ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『砂漠のお姫様?』


ここは「はじまりの地」。
勇者たちと宿敵との、因縁の始まった場所で。
世界が平和になった今は、希望の始まった場所です。

こちらでも、同窓会開催してみました♪
みなさんは今、どこで何をされていますか?

わたしは、故郷に帰って「舞姫見習い」をやってます!


ミキがヒロインのひとりとして登場する小説
「勇者になりきれ!終わりなき冬の異世界で。」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884982790

現在34話・約74000字公開中です!

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない顧みない・エレノア(c04817)  2019年02月25日 14時
 ご招待ありがと、お久しぶりー、遅くなってゴメン。…えんじにあ? 魔法使いみたいなもんだな! 頑張って!

氷のマグマのようなもの・ミキ(c04451)
氷のマグマのようなもの・ミキ(c04451)  2019年02月22日 15時
 ややっ?ここは何処だ?(ミキティは御招待ありがとうの意)今頃メールとやらを開いてしまったのだと。遅くなってすまぬ。ふむふむ…えんじにあ…とな?俺様の背後がもっとも尊敬する仕事なのだと。ガンバだ!!

大剣の魔獣戦士・マヒト(c06386)
大剣の魔獣戦士・マヒト(c06386)  2019年02月18日 05時
 ご招待ありがとうございます。まだ使えたんですね〜、ここ。お勉強頑張ってください

機動要塞・リディアーナ(c11502)
機動要塞・リディアーナ(c11502)  2019年02月17日 23時
 久シイナ…同窓会トハ、驚イタガ…マダ使エル事モ、マタ驚キ……一先ズ、元気ソウデ、何ヨリダ…頑張ッテクレ…

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2019年02月17日 19時
 まさかのご招待、ありがとうございます。色々とやられているようで、これからもがんばってくださいね。

雪割りの花・カレン(c03490)
雪割りの花・カレン(c03490)  2019年02月17日 16時
 おひさですvエンジニアさんは毎日勉強しないとですががんばってくださいね

やわらかさわ・ディー(c00031)
やわらかさわ・ディー(c00031)  2019年02月17日 16時
 おー招待ありがとうなー。いろいろやってるようだなー

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2019年02月17日 16時
 TW6では、「雪の街の美少女」を名乗るわたしの後輩が活動中ですよ。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2019年02月17日 16時
 それと、背後様がエンジニアへの転職を目指してプログラミングの勉強中です。TWのようななりきりSNSを、Ruby&railsで開発しています。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2019年02月17日 16時
 近況をご報告させていただきますね。まず、わたしがヒロインのひとりとして登場する異世界転移もののファンタジー小説「勇者になりきれ!」を執筆中です。TW3ベースのオリジナル世界で、大魔女打倒後のパラレルワールド的後日談です。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2019年02月17日 15時
 どうやら、こちらへの発言を止める機能がついてないみたいです。

天華爛漫猫娘・シャルム(c02445)
天華爛漫猫娘・シャルム(c02445)  2017年03月05日 21時
 ここ最近はメールボックスすら見てなかったからびっくりしたんだよ!それよりも、まだ更新できたんだねぇ(しみじみ)

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月16日 23時
 未だにアトリエ納品がありますよね、この世界。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月16日 23時
 みなさん、お久しぶりです!まだ使えたんですよ。

風の道標・アニス(c15148)
風の道標・アニス(c15148)  2017年02月16日 22時
 おおぅ!招待ありがとうなのだ!まさかまだ使える場所があったとは!(新しい服に着替えながらやってくた)

女神の踊り手・ミューティア(c10454)
女神の踊り手・ミューティア(c10454)  2017年02月16日 03時
 ミキさん、ご招待ありがとう〜、元気そうで何よりね〜♪

希望奏でる演奏家・フォルティ(c10453)
希望奏でる演奏家・フォルティ(c10453)  2017年02月16日 03時
 うわ〜、ミキさん久しぶり、ご招待ありがとう

