ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『My heart belongs to you.』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2017年01月09日 14時
 ふぅ…いろいろとお詫びのしようもない…。連絡つくなら、お詫び替わりのモノを送るZE…。

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年06月01日 02時
 グっさんも補給できましたよっと。きっと7月にはアレな感じのイベントがあるであろうと信じているッ!…とこっそり。ふぉー、ぬむい!寝よ…。

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年05月17日 04時
 (もぞもぞ)…色々と忙しいし、ね。でも、ふと見たらグスタフが叫んでて、少し…補給できたわ。 // また去年みたいなイベントがあったら、嬉しい……はふ、眠気が。ちょっと、休むわね…(ごろごろ布を巻き)

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年05月17日 03時
 昨日は久々に書き込もうとしたら、下の発言で満足してしまった。…しかぁ〜し、最近は中々いちゃつけんなぁ。7月辺りにはアレなイベントがありそうだけれど、ぬぅ〜ん。

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年05月15日 14時
 〜〜〜っ!(エレナ は 逃亡した)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年05月15日 14時
 久しぶりに見たら何か叫ばれてるっ!? …わ、私もグスタフが大好きよっ!

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年04月30日 18時
 さ、アクセ集め続けっかにょー

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年04月30日 18時
 エレナが大好きDAーッ!

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年04月30日 18時
 ふむ。

火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)
火眼黒装の騎士・グスタフ(c03553)  2011年04月30日 18時
 まだ書き込めるのかにー。

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月26日 12時
 ええそうね…悲劇の連鎖はここで断ち切りましょう。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月26日 02時
 いよいよか…この長い悲劇に、終止符を打たないとね。

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月25日 15時
 と、思ったら消えてる? 慌しすぎて早まったのかしら。にゃー

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月25日 14時
 エルフヘイムの戦い、チーム結成だけ追加されて長く更新ないわね。運営さん忙しいのかしら……(ごろごろ寛ぎながら考え中)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 21時
 ええ、こちらこそ末永く…ね。 今日は手紙もだけど、色々お話ありがとうね。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 21時
 これからも、よろしくだぜぃ。さって、ちょっと早いけど今日は休もうかな。

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 21時
 グスタフ…ありがとう(撫でる手に手を重ね)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 20時
 少しは、不安を和らげられた、かな?(撫で)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 20時
 っん…(今迄より強く、強く抱きしめ返す)


漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 20時
 (言葉は返さず、強く抱きしめ、深く口付けする)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 20時
 我儘どころか私もその、嬉しいけれど。でも、ちょっと怖くて。……不安な気持ち、無くしてくれる?(体を預けて)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 19時
 ふふ…俺はもう、エレナしか見えなくなってるけど、ね。エレナにもそうなって欲しいと望むのは、我儘かな?

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 19時
 …ぁぅ(気持ち良さそうにしてる) こ、こういうのはた、たまーにだからねっ! その、嫌じゃないけど…私の歯止めが効かなくなりそうでっ。 …周りとか関係なく、貴方しか見えなくなりそう(頭を胸に置きつつ)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 19時
 っ…(名残惜しそうに唇を離し) ふぅ、いかんね。こいつは病み付きになりそうだ♪(エレナを抱きしめ、髪を撫で梳く)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 19時
 っ!ぁ…っんー……(離さない様に更にぎゅーっとくっつく)


漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 19時
 んー……(エレナを抱きしめ濃厚な口付け)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 18時
 はゎ、っんむ………(首に両腕を回して抱きつく)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 18時
 っ……むむっ、やられたZE! だが、やられっぱなしのグっさんではありませんよっと♪(唇を重ねる)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 18時
 …っん(聞き終わる前に口塞ぎ) ふふ、偶には私も積極的に、ね?

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 18時
 (ありゃ、送信ミス。連投なってたらメンゴよん)んー…色々と我慢の限界ッ。はい、エレナっち。グっさんちゅーしたいです!

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 17時
 ふにゃ…(大人しく撫でられてる)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 17時
 そうだね〜、とっても落ち着く。エレナっちもいい匂いだし♪ 幸せ絶頂だZE〜。(エレナの頭を撫で)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 17時
 こうしてると温かいわね。何となく、心が落ち着くし(抱かれて丸まりつつ)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 17時
 ふははー、しょうがないのです。だってすきだもの(ぎゅーっとエレナを抱きしめ)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 17時
 そこまで言うなら……しょ、しょうがないわね。 …っと(膝の上に乗ってみる)

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 17時
 エレナといちゃいちゃしたいんですが、構いませんね! さぁ、俺の胸に飛び込んでおいで、はにー!

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 17時
 気付かれたっ。……ぁぅ。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月20日 16時
 (じーっとするエレナっちの後ろからじーっ)

散椿の黒猫・エレナ(c11583)
散椿の黒猫・エレナ(c11583)  2011年02月20日 15時
 (じーっ)

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月15日 00時
 お休みなさい(頬にキス返し) 良い夢を、体には気をつけて、それじゃね。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月15日 00時
 こっちこそ、今日は色々とありがとう!(頬にキスし) それじゃ、おやすみ。良い夢を♪

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月15日 00時
 ええ、遅くまでありがとう。ゆっくり休んで、しっかり疲れをとってね。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月15日 00時
 …さて、じゃあ名残惜しいけれど、今日はこの辺りでお暇させていただこうかな。

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月15日 00時
 そうね…一応平日でもあるし、今日来れない人にはありがたいでしょうけれども。

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月14日 23時
 っと、もう良い時間か…。というか、3月14日まで使えるって随分と長いんだなぁ。

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月14日 23時
 こっちこそ、ありがと。  だーりんっ♪

漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)
漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月14日 23時
 ははは♪けど、色んな意味で、甘くておいしかったZE! ありがと、はにー♪

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月14日 23時
 っ…ん……(頂かれました) ん……っ、にゃーっ!やったの自分だけど予想以上に恥かしいわっ!


漆黒の剛剣・グスタフ(c03553)  2011年02月14日 23時
 (くっ…自分でリクッといてなんだが、これは照れる!)…で、では、色んな意味で頂きます…ん…

甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)
甘えん坊な飼い猫・エレナ(c11583)  2011年02月14日 22時
 えっと、それじゃーはむっ……ぱく…(思考中)……ぱくっ…(ちゅ

1 2 次のページ