ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『特別に……。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)
赤き瞳の黒龍・エクシエク(c03124)  2011年02月16日 23時
 招待感謝です。それといつもカルペではどうもですよ♪

夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)
夢の狭間に見た奇跡・エミリオ(c02422)  2011年02月16日 20時
 招待ありがと。遅くなっちゃってごめんね。特別…。ぅん、何かいい感じがするよね?w

真白なる雫・ココロ(c13148)
真白なる雫・ココロ(c13148)  2011年02月16日 20時
 少し遅くなってしまって、ごめんなさい…。ライさん、招待をして下さってありがとうございました…。特別…なチョコレートもありがとうございます…。それでは、失礼致します…ね。

自由の空・ディーナ(c00728)
自由の空・ディーナ(c00728)  2011年02月16日 01時
 ライ招待ありがとう。遅くなって申し訳ないんだぞ。プレゼントもありがとうな?

隠神刑部・クリュウ(c02651)
隠神刑部・クリュウ(c02651)  2011年02月16日 00時
 ご無沙汰しております&ご招待ありがとうございます〜。当日来れなくてすいません;

おねむ騎士・ミリア(c02694)
おねむ騎士・ミリア(c02694)  2011年02月15日 07時
 ライさんご招待ありがとうございます♪「特別」ってすごい言葉ですw

空走剣星・アルト(c00981)
空走剣星・アルト(c00981)  2011年02月15日 05時
 招待ありがとうー! 恋人さんと仲良くな♪ 今日はひとまずこれで

空を夢見るケモノ・ヒナギク(c00373)
空を夢見るケモノ・ヒナギク(c00373)  2011年02月15日 03時
 まさか俺にも招待が来るとは思わなかったぜ…こんな時間だが招待ありがとう、また時間が合うようなら顔ださせてもらうな。

夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)
夜天の黒楯・エルシュヴァルツ(c13387)  2011年02月15日 00時
 ライは招待ありがとうな。じーさままで招待してくれるとは思わなんだ。そうそう、皆の言うとおり、ライは料理上手だよなー。また、どこかで会ったらよろしくな。

ゲートマスター・アリアオロ(c15333)
ゲートマスター・アリアオロ(c15333)  2011年02月14日 23時
 ………………ぉー…ライ…は……料理…得意………ん…招待…ありが…と……また……沢山…お話……した…い…な……これか…ら…すぐ……手伝い……また…ね…

パルツィファム・ライナー(c04570)
パルツィファム・ライナー(c04570)  2011年02月14日 23時
 ライさん、ご招待ありがとうございました。   …で、これは『ふたりの…』を申し込まないか?と言うお誘いかな?(えー

扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)
扇の魔想紋章士・アデリー(c16030)  2011年02月14日 23時
 ライさん、ご招待ありがとうです〜。ライさんお料理上手ですから、きっとチョコも美味しいの作ってくれたと思って、期待して着ちゃいましたよ〜。

ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)
ドレッドレッド・アルカンシェル(c16065)  2011年02月14日 23時
 ずざー(雪を滑ってきた)、おー、賑わっておるな。本日はお招き頂き誠に感謝−。……ふむふむ、なるほどなるほど、色々難儀だったのじゃな、受理的にw 特別でもなんでもチョコはおいしく頂かせてもらうのじゃよ……っ!(きらきら

明日への逃亡者・セシル(c02418)
明日への逃亡者・セシル(c02418)  2011年02月14日 23時
 はろーライ。招待してくれてありがとう。せめて足跡だけでもつけていくよ

碧星のアリア・リテラ(c05277)
碧星のアリア・リテラ(c05277)  2011年02月14日 22時
 オフ会で出会ったくらいだけど呼んでくれてありがとうなんだよっ。 感情結んでもらえてるのみつけたときはびっくり嬉しかったんだよ〜♪ まあ、あとはお二人で楽しんでいってね(笑

白狼・ヴェルナー(c00186)
白狼・ヴェルナー(c00186)  2011年02月14日 22時
 呼ばれたこと以上に覚えてくれてたことに驚いた!?(ぁ)そして恋人さんの悪いので撤退します!ありがとうございましたー!(脱兎