炎百合の茨遣い・リリーエ(c10739)
炎百合の茨遣い・リリーエ(c10739)  2017年02月16日 01時
 久し振りね。招待してくれて有り難う。凄くビックリしたわ。

夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)
夜陰に咲く六花・ルーシア(c27132)  2017年02月16日 00時
 ミキさんはご招待ありがとうございます。お久し振りです。……懐かしいですね……。

鳳雛・ヒナ(c25284)
鳳雛・ヒナ(c25284)  2017年02月16日 00時
 久しぶりなのじゃ。そのやりかたは一度したときあるのぅ。ともあれありがとなのじゃ!(もぐもぐ)

リンクイードの星霊建築士・ティスカ(c10332)
リンクイードの星霊建築士・ティスカ(c10332)  2017年02月16日 00時
 へっ、えええ!?今ぁ!?(びっくりわたわたして片方ずれた衣服のままやってきて)

白影虎忍・ゼロ(c08351)
白影虎忍・ゼロ(c08351)  2017年02月15日 23時
 よぉ、久しぶりだな。ミキ。

静寂凍夜・レミ(c07864)
静寂凍夜・レミ(c07864)  2017年02月15日 23時
 招待、感謝、です。お久しぶり、なの、です。・・・・・・ここ、まだ、使えたの、ですね?

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月15日 23時
 さて、何人の方が気づいてくださるでしょうか?

極光の踊り手・ミキ(c03502)
極光の踊り手・ミキ(c03502)  2012年02月14日 21時
 実は去年の掲示板でも、一度チェックを外して決定→再度チェックを入れて決定で、また招待メールを送れますよ。

極光の踊り手・ミキ(c03502)
極光の踊り手・ミキ(c03502)  2012年02月14日 21時
 今年は残念ながらリクエストが通りませんでした。ちなみに中華街っぽい場所で、チャイナドレス姿での予定だったのです。

極光の踊り手・ミキ(c03502)
極光の踊り手・ミキ(c03502)  2012年02月14日 19時
 ただいま準備中です。

退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)
退かない媚びない省みない・エレノア(c04817)  2011年03月10日 10時
 へー?そうだったんだ(<ハッキリと砂漠のお姫様ネタをやったのは、私だけ)。まあ、被ったとしても、ミキさんが一番似合ってたに違いないっ。あ、2個目貰っちゃうよ♪(星形のを取りつつ)

途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)
途切れぬ路の先へ・リーフィルーナ(c04055)  2011年02月17日 22時
 ミキ様、ご招待ありがとうございましたぁ。遅くなって申し訳ありませんわぁ。素敵な衣装ですわねぇ、とても似合ってらっしゃいますわぁ。お月様のチョコを頂いて行きますわねぇ。

氷上のバラ・ミキ(c03502)
氷上のバラ・ミキ(c03502)  2011年02月15日 23時
 今、ようやく大ざっぱに全部のプレゼントピンを見ました。ハッキリと砂漠のお姫様ネタをやったのは、私だけだったみたいですね。ちょっとびっくりしました。

氷上のバラ・ミキ(c03502)
氷上のバラ・ミキ(c03502)  2011年02月15日 22時
 ギラさん!?(何かすごいことになっててびっくり)

運命の女・ギラ(c10826)
運命の女・ギラ(c10826)  2011年02月15日 22時
 ご招待頂きありがとうございます!おひさしぶりですね、ミキさん!いろんな形のチョコがあって迷っちゃいますねぇ!(うろうろ)

出口のない図書館・オー(c17543)
出口のない図書館・オー(c17543)  2011年02月15日 21時
 お招きありがとう。何個か貰っていくね

虚空のナイフィスト・ユラ(c10324)
虚空のナイフィスト・ユラ(c10324)  2011年02月15日 20時
 お、チョコの美味しい香りがするぅ〜v(ふらふらとやって来たw)招待してくれてありがと〜♪ 星型チョコ貰っていいですか?

