ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『日頃の感謝を込めて』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)
輝く笑顔の向日葵術士・キュアヌース(c14630)  2011年02月19日 11時
  ミルカ様、お招きありがとうございました。色々ありまして遅くなってしまい、真に申し訳ありませんでした。いつもは凛々しく頼もしい出で立ちのミルカ様が、今はとっても麗しく淑やかなお姿。これもまた実に素晴らしいですわ♪ チョコレートもありがとうございます。

山彦・オリヴァー(c05967)
山彦・オリヴァー(c05967)  2011年02月18日 23時
 せっかく招待してくれたのに、来るのが遅れちまってすまんかったなぁ…。このチョコはミルカの手作りなのかな?食べるのがもったいない気もするが、ありがたく貰ってくな。ありがとう、ミルカ。

切リ裂キ・ジャック(c00288)
切リ裂キ・ジャック(c00288)  2011年02月18日 21時
 当日に来られずに申し訳なく…お誘いとチョコレート、有難うございました。大事にいただきます。これからも宜しくお願いしますね。(にこ

糸切れ凧・カウスアーク(c01570)
糸切れ凧・カウスアーク(c01570)  2011年02月18日 00時
 よーす、お誘いありがとなー。やー、普段世話になりっぱなしなのにチョコまで貰えるとは。これからもよろしくなー。

雑音ネオテーム・ルイード(c16280)
雑音ネオテーム・ルイード(c16280)  2011年02月15日 21時
 わーい!ミルカさんお誘いありがとうね!当日は来られんかったけど、楽しいシャルムーンデイやったみたいで何よりっす。チョコ有難うなぁ。っへへー、大事に食わんとね。


ももいろおねえさん・ココア(c17048)  2011年02月15日 03時
 遅くなっちゃったわぁ、出遅れちゃったけど、ミルカちゃん、お招きありがとうねぇ〜 おねーさん嬉しいわぁ! うん、辺りが甘くていい香り。休んだ皆が素敵な夢をみれそうだわぁ〜

玉兎・リューリク(c04680)
玉兎・リューリク(c04680)  2011年02月15日 02時
 夜分遅くにお邪魔します。お久しぶりです、ミルカさん。ご招待ありがとう。その節は大変お世話になりました。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月15日 00時
 みんなが立ち寄ってくれた嬉しさで疲れなど感じている暇も無かったよ。良い時間なので今日はこの辺りでお暇させていただくが、また折を見て覗かせて貰うので時間があるかたはお立ち寄りいただけると幸いだ。皆にシャルムーン姫の祝福があらんことを!

城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)
城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)  2011年02月15日 00時
 珈琲まで良いのかな。何だか申し訳ないくらい。今日は沢山の方がいらっしゃったみたいでミルカ殿もお疲れ様。チョコ、有難く頂くね。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 23時
 エルンスト、マリアム、来てくれて嬉しいよ。//エルンストは甘いものは大丈夫だったか?甘過ぎるようであれば珈琲を用意するけれども。//マリアムも楽しいシャルムーンを。ベネデットも居るのでまたお会いできる機会もあるだろう。その時を楽しみにしているな。//ユエイン、ラズリィ、2人ともありがとう。このような縁を得られたことがあの依頼で一番の成果だと思う。またどこかでお会いすることがあれば宜しく頼む。

花翳・マリアム(c04615)
花翳・マリアム(c04615)  2011年02月14日 23時
 こ、こんばんわ…ミルカさん。ご招待、ありがとう…挨拶だけになって申し訳ないけれど…楽しいシャルムーンディを過ごして、ね…また、何処かでお会い出来たら、嬉しいわ…(微笑)

城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)
城隍の鉾槍・エルンスト(c07227)  2011年02月14日 23時
 こんばんは。ミルカ殿、お招き頂きありがとう。賑やかな一時になったみたいだね。

音遊詩人・ラズリィ(c00727)
音遊詩人・ラズリィ(c00727)  2011年02月14日 23時
 それじゃ、お言葉に甘えて…… なるほど、実に君らしいね。食べる人のことを想いながら作ったのが良く伝わるよ。// こうして懐かしい顔に出会えるのも、また君の人望かな。改めて素敵な時間のお裾分け、感謝するぜ。

