ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『一杯やるか?』


こっちの『シャルムーンデイのプレゼント 一行掲示板』は閉店だ。
ま、特別な相手にゃ開けとくがな。
話したい奴ぁ新しい一行掲示板に行くか手紙でもくれ。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2012年09月03日 01時
 ドンマイだ、シバトミ。またの機会にな。

轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)
轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)  2012年08月28日 08時
 こそっ(ダンスお誘いありがとう&出れなくてスマンな)

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2012年03月25日 20時
 おっと、みな来てたのか。気づくの遅れて済まんな。ちょっと初春はバタバタしててな……

碧之神奈備・カナト(c02601)
碧之神奈備・カナト(c02601)  2012年02月21日 00時
 おや、しばらく顔出してないんですな。又何かやってくれると良いですなぁ。

轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)
轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)  2012年02月19日 09時
 ふむ…まだ、レオンは来ておらぬか… // 確かに、ないすばっじん。激しく同意する。>椅子机殿

絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)
絆星追いの黝翠・アムオス(c06013)  2012年02月14日 18時
 レーオーン、俺だー!今年もチョコくれ〜!

遥かに遠き満月・アリエノール(c16540)
遥かに遠き満月・アリエノール(c16540)  2012年02月14日 17時
 …ふと、おじゃましてみましたら。此方でも、まだ、おはなしできるのですね…。

おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)
おっぱいと筋肉しか信じない・イストテーブル(c14196)  2012年02月12日 20時
 みえそでみえないー!ナイスばっじーん様(おめでとうございます。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2012年01月15日 19時
 では、楽しみにしておきますかな。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2012年01月11日 14時
 月日の流れるのは早いよな。また一周年で騒ぐのは面白そうだぜ!

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2012年01月08日 00時
 その時はまたなんかやりますかねぇ〜(良い笑い)

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2012年01月08日 00時
 あと少しで此処も一年ですよなぁ。しかしちゃんと時々動いてるんですなぁ(笑)。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年12月06日 21時
 ( ・∀・)o彡°エロホン!エロホン!

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年11月01日 10時
 イエーイ!ねんがんのばっじんえしのびーゆーをてにいれたぞ!http://t-walker.jp/illust/product/tw_c/060/c06013_bust_2.jpg

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年10月07日 23時
 おう、シバトミ、お出迎えありがとさん。土産の話は山ほどあるぜ。ドンチャッカとは清らかな信頼関係を築き上げてる途中ってとこだな(笑)。

轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)
轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)  2011年10月05日 12時
 ふむ…帰還の報を受けて来てみたが…盛り上がっているな。(笑) 無事でなによりだ。土産話で盛り上がろうぞ?…して、ドンチャッカとのゴニョゴニョの行方はどうなったのだ?

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年09月29日 06時
 お、ありがとさん、アムオス。気が利くねぇ(なでなで)。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年09月28日 13時
 おかえり!レオン。今日の「一杯やるか?」は俺から注がしてくれよ!

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年09月26日 11時
 ラウロ、コーキネア、ただいま。待っててくれたとは光栄だな。経験を積んで一回り大きくなった、と言っていいのかどうかは俺自身じゃわかんねえな(苦笑)。ま、これからも変わらずよろしくな。

ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)
ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)  2011年09月25日 23時
 レオーン!おっかえり〜!無事帰還おめでとう!変わってなさそうで安心したぜ!・・・いや、ますます逞しくなった感じもするかな?

之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)
之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)  2011年09月24日 10時
 お帰りだレオン、随分と待ち侘びた。 祝いの会を設けるとしよう。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年09月24日 03時
 ただいま、カナト。これからも改めてよろしく頼むぜ!(ぎゅむ〜)

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年09月24日 00時
 おっ帰り〜。待ってたよ〜。ようやく一緒に色々出来ますなぁ〜。レオンちゃん!!

黒鋼の斧剣・サメクエル(c18804)
黒鋼の斧剣・サメクエル(c18804)  2011年08月19日 01時
 マクシームにエリオット、レオンの誕生日へのお祝いありがとう。あいかわらずレオン本人はドンチャッカと同行中で顔は出せないんだが……こんなところでよければ寛いで行ってほしい。(アイスティーとショートケーキをすすめる)

喧嘩一番槍・エリオット(c13842)
喧嘩一番槍・エリオット(c13842)  2011年08月10日 00時
 おっさんの誕生日と聴いて!(遅ぇよ) ゴザにちゃぶ台担いで来た(←

ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)
ハンマーと星霊術士・マクシーム(c09211)  2011年08月08日 22時
 今日はレオン君の誕生日なんだっけ…今はどこで何をしてるのかな。来たついでに掃除でもしていこう。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年07月11日 08時
 ある時、オフの質問で「いつまで使えるんですか?」って言った奴が居てなぁ…返答が『使えた方が良いでしょ?』だったから、サービスみてぇなもんだよな。//サメクエルも管理お疲れ様、カナトもマメだよなあ。

轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)
轟と穿つ凪・シバトミ(c15481)  2011年07月03日 00時
 三年も行けたのか…放置もそこまでいくと凄いな。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年06月22日 00時
 様はお天気良かったので風を通したりしておきましたよ。レオンさん、元気ですかなぁ。サメさんは伝言を有難うございます。

スラッシュアンドバーン・サメクエル(c18804)
スラッシュアンドバーン・サメクエル(c18804)  2011年06月07日 14時
 みな、主不在のこの場所に足を運んでくれてありがとう。レオンも「目頭が熱くなるぜ。ありがとな」と手紙で言っていた。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年06月07日 00時
 さて、天気がいい日には掃除でもしておくとしようかねぇ。ま、あのおじさんのことは大概心配ないから安心して待ってられますなぁ(笑)

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年05月20日 22時
 ああ、そうさ。シバトミ。別のどっかの学園とやらはもうかれこれ3年は書き込めるんだぜ。レオンが帰って来るまでは此処も平気だろ、多分。

轟と斬る鋼・シバトミ(c15481)
轟と斬る鋼・シバトミ(c15481)  2011年05月20日 00時
 …というか、まだ使えるのか此処……っ!

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年05月18日 00時
 レオンと呑めないのはさみしーにゃあ…サメクエル、相手、して貰っても良いかね?

風散・セドナ(c01734)
風散・セドナ(c01734)  2011年05月12日 00時
 。(今日は快晴、お布団を干して。お掃除をして、旅の無事を祈っておきましょうか)

スラッシュアンドバーン・サメクエル(c18804)
スラッシュアンドバーン・サメクエル(c18804)  2011年05月09日 11時
 レオンに代わって、掃除を感謝させてもらう、エリオット。レオン本人も自宅に戻って客の歓待をしたいようだが、ドンチャッカの旅が終わってないので戻れず、残念がっていた。

唸れ城塞喧嘩殺法・エリオット(c13842)
唸れ城塞喧嘩殺法・エリオット(c13842)  2011年05月07日 16時
 (こそっと掃除道具持って登場。さっとお掃除して、桜枯れた樹を見上げて一息。)


スラッシュアンドバーン・サメクエル(c18804)  2011年04月27日 16時
 レオンに代わって、掃除の気遣い感謝する。アムオス。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年04月25日 20時
 たまに掃除でもしないとな〜。帰ってきた時すぐに休めるようにっと。

ホットケーキと紅茶は如何・マクシーム(c09211)
ホットケーキと紅茶は如何・マクシーム(c09211)  2011年04月08日 21時
 行っちゃったか…さよならは言わないからね。またきっと何処かで会おうね。それじゃあ、また。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年04月07日 14時
 レオンー、最後にモフってくれー! ん、何かありそうなのは月曜日と金曜日のような気がするもんな!と、なると明日かねぇ。いってらっしゃい、レオン。俺はとりあえずアクスヘイムの子にもうちょっと付き合うことになりそうだぜ。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年04月07日 06時
 残り少なくなって参りましたな。時間。まぁ二度と会えない訳でないので再会の時を待ってますよ。その時に頭がドン様とおそろいになってないように願いますぞ(笑)。まぁ気を付けて行ってきて下さい。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年04月07日 00時
 バルドゥイン、コーキネア、らっしゃい。あと二日かそこらだな。エルフヘイムに居られそうなのは。また帰ってきた時よろしく頼むぜ。

ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)
ワイルドファイヤー・コーキネア(c00088)  2011年04月04日 00時
 【壁】ω-)・・・ま、まだレオン居るかな?ここでは久しぶりだぞ!まだ別れの挨拶してなかったからしに来た! 行っちまうのは寂しいケド、元気でな?そしてまた再開できた時には、いろいろ思い出話語ろうな!

超獣武神バルカイザー・バルドゥイン(c04209)
超獣武神バルカイザー・バルドゥイン(c04209)  2011年04月03日 02時
 旅にでるのか、いずれまた会える日を楽しみにしておこう。……元気でな。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年04月02日 11時
 そういやアムオスもアクスヘイムに一度帰るんだったか。楽しい帰郷になるといいな。おれも旅から戻ってうちに帰る時が楽しみだぜ。アムオス。

子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)
子之星を巡る黝翠ヱ鞘・アムオス(c06013)  2011年04月01日 13時
 ん…とうとう出発して、あとはリプレイが返ってくるまでだな。アクスヘイムん時は5日位かかった気がするから…こうして話せるのもあと少しかぁ…寂しくないって言ったら嘘になるから、俺は素直に寂しいけど…待ってるから、レオン。ちゃんと帰ってきてくれよな。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年04月01日 11時
 らっしゃいラウロ。次の都市国家、俺の分まで頑張ってくれよ。

之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)
之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)  2011年03月29日 01時
 レオンはドンチャッカと旅に出るのだな。 息災を願おう。儂は次の都市に向かう故。

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年03月27日 02時
 カナト、セドナ、らっしゃい。 / カナトが寂しくないようチャットには顔出すかもな。お互い体には気をつけような。 / セドナも心配ありがとさん。記念の闘技場がんばろうぜ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