ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『もらって…くれる?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 15時
 おかえりー

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 15時
 ただいまー。

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 12時
 行ってらっしゃいー、頑張ってねー

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 11時
 そしてごめんな。ちょっと席はずすな。また夕方に戻ってくる。

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 11時
 おう、こういうのなら得意だからなー。それに最近寒いしな。o0(むしろ手袋よりもステラがかわいい←)

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 11時
 わぁ、うさちゃん手袋だ!可愛いー、クルツが作ったの?ありがとー(手にはめて嬉しそうにはにかみ)あったかいー

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 11時
 お、俺も料理ができたらチョコ作ったんだけど……。……。えっと、その代わりといっちゃなんだけど、さ。(うさぎさんの手編みの手袋渡す)

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 10時
 あーん(ぱくっ)はぅ、よかったちゃんと美味しい。えへへ、なんか幸せー

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 10時
 (ステラの笑顔みて「くそぅ。可愛い。」とか思ってる)そ、そうだ!せっかくだしステラも一緒に食べようぜ。二人で食べたほうがもっと美味しいって、きっと。はい、あーん。(抱きしめてる腕を解いてチョコをステラの顔の前にもっていき)

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 10時
 美味しい?ほんと?よかったー…(安心したように微笑む)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 10時
 あーん(口開けてパク)す、すっげー美味しい!………(今更になって抱きしめてあーんというあれな状況なことを自覚してみるみる顔が赤くなる)

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 10時
 ひゃっ!あ、あうあう…///(大人しくクルツの腕の中に収まる)  えっと、うーんと、クルツはい、あーん(チョコを一つ摘まんで)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 10時
 す…ステラ!(感極まって抱きしめる)どうしよう、すごい嬉しい。ありがとうな。(ぎゅー)

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 10時
 え、あ、うん…。く、クルツのために作ったの!(顔真っ赤)

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 09時
 す、ステラの手作りチョコ……!お……俺のために……?

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 09時
 あ、あのね!チョコ、作ったんだけど食べてくれる…?

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 09時
 ほ、本当か……!?俺なんか今すっごい幸せだ……!

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 09時
 ボクも…クルツと一緒にシャルムーンデイ過ごしたかったから

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 09時
 ステラとシャルムーンデイ一緒に過ごせるなんてすげー嬉しい。ありがとうなー。

薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)
薄紅の風花・アルチェステラ(c01401)  2011年02月14日 09時
 わぁ、クルツ来てくれてありがとー

氷晶の十字架・クロイツ(c01293)
氷晶の十字架・クロイツ(c01293)  2011年02月14日 09時
 招待ありがとうなぁ〜。