ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『私とあなたとチョコレートと』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ


幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2013年12月23日 13時
 +++++++++++++++++++++++++++++

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2013年10月01日 00時
 ふふ、よかったら、また一緒に遊んでくださいね。はい!大丈夫ですよ〜。では、そちらに参りましょうかv(ミミさんの手をとってるんるん)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年10月01日 00時
 ふふー♪此方こそ、ゴンドラでーととっても楽しかったですっ♪(わふわふわふv)そっか、それじゃあ時間も限られてるし、やっぱり談話室にいこうか!湖の中の屋敷にある、お部屋の一室なんだけど、解るかなぁ?

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2013年10月01日 00時
 私はどちらでも大丈夫ですよ〜。1時までしかいれないのが申し訳なさすぎるのですが・・・(がっくし

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2013年10月01日 00時
 えへへ〜嬉しくて、早速遊びにきちゃいましたよ〜♪はっ!この前はゴンドラに乗せていただきありがとうございますね!とぉっても楽しかったですの!

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年10月01日 00時
 あれかな?こっちよりも、談話室の方が話しが進みやすいかな?

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年10月01日 00時
 ミルバさん、こんばんはーー☆(きゃっきゃっ♪)(たたーっと近寄って、正座してるミルバさんの横にちょこんと座って)

紅輝獅子・ミルバ(c29275)
紅輝獅子・ミルバ(c29275)  2013年10月01日 00時
 わわわ!!!ご招待ありがとうございますの・・・v(とりあえず隅っこで正座)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年09月30日 23時
 南瓜行列SDのお話しあいだよ!


幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2013年07月26日 10時
 +++++++++++++++++++++++++++++

幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)
幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2013年07月26日 10時
 改めて見ると、私皆といるときテンション高すぎる…(苦笑)どんだけ嬉しいんだ。


幸せに綻ぶ花の巫女・ミミ(c02229)  2013年07月26日 10時
 ++++++++++++++++++++++++++++++

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 23時
 ふたりとも、ま〜〜〜た〜〜〜ね〜〜〜〜♪♪ノシvvvv(手をぶんぶん振って見送り)どうもお疲れ様でしたっつ♪きてくれてありがとーーvvvv

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 23時
 そうか。大部分まとまって来たし、また後ほど…でも問題ないみたいね。毎度ごめんねと、お疲れ様♪次こそはお届け先を…!

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 23時
 では!ノシ

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 23時
 ごめんね。コレで落ちないとちょっと大変になりそう。近々お手紙お返しするのでしばしおまちください。

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 23時
 残念だけど僕も時間が無いなぁ。

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 23時
 無い!!!!!!!!(いい笑顔)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 23時
 (ほわわ〜〜♪っと嬉しそうにしつつ二人になでくりされまくり)嬉しいね〜♪♪お友達っていいね〜〜〜♪♪

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 23時
 …と、そろそろお時間なのでお暇しても良いかな?他にあれば、もう少し頑張るけど…どう?

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 23時
 そだねー♪(なでくりくり)

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 うん、そうだね♪ (なでくりまわし)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 、なかよし!!(二人にすりすり♪)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 …わんっつ!!!!!!!!(大声を出した後にちょこんとおすわり)・・・・(齧りかけのレタスを齧り始めた)

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 では、遠慮なくいただきます。(ごっそり、もぐもぐ

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 お、ありがとう♪頂けるなら遠慮なく…(むぐむぐ)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 たべる?(いきなり日本語に戻って開いたポテチの袋を二人に差出)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 ほんとうに。尻尾も揺れてるあたり、巧みねw

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 彼氏彼女になる人は…動物使いのスキルがつきそうだね。

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 ♪(尻尾を左右に揺らしながらポテチの袋に頭を突っ込んでぱりぱりぱり♪)

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 ちょw でも、可愛いね

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 お、良い反応ね。これなんだっけ……ぽ…て…ち……かな?ほら。(ミミさんに見せる)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 !!…すんすんすん(匂いを嗅ぎながらお菓子をくわえようと)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 エアおてからリアルおてに。うしうし♪では、さっきそこで拾ったお菓子を渡そう(待

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 はっ、はっ、は♪(ルファさんの手に、おかわり⇒おて⇒おかわりを何度も繰り返し)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 と、遡ったら☆2ってあったわ…失礼しました。と言う訳で送ったので、よろしくね。//(空振りお手に気付き、手を差し出し)おかわり。

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 (おて、おて/空振りおてをはじめた)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 (尻尾をゆっくりぱったんぱったんしながらクニカラたんをじーーーー)>なぜ「ルファ」に思い入れが〜

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 では聞いてみませうか? なぜ『ルファ』に思いれがあるのでしょうか? /ミミさんも☆2だから、良いかと

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 そうだ。☆も併せて送ろうかしら。数は…表判断だけど☆2で大丈夫かしら?

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 きゅーんっ♪きゅーんっつ♪♪(嬉しそうにぐるぐる走り回りながら尻尾ぱたぱた)←二人が戻ってきて嬉しさの表現

銀灰・クニカラ(c01967)
銀灰・クニカラ(c01967)  2012年05月17日 22時
 ナンパが始まった?って感じで見てたら…。穴に行くとは…読めない。さすが師匠

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 ぶははは!くすぐったいよ〜!しかし、私の名前に思い入れがあるとは奇遇ね。後ろの人が思いつきで選んだからなぁ。

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 ♪♪♪(尻尾ぶんぶん振りまわしながらほっぺぺろぺろ♪♪)

玉風の狩人・ルファ(c06436)
玉風の狩人・ルファ(c06436)  2012年05月17日 22時
 あれ?どこ行っちゃったのかしら?…(地面の穴を見つめ)ここかな?

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 …………ワンッツ!!!!!

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 (残ったぽてちの袋をお腹の下に隠しながらじぃーーー)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 むしゃむしゃむしゃむしゃ(ポテチ食ってる)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 (もそっと掘った穴に入って涼み)

拾ってください・ミミ(c02229)
拾ってください・ミミ(c02229)  2012年05月17日 22時
 ばばばっ(穴を掘り)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次のページ