ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『Geles ir sokoladas dovanos』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年03月16日 14時
 (こそこそひそり)遅刻常習犯で申し訳ないのです!顔出し有り難うございましたですvvタリスカーさんの作ったパン美味しかったですよ−!!贈り物交換とか楽しかったのですーvv本当はもっと色々と(以下略 また一緒に遊んで貰えたら嬉しいのですvv

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 23時
 良ければまた、一緒に買い物に行こうな♪ おやすみ〜。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月14日 21時
 ロレッタもお疲れ。今日は色んなものを貰って……(苦笑)、すまなかったなー。


扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年03月05日 17時
 手紙と小さいバスケットを置いていく。 『季節モノってことで塩漬けの桜葉を添えた桜色の蒸しパンを作ってみた。甘めだが、味見でもしてもらおうかと思ってな。招待のお礼は改めて14日あたりに顔を出すつもりなんで、機会があれば宜しくな♪』 (色々と余計な事も兼ねつつ……)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月21日 23時
 (負けないくらいにこそりと) ものすごく遅れてしまいましたがアテアさんご来場有り難うございましたです…!あと初めましてです。ひそりと注目していましたです(こら)//お花畑とチョコレートで甘くてふわふわで可愛い物一杯なのですv

星詠譜・アテア(c09630)
星詠譜・アテア(c09630)  2011年02月16日 00時
 (こそりと)遅れちゃったけど、ロレッタちゃんはこちらでは色んな意味ではじめまして、お誘い有り難うね。美味しそうなチョコレートと、可愛らしい花冠だねぇ。素敵なシャルムーンデイを過ごせたようで何よりだよー。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月15日 00時
 はいですー、おやすみなさいませですーっ…きゃう(頭撫でられてビックリしつつ嬉しい)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 いやいや、ロレッタも長いことお疲れ様。じゃ、改めて……おやすみ♪ (最後に頭撫でつつ……)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月15日 00時
 よく見たらもう日付変わってたです…(がーん) タリスカーさん遅くまでお話ありがとうございましたです!

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 さて、それじゃ、チョコレートもお茶も頂いたことだし……そろそろお暇するかな。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月15日 00時
 …は良いのですが、誰に教わったか忘れてしまったのです(えっ)。優しい人だったら素敵なのですー。

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月15日 00時
 そっかぁ。ロレッタに教えてくれた人も、きっと優しい人なんだろうな。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月15日 00時
 暖かい物は気持ちもほっこりするので心を込めることが大事と聞いたことがあるですよー。まだまだなのですが、これからも頑張って美味しいお茶とかお菓子とか作ってみるのですー

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 23時
 じゃ、頂くよ。……良い香りだ。丁寧に淹れてくれたのがよく分かるよ。ありがとな。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 23時
 はーい、分かりましたです!ではストレートで!(一応ミルク的なミニカップも添えて)(すすっと)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 23時
 ありがとな♪ いや、砂糖はいいや。せっかくのチョコの甘さが感じられないともったいないからなぁ。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 23時
 (出来たて熱々のお茶をカップに注いだ) 遅くなりましたがお茶なのです−! こちらはお砂糖いれるですか?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 23時
 流行を追いかける方でしたねー!なるほどーなのです(何か納得した) あっ、お茶です? 気がつかなくて申し訳ないのですー。では暖かいのを…(お茶葉をごそごそ)(お湯沸かしー

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 22時
 ほら、何てゆーか、流行りのスイーツ系ってヤツ? すまんが、お茶を淹れてもらっても良いかい?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 22時
 甘党とは意外だったのです…親近感が沸くのです!(きらーん) お口に合って良かったですー

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 22時
 じゃ、ありがたく……うん、甘い物は得意なんでね。美味しいよ♪

