が、かな。判りやすく温泉っぽいし。

スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)
スカーレットデスティニー・ルリィ(c20891)  2011年08月20日 21時
 アレクサンドラは、お誘いありがとうね。露天の方が使いまわしやすそう?なので、露天に一票ね。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月20日 17時
 まずは温泉が屋外か露天か…等のシチュエーションを決めないとですね。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月20日 17時
 忙しい方もいらっしゃるかもしれませんので、相談のタイミングは任意で結構ですよ。

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月20日 17時
 温泉4ピン企画の時間です、皆さん宜しくお願いしますね。


影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年08月19日 10時
 ====================

黒涙・クンネ(c01792)
黒涙・クンネ(c01792)  2011年02月19日 21時
 よもや……ここまで顔出しができないとは……ヌペ……一生の不覚……。お誘い……感謝……。ありがと……ね……。

遥碧・セレスト(c03512)
遥碧・セレスト(c03512)  2011年02月19日 01時
 遅くなってごめん。ご招待ありがとう。ドンチャッカ様の一件は、無事に解決して良かった…また街で会うことがあったら、よろしく。

夕空の雁・レナリア(c08109)
夕空の雁・レナリア(c08109)  2011年02月18日 13時
 アレクサンドラさん、ご招待ありがとう!寒さにも負けずのへそだしルックが可愛いわね。遅くなっちゃったけど、みんなにとって良い一日だったことを祈るわ。

社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)
社会の理不尽と闘う男・ジョセフ(c11046)  2011年02月17日 22時
 お誘いありがとうございます。たしかに中身が気になりますね。

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月16日 23時
 チョコと招待感謝です♪おっきな箱ですね。中身を見るのが楽しみになるなw

旅館の女将・カタリナ(c00034)
旅館の女将・カタリナ(c00034)  2011年02月16日 21時
 お邪魔するわね。チョコレート、ありがたくいただくわ。ハッピーシャルムーンデイ!

真白なる雫・ココロ(c13148)
真白なる雫・ココロ(c13148)  2011年02月16日 20時
 少し遅くなってしまって、ごめんなさい…。アレクさん、招待をして下さってありがとうございました…。素敵なプレゼントありがとうございます…。…それに、皆さんが仰るように、とても可愛らしいです…。それでは、失礼致します…ね。

封じた記憶と消せない想い・エミヤ(c03119)
封じた記憶と消せない想い・エミヤ(c03119)  2011年02月15日 23時
 遅くなっちゃってごめんなさい。ご招待ありがとうございましたと依頼ではお世話になりました!

逆月の主・アッシュ(c01121)
逆月の主・アッシュ(c01121)  2011年02月15日 23時
 招待感謝だアレク。…なんだ、見ない内に神でも喰ったか?まぁ貰っとく、アリガト、な・・・?(微笑みながら)

風ノヲト・ソラ(c12561)
風ノヲト・ソラ(c12561)  2011年02月15日 21時
 遅くなったけどもご招待アリガトーっ! アレク、とっても可愛いーっ!

折れない心・クロウ(c01497)
折れない心・クロウ(c01497)  2011年02月15日 20時
 ちーす!へそ出しアレクさん、まじかわいっす!

ゴールデン・リット(c04276)
ゴールデン・リット(c04276)  2011年02月15日 08時
 この度は、お招きありがとうございます。依頼以来ですね。おひとついただきます。

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 07時
 アレクサンドラさんはご招待ありがとうございますね……。いつもありがとうございます。これからもよろしく。ですよー。

夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)
夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)  2011年02月15日 07時
 アレク殿は招待ありがとう。いやはや、寒さにも関わらず可憐な衣装で可愛い様は素晴らしいかと。また、会うことがあれば話して頂けると嬉しい。では、失礼。

紅煉騎・レイジ(c01706)
紅煉騎・レイジ(c01706)  2011年02月15日 03時
 よっすアレク! 招待サンキュなーっと顔出し挨拶だ! そんじゃ俺も一つ貰ってって良いかね。

鬼綱・ライデン(c04776)
鬼綱・ライデン(c04776)  2011年02月15日 02時
 ずいぶんと遅れてしまったが招待感謝だ。騎士団関連では世話になったな。これからも何かの折にはよろしくお願いしたい。

疾風迅雷・シエル(c02294)
疾風迅雷・シエル(c02294)  2011年02月15日 01時
 サーシャさん、ご招待ありがとうございますっ。こんな寒い日にお腹を出してちゃ、風邪を引いちゃいますよ?・・・人のこと言えませんケド。チョコレート、ありがたく頂いていきますね♪(はむっ)

翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)
翠嵐の星霊術士・アヤメ(c07409)  2011年02月15日 01時
 こんばんは、アレクちゃん、ご招待ありがとう。チョコ、大切に食べさせて貰うね♪

魔鍵士・ヘルマン(c00223)
魔鍵士・ヘルマン(c00223)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。遅くなったけど、招待感謝だよ〜。(ぽかぽか)

巡歴の騎士・リオン(c02638)
巡歴の騎士・リオン(c02638)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。お誘いくださりありがとうございます。素敵なプレゼントですね。

竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)
竜腹の魔術士・ナナコ(c10355)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。お誘いに感謝でチョコ頂きますっ!!(ばくっ) やっぱり温かさのこもったチョコが一番ですね。はい。(もぐもぐ)

笑ウでもにすた・アリュース(c04120)
笑ウでもにすた・アリュース(c04120)  2011年02月15日 00時
 こんばんわー 遅ればせながら招待ありがとうございます〜 アハハ(ぺこちゃん

棍の自由農夫・カイル(c09166)
棍の自由農夫・カイル(c09166)  2011年02月15日 00時
 こんばんは。遅くなったけど招待ありがとう!おなかこわさないでね。 チョコはもらってあげる。ありがとう

幻魔狼・ロゼ(c02745)
幻魔狼・ロゼ(c02745)  2011年02月15日 00時
 …招待状を受け取った。…わざわざ、すまなかったな。…日付が変わって悪いが…礼を言う…。

白銀の魔女・ルティカ(c04649)
白銀の魔女・ルティカ(c04649)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。ご招待ありがとう。柔らかな笑顔がとても可愛いな。これからもよろしく。

ゲートマスター・アリアオロ(c15333)
ゲートマスター・アリアオロ(c15333)  2011年02月14日 23時
 …招待…ありが…と………時間…あれば……私…も……あげた…かった……(チョコ手渡しつつ

アイスレイピアの・サイ(c00411)
アイスレイピアの・サイ(c00411)  2011年02月14日 23時
 ま、まだまだ14日!招待ありがとうでーす。

雇い主募集・フレイル(c00350)
雇い主募集・フレイル(c00350)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとなのですよ。喋る機会があまりなくて申し訳ないです…。これからもよろしくお願いしますね。

ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)
ヴィントシュピール・ユウカ(c07635)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ〜。遅くなっちゃったけど、招待ありがとねっ!アレクサンドラちゃんの姿に気合を貰えた気がするっ!まだまだ寒いけど、それに負けない様にがんばろうねっ♪

笑顔の戦士・リュウ(c03200)
笑顔の戦士・リュウ(c03200)  2011年02月14日 23時
 アレクサンドラさん、お招きありがとう! また一緒の依頼に行けるといいね〜♪

守護の盾・ヴェルナー(c04573)
守護の盾・ヴェルナー(c04573)  2011年02月14日 23時
 お久しぶりでこんばんは。招待頂き感謝だ。今回は挨拶のみで申し訳ない。またよろしく頼む。

1 2 3 4 次のページ