黒衣の剣士・ユエイン(c00108)
黒衣の剣士・ユエイン(c00108)  2011年02月14日 23時
 あぁ、久しぶり。礼をするのはこちらだとは思うが…遠慮なく、な(受け取り) これからも活躍を祈っている。機会があればまたどこかでな。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 23時
 ユエインも久しぶりだな。こちらこそあの時は本当に世話になった。お礼というには足りないが良かったら受け取ってくれ。(チョコレートを差し出しつつ)//スタンとナガヒサも来てくれてありがとう。また依頼や旅団で会えるのを楽しみにしているな。

黒衣の剣士・ユエイン(c00108)
黒衣の剣士・ユエイン(c00108)  2011年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン…か?それと招待ありがとな。その節は世話になった…

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 22時
 纏めてとなってしまい本当に申し訳ないが、ラズリィ、デイジー、エリシュカ、ソーヤ、ソラトは来てくれてありがとう。ラズリィは放棄領域、ソーヤは先の祭り以来だな。ソラトも元気そうでなにより。まだまだたくさんあるので、是非食べて行って欲しい。

スワロウダイヴ・ソラト(c17955)
スワロウダイヴ・ソラト(c17955)  2011年02月14日 22時
 ハッピーシャルムーン!みるるんは招待サンクス!むしろまだ覚えててくれてありがとう!挨拶だけになっちまうけど、シャルムーンを楽しんでなー!陰ながら色々応援してるぜっ

天空海闊・ソーヤ(c03098)
天空海闊・ソーヤ(c03098)  2011年02月14日 22時
 こんばんはー。この度はお招きありがとさん!チョコ、ありがたく頂きます(礼)

しろうさ・エリシュカ(c16247)
しろうさ・エリシュカ(c16247)  2011年02月14日 22時
 こんばんはっ。と招待ありがとー!あたしもチョコいただくねっ!

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2011年02月14日 22時
 いいのか?ありがとよ(微笑み受け取り) また仕事で一緒になったら、よろしくな…その時は、前みたいなことにはしねぇが。 今夜はありがとうな、お邪魔さん(にっ)

えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)
えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)  2011年02月14日 22時
 えへへ、じゃこれ、もらってくね〜。おさそいありがとー!(包み3つぐらい持って行く子)

破竹円舞・デイジー(c05482)
破竹円舞・デイジー(c05482)  2011年02月14日 22時
 ミルカお姉ちゃんは招待どうもありがとうね♪余ったチョコ、私にもお一頂戴ね。

音遊詩人・ラズリィ(c00727)
音遊詩人・ラズリィ(c00727)  2011年02月14日 22時
 お誘いありがとう、ミルカ。依頼以外で君と会うのは初めてかな?凛々しいと思っていたのだが、なるほど、普段の君はとても美しいね。/ 遅い時間で申し訳ないが、少し寄らせていただくよ。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 22時
 スタンは甘党だったのか。よし、余ったチョコがあるので良かったらこれもどうだ?(余ったチョコの包みを差し出しつつ)

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2011年02月14日 22時
 おぅ、遠慮なくいただくぜ(口の中で溶かしながらゆっくり味わい) …美味い。甘いもん好きには至福の時だワ(幸せそうに溜息)

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 22時
 こちらも重ねてとなるが、来てくれてありがとうシリル。また会えるときを楽しみにしているな。

藤弦の楽師・シリル(c03560)
藤弦の楽師・シリル(c03560)  2011年02月14日 22時
 料理は、一人暮らしに困らない程度、ですから。では、私はこの辺で失礼致しますわね。本当にチョコは美味しかったですわ。ご馳走様でした。また、いつか何処かでお会いできる日を楽しみに。重ねてですけれど、ご招待ありがとうございました。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 21時
 シリルは料理が得意そうだったから満足していただけるか不安だったんだが、そう言って貰えると嬉しいよ。

藤弦の楽師・シリル(c03560)
藤弦の楽師・シリル(c03560)  2011年02月14日 21時
 手作りですのね、頂きます(パクリと一つ口に入れ)まぁ、美味しい。ミルカさんの思いの分、美味しさも増しますわ。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 21時
 ありがとうナガヒサ。美味しいと言って貰えるのは作り手冥利に尽きるな。

えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)
えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)  2011年02月14日 21時
 わーい! それじゃ、いっただっきまーっす!(ぱっくん) ……あまくておいしい〜♪

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 21時
 シリル、ジェシカ、ナガヒサ、来てくれてありがとう。手作りなので味の保障は出来ないが、精一杯の想いを込めて作ったつもりだ。良かったら食べてくれると嬉しい。//ジェシカも寒い中で大変だとは思うが、お仕事頑張ってくれ。また依頼でな。

えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)
えいごうりんね・ナガヒサ(c00096)  2011年02月14日 21時
 ミルカお姉ちゃん、おさそいありがと〜。ボクもおかし食べていいよね?

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月14日 21時
 今日は何だか配達の仕事が多くてさ、てんてこ舞いなんだ。けど折角の誘いだったから、チョコレートを貰っていくぜ。お礼はまたいつかさせてくれよな!

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)
エアシューズのスカイランナー・ジェシカ(cn0010)  2011年02月14日 21時
 ちーっす、ボンディーノ運送! おっと、ここはミルカの場所か。お誘いサンキューな!

藤弦の楽師・シリル(c03560)
藤弦の楽師・シリル(c03560)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ミルカさん。ご招待ありがとうございました。ご招待頂けると思いませんでしたので吃驚しましたけれど、嬉しかったですわ。私も、一つチョコレートを頂いてもよろしいのかしら。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 20時
 久しぶりだなスタン。お口に合うかはわからないが、食べて感想を聞かせて貰えると嬉しい。//ミントもありがとうな。また旅団で会おう。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 20時
 カーマイン、ユリアス、来てくれて嬉しいよ。いつにも増して賑やかなお祭りなので、釣られて楽しくなってしまうな。

凍雨の龍・スタン(c08824)
凍雨の龍・スタン(c08824)  2011年02月14日 20時
 遅くなって悪ぃ…招待ありがとうな、でもって久しぶり。元気そうで良かったぜ(手振り) 俺もチョコ貰っていいか?

斧の魔獣戦士・ミント(c17764)
斧の魔獣戦士・ミント(c17764)  2011年02月14日 20時
 もっと食べたいけど、なんだか眠くなってきちゃった……じゃ、またね! ありがとう、おいしかったよー!!(走って帰っていく


大剣のデモニスタ・ピトマ(c19524)  2011年02月14日 20時
 からし……ん。いえ、なんでも。お構いなく。(もぐ)……うん。うまいですよ。(もぐ…)

白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)
白百合の剣舞士・ユリアス(c01604)  2011年02月14日 20時
 ミルカは招待有り難うな。私もチョコ一つ、良いかな?今日はどこもかしこも甘い香りに彩られていて楽しい気分になるね。

食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)
食う寝る遊ぶ・カーマイン(c01137)  2011年02月14日 20時
 ミルカおねーさんご招待ありがとうございまーすっ!これがミルカおねーさんの本気・・・!男の子ならもう黙って受け取るしか無い気がするのです(うん、と頷き)

斧の魔獣戦士・ミント(c17764)
斧の魔獣戦士・ミント(c17764)  2011年02月14日 20時
 じゃあ遠慮なく!(モグモグ食べて) おいしい!! あ、ミントは甘いの大丈夫だよ!

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 20時
 ミントとピトマは来てくれてありがとう。たくさん用意してあるから遠慮せずに食べてくれ。甘いものをあまり食べないなら珈琲でも持ってこようか?


大剣のデモニスタ・ピトマ(c19524)  2011年02月14日 20時
 ミルカ、招待感謝します。甘味はあまり嗜みませんが、偶には良いですね。いただきます。

斧の魔獣戦士・ミント(c17764)
斧の魔獣戦士・ミント(c17764)  2011年02月14日 20時
 ご招待、ありがとー! 食べていい!? 食べるよーーー!!

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 18時
 …これでよし、と。では早速依頼でご一緒させていただいた方や、旅団でいつもお世話になってるみんなへ招待状を。良かったら食べてくれると嬉しいな。

守護騎士・ミルカ(c06334)
守護騎士・ミルカ(c06334)  2011年02月14日 18時
 (チョコレート梱包中)