流星光底・クーラン(c02423)
流星光底・クーラン(c02423)  2011年02月14日 22時
 ライ、招待ありがとな!(チョコもぐもぐ)逆に考えるんだ、来年こっちに皆を誘えば、本命を別のベスプレに誘えるぜヒャッハーと考えるんだ

陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)
陽だまりの中の笑顔・リィナ(c13285)  2011年02月14日 22時
 お兄ちゃん、ご招待ありがとう…ってあ、あれ?特別って話なのに沢山人がいる…?

くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)
くろねこの守護騎士・マージュ(c05678)  2011年02月14日 21時
 お招きいただきありがとうございます。 ……まぁ、もらえる物は遠慮なくもらってから、さっさと退散することにしましょう。

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年02月14日 21時
 ライさん、ご招待ありがとうなのー♪ 手作りなのー?すごいすごいっ♪ ありがたく頂くわねー!

てんしであくま・ルシフェル(c01520)
てんしであくま・ルシフェル(c01520)  2011年02月14日 21時
 ライおにいちゃんありがと〜♪ あまいおちゃもあるといいな〜


ラピュセル・アルトリア(c02393)  2011年02月14日 20時
 こんばんは。ライさん、お誘いありがとうございます。嬉しいです。

生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)
生死不明にするチョコ魔女・マグノリア(c09731)  2011年02月14日 20時
 ライはご招待有難うのう、イケメンな上に料理もできるのはすごいのう!

星に願いを・ネフェルティティ(c01000)
星に願いを・ネフェルティティ(c01000)  2011年02月14日 19時
 ご招待ありがとうなのですよ! わわ、手作りでしょうか?えへへ、素敵なのですよ!

鏡花水月・シャナ(c10150)
鏡花水月・シャナ(c10150)  2011年02月14日 19時
 招待ありがとっ。久しぶりだねー。 なんだろう、このみんなのテンションw

クリムゾンビースト・フォティア(c08486)
クリムゾンビースト・フォティア(c08486)  2011年02月14日 17時
 ご招待ありがと〜。はにかむ表情が可愛らしい♪

銀月氷華・セナ(c02046)
銀月氷華・セナ(c02046)  2011年02月14日 16時
 僕も特別って事だね。ご招待ありがとう。

銀月風華・アヤセ(c01136)
銀月風華・アヤセ(c01136)  2011年02月14日 16時
 遅れてごめん。ライさんからいただいてとっても嬉しいよ!!

大地の名と共に・タプイ(c11338)
大地の名と共に・タプイ(c11338)  2011年02月14日 16時
 招待ありがとうございます。 私もびっくりですね…男性から頂くとは。

白金の狙撃手・サリア(c02780)
白金の狙撃手・サリア(c02780)  2011年02月14日 14時
 招待ありがとう。これで私も特別な存在ね。

大人ナメクジ・クライアス(c07702)
大人ナメクジ・クライアス(c07702)  2011年02月14日 14時
 ライ君招待ありがとね〜♪特別ってw これからもよろしく〜♪

紅釉の・バーミリオン(c04679)
紅釉の・バーミリオン(c04679)  2011年02月14日 14時
 やあライさん。ご招待ありがとうございます。そしてここは、お祝い会場ということでよろしいでしょうかw チョコもいただきつつ、どうぞお幸せに!

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 14時
 誤解がひ〜ど〜い〜。えぇ、そうですとも。本当は特別な人へのイメージで頼んだものですともっだけど皆の為にの方が受理されなかったけどやっぱり皆を呼びたかったんだからさっ!(開き直った)

城塞のような全身鎧を着た・サクラコ(c02942)
城塞のような全身鎧を着た・サクラコ(c02942)  2011年02月14日 14時
 ご招待ありがとうですよ〜 え〜〜っと…  つまらないものですが…(レンガ大のチョコを置き)

空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)
空と音を運ぶ風・アルトファルベ(c00215)  2011年02月14日 14時
 ライは招待ありがとだぜーっ! ってアレクがいっぱいもってったっ!? これからもふぁいおーだぜー

真赤な勇者・エイカ(c14993)
真赤な勇者・エイカ(c14993)  2011年02月14日 14時
 ライ、招待ありがとう! 私も特別、にびっくりしちゃった! え、えっと、お幸せにね! これからもよろしく!

