ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『はっぴー しゃるむーんでぃ♪』


ケルベロスブレイドがとっくに始まっておりますが


時間差でですが気にせずに…







チョコレートどうぞー♪



エンドブレイカーの皆様に幸運を〜







。。
○。     ぺたん

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月18日 22時
 はろはろー ひさしぶりの顔触れでなつかしいのです♪

ピンクタイフーン・レピス(c15528)
ピンクタイフーン・レピス(c15528)  2017年02月18日 21時
 おひさー☆ なんだか懐かしいねっ

温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)
温めのクールビューティ・フォルフィミア(c00635)  2017年02月16日 21時
 こっちでも。……いや、あっちはチョコ貰ってないのか。ありがとさんっと

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月16日 09時
 一抹の夢のようなものですよー お元気そうでなによりですー

お狐様に守護されし巫女・クシロ(c21044)
お狐様に守護されし巫女・クシロ(c21044)  2017年02月16日 00時
 招待ありがとう、お義姉ちゃん。最初はびっくりしたけどまた皆に会えるなんて思ってなかったから、今は懐かしくてあったかい気持ち。はっぴーしゃるむん!チョコありがと〜皆も元気でね!

悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)
悪い遊びを少し教えられた・シンシア(c05622)  2017年02月16日 00時
 吃驚しましたが、お誘いありがとうございます……でござる。チョコレート、頂いていくでござるよ。

火群綴りの・アクス(c02064)
火群綴りの・アクス(c02064)  2017年02月15日 23時
 招待ありがとう、ありがたくチョコを頂こう。……何やらチョコを取られるような変な夢も見た気がするんだが、気のせいだろうか。

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2017年02月15日 23時
 ハッピーシャルムーン☆、お招きいただき感謝。…って、まだ使えたんだな、ここ。チョコ、ありがたく頂いていくぞ。

笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)
笑顔の旅芸人・ミキ(c03502)  2017年02月15日 23時
 ご招待ありがとうございます。同じ名前でケルブレにいますよ。

月光と戦歌の護り・フィーロット(c24962)
月光と戦歌の護り・フィーロット(c24962)  2017年02月15日 22時
 ベルさんご招待ありがとうね。ハッピーシャルムーン♪わたくしもお一ついただくわね

蒼き旋風・アイン(c15661)
蒼き旋風・アイン(c15661)  2017年02月15日 22時
 招待ありがとう!・・・ってここまだ使えたのか!? つーことで親戚からもらったゴ●ィバ置いておくな〜

藍方の紋章騎士・ラザナス(c18288)
藍方の紋章騎士・ラザナス(c18288)  2017年02月15日 22時
 (色々と酷い誤字に吐血。)

藍方の紋章騎士・ラザナス(c18288)
藍方の紋章騎士・ラザナス(c18288)  2017年02月15日 21時
 遅く唸りましたがお招きありがとうございます。一瞬何かの間違い化と思いましたが…まだ書き込みできるのですね。ハッピーシャルムーン、お一つ頂きます。

霧氷荊の冠・マウザー(c11248)
霧氷荊の冠・マウザー(c11248)  2017年02月15日 21時
 此方にもお招き有難うございます。ハッピーシャルムーン、皆様が良い旅路を歩めている事を……それはそうと一つ、チョコレート頂きます。

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月15日 20時
 はろはろー

エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)
エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)  2017年02月15日 20時
 はっぴ〜しゃるむ〜ん!☆≧▽≦♪ お〜めでとう〜☆^▽^

無限光・アウル(c08078)
無限光・アウル(c08078)  2017年02月15日 19時
 此方にもお招き頂き感謝。ハッピーシャルムーン

星輝穿雲・ディーア(c02611)
星輝穿雲・ディーア(c02611)  2017年02月15日 19時
 お招きいただきましてありがとうごいますですぅ! ハッピーシャルムーンですぅ!

熊殺しの・リゼルグ(c03551)
熊殺しの・リゼルグ(c03551)  2017年02月15日 18時
 (←ここでもらったチョコをあっちに置いてくればいいと理解した)

宝剣の魔封士・ライナ(c24023)
宝剣の魔封士・ライナ(c24023)  2017年02月15日 17時
 お招き下さりありがとう御座います。ハッピーシャルムーン、ですねっ! ご無沙汰しておりましたけれど、皆様お元気でしょうか……? 私もチョコレートを持ってきましたので、どうぞ皆様お召し上がりくださいませ。

スモーキングガンナー・タクミ(c27664)
スモーキングガンナー・タクミ(c27664)  2017年02月15日 12時
 こちらも同窓会気分で顔を出してみた。招待に感謝する。

氷華の戦乙女・シルファ(c08092)
氷華の戦乙女・シルファ(c08092)  2017年02月15日 12時
 あらあら、まだこちらは来れるんですね〜♪ 私からも置いていきましょうv(交換でチョコ置いておき♪

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月15日 09時
 どうぞどうぞv

旋棍の妖精騎士・シュテル(c28289)
旋棍の妖精騎士・シュテル(c28289)  2017年02月15日 09時
 ほんとにこれ、どこから仕入れてきたんだろ…(いただきます?

