ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『さぁ、召し上がれ♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2012年01月18日 18時
 おぉ!使えるんだ!!!

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月17日 13時
 あはははは…別に気にしなくたっていいさ♪また何時でも気軽に遊びにおいでね〜!>テォファ / おぅ、来てくれてありがとうな!ケーキは自由に食っていってくれていいからね!!あ、カッコイイ全身図ができてたな…完成おめでとうw >マリア

邪心の賛美歌・マリア(c05266)
邪心の賛美歌・マリア(c05266)  2011年02月15日 19時
 お招き・・・感謝なのじゃ・・・チョコケーキ・・・ひとつもらうのじゃ(もぐもぐ


砂薔薇・テォファ(c04260)  2011年02月15日 17時
 (ふあ、と屈伸しながら起き上がり)…!よ、よそ様のお部屋で寝てしまいました。ごめんなさいまし…、…。せっかくですから、もう一杯いただいてかえろうかしら。(がっしゃんどっしゃんホットチョコを作ろうとして失敗してゆるく固まったチョコを生成して、へこんだ様子で立ち去った)

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 10時
 (ホットチョコの簡単に作れる準備とチョコケーキを置いて立ち去る。)

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 10時
 下でも少し言ったが……来月14日まで、ここは自由に使ってくれ。俺も時々見にくるけど、誰かと話がしたい人とか遊びたい人はここを適当に使っていいからね♪呼んでほしい人がいれば呼ばせてもらうし…w

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 01時
 は〜い、ホムラも婆さんもお疲れ様〜!俺も仕事に戻りますだ。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月15日 01時
 さて、そろそろ落ちる。/あ〜ホムラもガンバレよ。>ホムラ


太刀の群竜士・ホムラ(c03918)  2011年02月15日 01時
 あ、ありがとう!(一気に飲み干す)それじゃ、今夜は遅いからカノンを連れて帰るね。おやすみ!

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月15日 01時
 お疲れ様。<伝票/ホムラも大変だな〜。(←完全に人事)

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 01時
 ホムラたんも、いらっしゃ〜い♪ほれ、ぬるくなったホットチョコでも飲んで落ち着けや……へ、カノンなら其処にいるよ?


太刀の群竜士・ホムラ(c03918)  2011年02月15日 01時
 (勢いよくドアを開ける)こんばんわ、お誘いありがとう!ところでカノンが、こっちに着てないかな?

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 01時
 あ、悪ぃ…伝票を工場に持っていってた。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月15日 01時
 あ〜やっぱりな…

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 00時
 あ、そだ〜!結局、買った〜!!<バトピン

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月15日 00時
 フェーラァとシアーシャとしゅねさんは、いらっしゃい!祝辞と賛辞感謝です、どうぞ自由に飲んでいってね〜!!ちなみに、ホットチョコ以外にオペラ(チョコケーキ)もあるよ。 / おかえり〜!それ言ったら、ここは来月まで使えるはずだぞ?>婆さん

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月15日 00時
 ただいま…といっても、シャルムーンディそのものは既にロスタイムではあるようだが…


宣託のヴェルスパー・シアーシャ(c03600)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとう!私も足跡的で申し訳ないんだけど、もらっていくね〜☆

陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)
陥穽の錬金術師・フェーラァ(c00764)  2011年02月15日 00時
 お誘いありがとすわー♪ 流石サクヤさん、器も凝ってて可愛いですわねw 遅くに足跡的で申し訳ないですわー。ではでは。

月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)
月紅の雪彪・シュナイエン(c15238)  2011年02月14日 23時
 お誘い感謝!ところで、お酒はないの?ホットチョコだけ?