白刃と黒鞘振るう白衣の紋章士・トレノ(c14539)
白刃と黒鞘振るう白衣の紋章士・トレノ(c14539)  2011年02月14日 13時
 やあライ君、ご招待ありがとうございます。確かにこれはちょっと迷いますねぇ。まあ、これからもお幸せに、という事で。ふふ。

日和見・レイス(c12982)
日和見・レイス(c12982)  2011年02月14日 13時
 ライくんご招待感謝〜。…二人のベストプレイスに野郎呼んでどーすんのよとか思ったけど、特別枠があるなら問題ないな。…ってアレクサンドラちゃん、めっちゃ持ってった…!(驚きつつ)えーっと、特別な娘と二人でラブイチャしなさ…(あれ、そういえば俺嫉妬旅団だったと思い出す顔)…嫉妬戦士に、見つからんようにな(笑顔)

一刃の星・レイジ(c02370)
一刃の星・レイジ(c02370)  2011年02月14日 13時
 お誘いありがとう、ライ♪ホントに特別なもんはこっそり取って置いてるんだろw

宵桜・ユミカ(c15029)
宵桜・ユミカ(c15029)  2011年02月14日 13時
 ライくんお誘いありがとーっ 特別…!これからも幸せにねー♪

影姫・アレクサンドラ(c01258)
影姫・アレクサンドラ(c01258)  2011年02月14日 13時
 ライさんもご招待感謝なのですよ、チョコレートもありがたく頂戴しますね(袋に詰めて)

豊饒の舞巫女・イシュメリア(c18322)
豊饒の舞巫女・イシュメリア(c18322)  2011年02月14日 12時
 招待ありがとー? まあ、ホントに特別なひとはちゃんと居るみたいだけど……ね?

ポップビースト・メロ(c12347)
ポップビースト・メロ(c12347)  2011年02月14日 12時
 顔を出していいか迷ったぜ!

マドンナリリー・アイニ(c08519)
マドンナリリー・アイニ(c08519)  2011年02月14日 12時
 ご招待ありがとうございますですの♪ 私もまさか殿方から頂けるとは思ってませんでしたわ。 びっくり(笑

紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)
紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)  2011年02月14日 11時
 ご招待ありがとうございます。シャルムーンデイに男の私に特別なものですか?いったい何でしょうか?後、今立てこんでおりまして、時間ができましたら又立ち寄らせていただきますね。

流星観測者・ライ(c03661)
流星観測者・ライ(c03661)  2011年02月14日 11時
 やっぱり間違えるよねー(本来、特別仲がい人を数人誘う為の方だったけど、万人用が頑張っても受理されなかった経緯を経て仲良くしてくれる人=特別になった。)

翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)
翠の子羊・ヘキサドリィ(c00316)  2011年02月14日 11時
 ええとええと、ぼくでよかったら、じゃなくて招待ありがとうですっ 確かに特別って言われちゃうとびっくりしちゃいますよね

鎚・ノドカ(c16180)
鎚・ノドカ(c16180)  2011年02月14日 11時
 私のとってこのチョコは特別な存在でした。何故ならおじいちゃんが・・・あ、招待ありがとー

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2011年02月14日 11時
 Σ私もユーちゃんと同じくまさかの招待にビックリしちゃいました!!ライさんってイタズラっこです〜〜!!!(笑いつつ)招待ありがとうございましたー☆義理チョコください♪(←

青空の宅急便・ユースティリア(c01222)
青空の宅急便・ユースティリア(c01222)  2011年02月14日 11時
 特別ってちょっとびっくりしたっ!招待ありがとうー!後でゆっくりお邪魔するねっ!

1 2 次のページ