ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『これが素顔の気持ちです』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

朴念仁・ヘルマン(c03206)
朴念仁・ヘルマン(c03206)  2011年02月19日 21時
 ははは、確かにこんなに美味しい物を食べさせてもらえるのなら先生のお婿さんになる人は幸せ者だな。 先生はケーキありがとう。とても美味しかったよ。 ……機会があればまた食べさせてもらいたいものだ。

残念な子・リグル(c18581)
残念な子・リグル(c18581)  2011年02月18日 07時
 ……って、そのモザイクの物体は食べ物でしたのねー。お、おほほほほ、このリグル・レイナードは小父様にそんなイカれた趣味が無い事は百も承知なのでございますわよ。(未だ震えは止まらずガクガク)美味しい食べ物が作れるのならスケアリーさんの御婿様は幸せ者でございますわね。


残念な子・リグル(c18581)  2011年02月18日 07時
 ヘ、ヘルマン小父様……わ、わ、わ、わた゛く゛しは食べても、筋張っててお肉が少なくて、お、美味しくありません事、よ……?(ヘルマンの姿に恐怖して部屋の隅っこでガクガクガクガク)

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月18日 02時
 こ・れ・は・た・べ・も・の・で・す!こほん。ヘルマンさんに満足していただけたようで私もとても嬉しいです

朴念仁・ヘルマン(c03206)
朴念仁・ヘルマン(c03206)  2011年02月17日 19時
 って、カニバ……。 リグル君、落ち着け。お気を確かに持つのは君の方だ。 私がそんなイカれた趣味を持ったヤツに見えるか?(ケーキのジャムが飛び散って口元や覆面の所々が紅く染まっている姿で)

朴念仁・ヘルマン(c03206)
朴念仁・ヘルマン(c03206)  2011年02月17日 19時
 (二口三口食べ終えて) ……ん、む? このケーキ、見た目は形容し難い物だが…… 味の方は先生も言っている通り、なかなかに美味だ。シャルムーンデイの贈り物にこんな格別なケーキが貰えるなどとは思わなんだ。(満足している様子でそのままケーキを食べ続ける)

残念な子・リグル(c18581)
残念な子・リグル(c18581)  2011年02月16日 12時
 スケアリーさん御招待感謝しま、すわ…(モザイクの物体を見て硬直)……(モザイクの物体を食べているヘルマンを認識)……へ、ヘルマン小父様、ついにカニバリズムにお目覚めしてしまったのですの!!?お、おおお、お気を確かに持つのですわーっ!!!(そして誤解

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月15日 22時
 やったー食べてもらえたー!(ガッツポーズ)

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 21時
 ……千載一遇の好機。ここで退けば、男が廃る………南無三ッ!! (意を決して様子でケーキを食べ始めた)

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 21時
 色々な意味で吃驚というか、衝撃を受けたというか。 まぁ、先生が頑張って作ってくれた物だからな。ありがたく食べさせてもら  ………食べ...。(肝心のケーキを直視出来ず)

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月15日 20時
 はい、頑張って作ったんですから。先月から練習すっごいしたんですから。練習してこの出来とか泣けますが。

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 20時
 私のログには何も残っちゃいな(混乱中) ……なん、え? このケーキを、私に?

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月15日 20時
 え、誰ってヘルマンさんですよ(あっさり)

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 19時
 うむ、食べるのにはなかなか勇気が必要そうだな。 ……それにしても、先生はこれを誰にあげるつもりだったのか。(本気で考え込んでいる様子)

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月15日 19時
 たべものです!これはたべられます!真剣な愛の贈り物です!ああ、ハート型にしようとしてうっかり心臓を造形してしまうなんて天才医師としての腕を呪います!

嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)
嫉妬の鋼鉄魔人・ヘルマン(c03206)  2011年02月15日 18時
 一日遅れで御招待感謝致、し………… 成る程、人体模型の一部を送るとは粋な趣向のシャルムーンだな。(モザイクが掛かってる物体に対して困惑気味)

深緋のリャナンシー・エスト(c00886)
深緋のリャナンシー・エスト(c00886)  2011年02月15日 00時
 こんばんは………シロップかけすぎ?

カカシ先生・スケアリー(c06695)
カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月14日 21時
 これはですね、いちご味のケーキなんですよ。見ての通りハート型なんです。ただちょっと盛り付けに失敗して心臓みたいになっちゃいましたけど。あと血じゃなくてイチゴジャムです。

無音賛歌・リン(c13097)
無音賛歌・リン(c13097)  2011年02月14日 17時
 『招待してくれたのは嬉しいんですが逃げてもいいですか?血的な物もついてますし…』

風纏・レルクス(c05659)
風纏・レルクス(c05659)  2011年02月14日 13時
 目を三回ほどこすって)……先生ェ……いったい何をどうやったらこんなモザイクチックな見た目の料理が出来るんだ……(招待感謝の意

蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)
蝋燭の正しい消し方・ニャルラ(c08107)  2011年02月14日 12時
 お〜……おお?おかしいですね〜私の目も〜ぼやけてるのかな〜?それはともかく〜、招待感謝ですよ〜。また夜まで発言できないですが〜。

朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)
朽ちる杯の闇商人・ミュート(c03458)  2011年02月14日 11時
 招待感謝しm……あれ、おかしいですねぇ……俺の目がぼやけているのか、よく見えない…。(ぁ


カカシ先生・スケアリー(c06695)  2011年02月14日 11時
 …というわけで、ヘルマンさんのために作りました。見た目はちょっと失敗しましたが味には絶対の自信を持ってお届けします!