ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『良かったら皆で一緒に食べるんよっ!』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

迅竜・エキリ(c02680)
迅竜・エキリ(c02680)  2011年02月18日 00時
 遅くなったが来てみた。いやー、今出向ででた先の会社が深夜残業デフォルトだったり、インフルエンザで行動不能になったりと色々あってなー。 で、その持ってるヤツ何個かもらっていいのか?

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 02時
 おお、ゼロくんありが…… なにもはいってないよね?(じー

白銀麗王・ゼロ(c02011)
白銀麗王・ゼロ(c02011)  2011年02月15日 01時
 ごそごそ)お誘いありがとうなのじゃ〜♪これはワシからのプレゼントじゃ〜♪(袋からチョコを出し、ケートに渡そうとしている

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 うはは、気をつけてたんだけど、思いの外雪の下がベチャッとしてるところがあってさ〜。いやもう酷い目に会った。腹いせの雪だるま作ってる最中とおりすがった女の人も転んでたんよ。


終末の天秤・ロキナ(c01018)  2011年02月15日 01時
 こーんばーんにゃっ!ひづけかわっちゃたけどケートさん、おさそいしてくれてありがとーございましたにゃぁ〜♪ とゆかユキのときはキをつけにゃいとダメにゃのにゃ;

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 なんかこの掲示板、1年以上たっても書き込めるらしいから、会えなかった人はまたいつでも来てくれると嬉しいなー。俺たちのシャルムーンはまだ終わらない!(某なんとかの雑誌のアオリっぽく)

かべねこ・ケート(c06411)
かべねこ・ケート(c06411)  2011年02月15日 01時
 ぎゃーようやく帰ってこれた!雪ですっころんで死ぬかと思ったんで腹いせにおっぱい型の雪だるま作ってたよ(アホ)。 皆来てくれてありがとーね!

銀の麟狼抱きし剣の旋律巫・メイシャ(c01629)
銀の麟狼抱きし剣の旋律巫・メイシャ(c01629)  2011年02月15日 00時
 こんばんわ、お招き有難う…って、ケートさんは不在なのね。少しだけだけど、お邪魔するわね

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月15日 00時
 こんばんは〜  うー、眠くなってきたから寝るー。お休みみんな、お休みケート

プレシャストパーズ・エミリア(c04179)
プレシャストパーズ・エミリア(c04179)  2011年02月15日 00時
 お久しぶりとお誘いありがとう。遊びに来させてもらったわ。

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月15日 00時
 ふむ、勝手に盛り上げつつ待ってみたけど来ないなー  こんばんはー

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月15日 00時
 やっほーい。 今更だがやってきたりー・・・ってなんだ。ケートおらんのか。 ま、初めましての人は始めまして。そうでない人はこんばんわー

残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)
残月に寄り添う紫紺の蝶・リョウ(c06627)  2011年02月15日 00時
 こんばんは……遅くなっちゃって、ごめんなさいね。御招待頂き、感謝するわ。(ドレスの裾をあげると、ふわり、と一礼し)  ……あら? 本人は居ない、のかしら…それなら私も、チョコレート、頂いていくわね…

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月15日 00時
 一応深夜に来るっていってたようなきもするけどいつだかわかんない……

小魔女・アルシオネ(c19426)
小魔女・アルシオネ(c19426)  2011年02月14日 23時
 あの時はどうもありがとう。私にとっては初めての依頼だったから、無事解決できて本当によかったわ。 > グレンソンさん

光に焦がれた闇・エリオン(c00071)
光に焦がれた闇・エリオン(c00071)  2011年02月14日 23時
 ケート、招待ありがとう…と、当の本人はいないのか…じゃあ、とりあえずチョコだけ頂いていこう…

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 23時
 ヴィサヤさんおつかれさまぁ。//なるほどなのですよぉ。それは一理あるかもなのぉ。(もぐもぐ

小魔女・アルシオネ(c19426)
小魔女・アルシオネ(c19426)  2011年02月14日 23時
 入れ違いね、残念。ええ、こちらこそ、またいつかどこかで > ヴィサヤさん

寂青の慈悲・グレンソン(c00255)
寂青の慈悲・グレンソン(c00255)  2011年02月14日 23時
 ケートさんお招きありがとう。ご一緒させていただいた依頼が解決したようでなによりだったよ。またご一緒できたときにはよろしくね。