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 23時
 あははは…ありがとう、そう言ってもらえると光栄だよ♪>ワカハ

杖の星霊術士・ワカハ(c17013)
杖の星霊術士・ワカハ(c17013)  2011年02月14日 22時
 ピンナップがとてもかわいくて素敵ですね

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 22時
 うん、いらっしゃ〜い!来てくれて感謝多謝♪ゆっくりしていってね〜!!>ワカハ

杖の星霊術士・ワカハ(c17013)
杖の星霊術士・ワカハ(c17013)  2011年02月14日 22時
 こんばんは、ご招待していただきありがとうございます。

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 22時
 う〜す!おやすみ〜!!


闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 22時
 さて、時間切れなんで落ちる。

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 22時
 ま、期間中に話が出来たら作るかもしれんが現状ではね?

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 22時
 ちょっwwww

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 21時
 そうはいっても、相手の方が最近繋いでないようだからピン製作もへったくれもない。<向こうの世界

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 21時
 ★はあってもネタがないんだよ!<バトピン / フィア様キターっ!…ってか、フィア様と作るぐらいなら向こうの世界の彼氏と作れよ!?


闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 21時
 どうせ、こっちが何かいっても買うんだろうから迷う暇があったら買えよ。<バトルピン

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 21時
 こっちは別に構わんよ。背後いわく、「それなら、今回はフィア様とのネタでいく。」とかほざいとる。

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 21時
 ピンは今回「なし」でもいい?むしろ、俺は作るならカノンと作る!…ってか、バトピンを買うかどうかで今猛烈に悩んでる!!

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 21時
 ただいま。まぁ、22時には仮眠落ちするけど…

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 21時
 あ、おかえり。>婆さん

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 21時
 おや…人がいる。テォファは、無事にチョコレートがもらえてよかったね。アクロは、久し振りです。

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 21時
 アクロは来てくれて、ありがとね〜♪ / うん、カップはスピカの形になってるんだ♪あはははは…確かに今日は本当に寒かったからね。ゆっくりと温もるといいよ。>テォファ


砂薔薇・テォファ(c04260)  2011年02月14日 20時
 良かった…。スピカの食器かしら、かわいい。いただきますね、すっかり冷えてしまったから、床にとろけてしまいそう…。(ぬくい…と暖炉ににじりよって)

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月14日 20時
 ちぃーっす。及ばれされたので顔出しに来たよ〜。お誘いありがとな〜♪

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 20時
 カノンは、そんなとこで寝てたら風邪ひくよ?それでなくても外は雪が降ってたから濡れたろ?? 皆も暖炉の傍で暖まって風邪には気をつけなきゃ駄目だよ♪

天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)
天狼の黒魔女・サクヤ(c02573)  2011年02月14日 20時
 皆、いらっしゃ〜い!まだまだ沢山残ってるから遠慮なく飲んでいってくれな♪>テォファ&カノン


砂薔薇・テォファ(c04260)  2011年02月14日 20時
 (がたがた、ばーん、と駆け込んで)おっ…遅く、なり、ましたっ…。 サクヤさんのチョコ、まだ残っていらっしゃる!?(涙目でヴォルフに詰め寄り)


闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 20時
 私信:今回はピンはなしでもいいか?作るなら明後日までにメールよこせ。>サクヤ

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 20時
 はいはい、おやすみ。サクヤもいないようだから、俺も少し私用で離席するな。

月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)
月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)  2011年02月14日 19時
 うん…そういうこと……少し、はしゃぎすぎて疲れたから寝るね……じゃ、また後で…Zzzz…

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 19時
 そ…そうか…例の方は家具の1つって認識なのか…

月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)
月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)  2011年02月14日 19時
 だって…義姉の行動と義姉の家の家具だもん……別に何があってもおかしくないでしょ…?

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 19時
 ゑ…?

月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)
月の揺り篭・カノンティーナ(c04771)  2011年02月14日 19時
 違和感…?疑問…?なんで……??

闇狼・ヴォルフ(c03621)
闇狼・ヴォルフ(c03621)  2011年02月14日 19時
 カノンは久しぶり。(本音:この義姉妹は、例の方の存在に違和感も疑問も持つ気ないのか?)

1 2 次のページ