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 22時
 もちろん食べてくださって大丈夫なのですー!もしかしたら甘みが強いかもですが、どうぞですvv(笑顔で差し出す)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 22時
 そういや、そのチョコも食べても良いのかな?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 21時
 ボク的にはタリスカーさん=格好良い人、なのです。ガーベラとかパンジーとかだと「可愛い」になってしまうのでやっぱり情熱的でシャルムーンっぽい物がいいですー。他にも何かありそうです…(懸命に連想しようとしている)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 21時
 (気にすることないさ。俺もすっかり間を空けちゃったとこ)赤い薔薇? そんなにカッコよさげで良いのかね?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 20時
 タリスカーさんは素敵でクールな大人の男の人なのでー…やっぱり赤い薔薇とかにあいそうなのです!(さて赤い薔薇は何処にあるのだろう…)(反応遅れて申し訳ございません)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 19時
 ほぉ、花冠も可愛いね。さすがに俺にゃ似合わなそうだが…せめて冠じゃなく似合いそうな花でも見繕ってもらえるかい?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 18時
 (存在を感知したが華麗にスルー)お花ーお花ですー くるくるー(花冠を作っている)

機知の行方・レイン(c14223)
機知の行方・レイン(c14223)  2011年02月14日 18時
 (遠くから怪我等をしないかどうか見守っている)(ひたすら見守っている)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 18時
 (トリップしていた)(はっ) オレンジのお花とかも似合いそうなのですー(かき集めて持って行く…)//あと別件でご招待有り難うございましたです!お伺いするのですー

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 14時
 ふわふわしてるっては言われるね。どこかで迷子になってそう、とか。よく分からないや。//ん、お花…僕達の髪の色に合うのって考えたら、明るい色が良いかなあ。(濃いピンクの花を摘みながら)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 14時
 わーい お花です−(喜んでいる!) (じいーっと見て)ブランクさんふわふわですよ?似合ってるですー//お誘いに甘えまして一緒に作るですー どの色にしますかねぇ…(花畑見回し)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 13時
 お花みたい?そんなふうに言われたのは初めてだよ。(花冠を乗せたロレッタを見て)うん、やっぱりよく似合ってる。一緒に作ってみようか、花冠。せっかく、お花もいっぱいあるし。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 12時
 ブランクさんも、お花みたいにふわふわで優しそうな方なので似合うです!(しゃがんで貰ったので届いた−!)(よいしょ、と乗せる)//わぁ、花冠交換です?楽しそうなのです−(にこー)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 12時
 僕にも似合うかなあ。(ロレッタに合わせるようにしゃがんで、嬉しそうに笑い)それじゃあ、もう一つ花冠作って、交換こしよう?

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 12時
 のんびりふわふわは正義なのです!とどこかの誰かが言ってるです。きっとブランクさんにもこれは似合うのですよー(花冠を被せようと背伸びしてみる)

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 12時
 (辺りを見回し)のんびり出来そうな所だね。僕も、こういうところは好きだよ。…その花冠、ロレッタに似合いそう。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 12時
 (お茶を淹れている…)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 11時
 ブランクさんこんにちわ&ようこそいらっしゃいませーなのです!絵師様のおかげもあるですが、美味しそうと言ってもらえると嬉しいのです(^^) ゆっくりしていってくださいですよー

虚空の匣・ブランク(c14405)
虚空の匣・ブランク(c14405)  2011年02月14日 11時
 こんにちは、ご招待ありがとう、だよ。手作りチョコ、可愛くって美味しそうだね(にこ)

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 11時
 タリスカーさんいらっしゃいませですー! 作るのを頑張ったのですっ(ぐ) お外ですがお茶とかあるのでのんびりして下さいですっ。(チョコやクッキー、ティーカップ等を並べ始めた!)

扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)
扇の魔法剣士・タリスカー(cn0024)  2011年02月14日 11時
 招待ありがとうな。随分と美味しそうなお菓子ができたんだなぁ♪

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 10時
 自由に使って遊んでください、なのです。基本はふかふかおっとりゆるふわののんびり進行なのですー。

夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)
夢幻の歌姫・ロレッタ(c14224)  2011年02月14日 10時
 シャルムーンデイおめでとうなのです。…です?