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 23時
 あらら、お疲れ様〜>ヴィサヤ//ちょっと位太ってたほうがいいよ、健康的だよ。多分

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 ケートと話せなかったのは残念だけど、またねー。ファリーは旅団で、アレッサとアルシオネはどこかで会ったらヨロシクねー。

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 23時
 アルシオネさん、こんばんはぁ。//たくさんあるし怒られたりはしないと思うけどぉ、たくさん食べると太っちゃうかもよぉ。

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 ファリーもアルシオネもこんばんはー。ってところで私はそろそろお時間だー。

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 23時
 こんばんは〜  うむ、怒られるかな?(もごもご)(やめる気なし)

小魔女・アルシオネ(c19426)
小魔女・アルシオネ(c19426)  2011年02月14日 23時
 こんばんわ。ケートさんご招待ありがとう。はじめましての方ははじめまして?

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 23時
 ヴィサヤさんこんばんはぁ。アレッサさん、さすがにそれは頬張りすぎな気がするのですよぉ。

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 うん、ゆっくりさせてもらうー(もごもご)(ぁ

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 23時
 うむ、ゆっくりしていくといい!!(もごもご)(ぉ

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 そうみたいだねー。でも折角の機会だから、チョコでも食べながら少し待ってみようかなって。

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 23時
 そうだねー、不思議不思議。(もぐもぐ)  ん、ケーとはまだきてないよー(もぐもぐ)

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 23時
 再び来てみたー。こんばんはー

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 23時
 私もびっくりなのですよぉ。世間は思ったよりも狭いのですぅ。(もぐもぐ

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 22時
 ファリーもケートの知り合いだったのね〜、びっくりした(もぐもぐ頬張り)

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 22時
 アレッサさん、こんばんはですよぉ♪(もぐもぐチョコほおばり中

刻月・エリノア(c04144)
刻月・エリノア(c04144)  2011年02月14日 22時
 ケートさん招待ありがとうございます。あ、チョコ頂いていきますね。

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 22時
 うぉ!?ファリーじゃないか!?

桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)
桃色天然爆裂娘・ファリー(c01653)  2011年02月14日 22時
 ケートさん招待ありがとなのですよぉ♪チョコおいしいのですぅ♪(もぐもぐ

金毛一尾・アレッサ(c14136)
金毛一尾・アレッサ(c14136)  2011年02月14日 22時
 やふー、ただいまー


一介の執事・グレゴリオ(c12118)  2011年02月14日 21時
 招待を有難う御座いますケート様。おやおや、鮮やかなチョコですね(微笑)

鈍器のようなもの・スース(c03731)
鈍器のようなもの・スース(c03731)  2011年02月14日 21時
 へろ〜、ケート。招待感謝だろー!

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月14日 21時
 ご招待ありがとうね、ケート。 

氷青の術法師・エルフィード(c10028)
氷青の術法師・エルフィード(c10028)  2011年02月14日 20時
 ケートさん…招待、感謝…です。

封印鍵の契約者・アイシア(c00666)
封印鍵の契約者・アイシア(c00666)  2011年02月14日 19時
 ケート、招待ありがとう♪チョコは何個食べても飽きないからいくらでもカモンだよ♪

ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)
ふわふわ眠り姫・ロゼリア(c00690)  2011年02月14日 19時
 しょうたいありがとうなの…あむあむ♪

毎日快走・ヴィサヤ(c00192)
毎日快走・ヴィサヤ(c00192)  2011年02月14日 18時
 招いてくれて有難うねー、ケート。折角だから少しお話ーと思ったけど、今は誰もいないかな?

スカイトレーサー・リタルダンド(c02127)
スカイトレーサー・リタルダンド(c02127)  2011年02月14日 16時
 や、ケートさん。ご招待ありがとうございます。ポルチーニに続き、チョコまでいただいてしまいまして…ありがとうございます。


不良魔法剣士・フレス(c09173)  2011年02月14日 15時
 よ、ケート。招待ありがとな。

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2011年02月14日 14時
 ご招待ありがと〜♪

ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)
ぎんいろこねこ・リィナ(c03431)  2011年02月14日 13時
 お招き、ありがと、ケート。

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月14日 12時
 おっと。こっちもそろそろ戻らんとあかんな。ではまた夜に〜

1 2 次のページ