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2017年02月15日 09時
 (どこかで仕入れたチョコレートを配っておきますー)

フェイスレス・ツカサ(c12156)
フェイスレス・ツカサ(c12156)  2011年03月14日 19時
 さて、一緒に作った大きなチョコレートケーキを食べるのですよー♪

鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)
鞭の魔想紋章士・ゲズィスト(c00584)  2011年02月21日 09時
 ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!俺も足跡残していくぜ!

にゃんもんずんぎゅんどかーん・パッ(c00855)
にゃんもんずんぎゅんどかーん・パッ(c00855)  2011年02月19日 00時
 ぺたんとぱっちゃん手形だけですが! おまねきいただきありがとねー!


トンファーの群竜士・エリュミエール(c15030)  2011年02月16日 14時
 ご招待ありがとうございます、先程とは全く違う雰囲気なのですが、とにかくありがとうございますね。

剣の城塞騎士・エリカ(c03255)
剣の城塞騎士・エリカ(c03255)  2011年02月16日 01時
 ベルちゃん招待ありがと。チェックが遅れてしまって…ゴメンナサイ。

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 23時
 き…きのせいですよ、食べれますたぶん(棒読み

動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)
動力源は二本の単三乾電池・アクロ(c00707)  2011年02月15日 21時
 はははー。今更だけどお招き感謝だよーい。と 

一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)
一抱えの利己心と一摘みの良心・シン(c04609)  2011年02月15日 20時
 お招き感謝だ。と、まぁそれはいいが。おい、ベル、何故か俺がもらったチョコは食えそうにないんだが心当たりはあるか?あるよな?どーなんだ(しつこい

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 19時
 終わっちゃてるけど 呼び損ねてた人に今頃ぽちぽちっと!


扇のデモニスタ・ユネ(c19746)  2011年02月15日 14時
 招待有難うございます(ぺこり

愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)
愉快痛快伝道師・フェスティ(c15530)  2011年02月15日 13時
 へい、ベルちんお寝坊さんやな、あちきもお寝坊さんやけどな、ご招待おおきにやで

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 08時
 12時間ほど寝込んでしまったのが不覚ですがチョコどうぞー

鞭の魔曲使い・アンナ(cn0055)
鞭の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2011年02月15日 03時
 誘ってくれてありがとうです。すっかり深夜ですね……。それでは失礼します。

槍騎士・ニザーム(c10257)
槍騎士・ニザーム(c10257)  2011年02月15日 01時
 お招き感謝です。なにか恐ろしげな妖怪を見かけた気がしましたがきっと気のせいですね!というわけで、一ついただきます。

愛こそすべて・レイラ(c04704)
愛こそすべて・レイラ(c04704)  2011年02月15日 00時
 ご招待ありがとうございますわ♪ お一ついただきますわね(ぱくっ

遠き傷痕の記憶・ジェーン(c05264)
遠き傷痕の記憶・ジェーン(c05264)  2011年02月15日 00時
 少し遅くなっちゃいましたけど、チョコありがとうございます。美味しい…。大事に食べようっと(もぐもぐ)

芽吹きの律動・ファルキー(c04631)
芽吹きの律動・ファルキー(c04631)  2011年02月15日 00時
 こんばんは、招待感謝〜♪ベルさんには以前お世話になりました!チョコ一ついただきます(幸せそうに頬張る)

水月胡蝶・ミリスティア(c02790)
水月胡蝶・ミリスティア(c02790)  2011年02月14日 23時
 招待ありがと〜う。さっき、夜の雪道で妖怪に襲われそうになったよ……。わーい、美味しそうなチョコたくさーん♪

黒の怠惰・ヒカリ(c00560)
黒の怠惰・ヒカリ(c00560)  2011年02月14日 23時
 二枚もなんて豪華ね。(煙草を吹かしてる)

弓のスカイランナー・エリアル(c03086)
弓のスカイランナー・エリアル(c03086)  2011年02月14日 23時
 招待ありがとなー。妖怪の分も貰っていくぜ

永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)
永遠を孕む刹那・ナルシュナイヴ(c00458)  2011年02月14日 23時
 ベル、お誘いありがとう、ね。…ん、美味しい(チョコもきゅもきゅ)

太刀の魔法剣士・サイサリス(c00422)
太刀の魔法剣士・サイサリス(c00422)  2011年02月14日 22時
 ベルちゃ〜ん、誘ってくれてありがとね♪(だっきゅりすりすり)

アレイキャット・コレット(c11137)
アレイキャット・コレット(c11137)  2011年02月14日 22時
 どうもシスター。ご招待頂き有難う御座います。もろて食べてばかりで太ってしまいそうやわ……。

杖の星霊術士・ワカハ(c17013)
杖の星霊術士・ワカハ(c17013)  2011年02月14日 22時
 招待していただきありがとうございます、お一つもらいますね


なぞのおねぇさん・スズノ(c02218)  2011年02月14日 21時
 はぁぃ♪お呼ばれさんよー でも、こういうのは自分の手で皆の口に放り込んで回らなきゃダメよぉ?

1 2 3 次のページ