スズメ蜂・チエ(c00827)
スズメ蜂・チエ(c00827)  2011年02月15日 19時
 うお、お。ステキな衣装である。…ミキ、おひさしぶり、だぞ。…チョコ、ハートが、いい!

扇の魔曲使い・ルルディ(c15950)
扇の魔曲使い・ルルディ(c15950)  2011年02月15日 14時
 遅くなっちゃいましたけど、招待ありがとうです♪お星様のチョコもらいますー。

大剣の魔獣戦士・マヒト(c06386)
大剣の魔獣戦士・マヒト(c06386)  2011年02月15日 12時
 遅くなりましたが、招待ありがとうございます。衣装似合ってますね。

雨色の雨傘男・ルーシルベルト(c06023)
雨色の雨傘男・ルーシルベルト(c06023)  2011年02月15日 11時
 顔出しが遅くなってしまいました。ふふ、招待ありがとうございます♪チョコ、頂きますね♪

秘めたる闘争心・エイニス(c10373)
秘めたる闘争心・エイニス(c10373)  2011年02月15日 08時
 そして翌朝に顔を出す私でした……。これが噂の砂漠の衣装ですね……。とっても似合ってて可愛いとおもいますよー。

もふ毛求めて・プレノア(c03487)
もふ毛求めて・プレノア(c03487)  2011年02月15日 04時
 そろそろ夜明けが近いですがお誘い有難うございますー、砂漠でのチョコレートは行軍の際にも役立ちそうですね。ありがたく頂きますです(もきゅもきゅ

空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)
空翔る天馬スカイウォーカー・ディヴァイン(c03131)  2011年02月15日 02時
 夜遅くでワリィな、ミキ。まぁ夜が明けるまでは無礼講ってことで…いや、夜中のが問題か?(苦笑)んでもってナイスお姫様衣装。こういう髪型も似合っててイイと思うぜ。チョコも有難くいただいてくなb

鬼綱・ライデン(c04776)
鬼綱・ライデン(c04776)  2011年02月15日 02時
 過ぎてからの顔出しで申し分けない。招待感謝、よきシャルムーンの日をすごされたようで何より。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2011年02月15日 01時
 こんばんわ。声を掛けてくれてありがとう。本当にお姫様な雰囲気の衣装がよく似合ってるわね。


雷掣一本鎗・ベンジャミン(c06139)  2011年02月15日 00時
 おうミキ、招待ありがとな。確かにお姫様って感じの衣装だな、なかなか似合ってるじゃねぇの。

アイスレイピアの魔法剣士・レイジ(cn0015)
アイスレイピアの魔法剣士・レイジ(cn0015)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、ミキ。声をかけてくれて有難う。素敵な衣装だ、良く似合っているな。

音紡ぎの六絲・ノード(c05310)
音紡ぎの六絲・ノード(c05310)  2011年02月15日 00時
 ミキさんご招待ありがとうございます。そして遅くなってしまって申し訳ない……では、私は三日月形のを頂きましょうか。

黄槍の・プラウウェン(c16137)
黄槍の・プラウウェン(c16137)  2011年02月15日 00時
 今晩は、お招き有難う御座いますミキさん。チョコレートも綺麗に出来てますが、衣装も素敵ですね。

空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)
空駆けるペンキ屋・ポーシャ(c01607)  2011年02月15日 00時
 招待ありがとう。それじゃ星のチョコをもらいましょうか。

ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)
ネックハーヴェスト・リリーエ(c10739)  2011年02月15日 00時
 今晩は、遅くなったけど招待してくれてありがとう。…ん、可愛いから、ハートの形の、もらうね。

セレーノ・ククロコ(c07973)
セレーノ・ククロコ(c07973)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、日をまたいでしまったがご招待ありがとう!金糸雀の依頼振りかな…お久しぶり。その衣装は月の砂漠の姫君のようだ、似合っているよ(微笑んで)少々用事があるので一言だがこれにて。またどこかで会おう!(星のチョコを貰い代わりにイチゴを包むホワイトチョコの粒を渡して)同席の皆様も良いシャルムーンデイを!

1 2 次のページ