ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『今夜は、月が綺麗ですね。』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月18日 13時
 実際、去年の銀雨のベスプレはまだ書き込めますの。(首かしげ) //そ、そんな事言ったら私だってアズにいっつも全部明かしてるし…でも、どんなに「好き」を重ねても、伝えたい好きに足りないですの(えへへ、と笑って)まだ時間ありますし、ゆっくり考えてくださいなのですっ(にぱ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月18日 13時
 来年の3/14までだったら、まだたくさん話せるな。そうだったら良いのだけど…。// じゃあ、書けたら手紙するよ。…ただ、コスモスには俺のことをだいぶ明かしてるから、特に告白することが思い当たらない…(悩)とりあえず出発までまだあるから、もう少し考えてみる…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月17日 15時
 みたいですっ、もしかして来年の3/14までなのかな…?(首かしげ)とにかく、少しずつ落ち着きを取り戻しつつあるので安心してくださいなのです(にこ) //先にお願いできるなら是非、なのっ。こんな状態なんで申し訳ないけれど、おねがいします…ですのっ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月17日 13時
 あれ、まだ書き込めるんだな(嬉しそう)体調、良くなってきてるみたいで 良かった。手紙送ろうか悩んでたところだから、安心したよ。でも、本調子になるまでは無理しないでな。 // 今回のイベシナは、こっちからプレイング書こうかなって思ってるんだけど…いいだろうか?大丈夫だったら、書け次第手紙する。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月17日 10時
 まだ書きこめるようなのでこちらに。えっと、体調不良は徐々に良くなってます、です。まだ揺れてないのに揺れてる感覚が抜けていないので無理はできないですが徐々に活動したいなっておもいます。イベシナの出発もあるから出来るだけ早く復活できるように頑張るね?

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月15日 11時
 あれ、まだ書き込めますわね??ちょっと吃驚しましたの!

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 おやすみなさいですの、アズハルっ!メッセでお話できるの楽しみにしてますわね…っ(此方からも頬にキス返して)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 22時
 あかん…眠すぎる…。それじゃあ、これで失礼するな。ここが閉まっても、またメッセで話せたら嬉しい。おやすみ、コスモス(頬に口づけ)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 はいですのっ!…基本的に夜はメッセつけてますから、アズの都合のいいときにいつでも、です(腕の中で顔上げて、にこっ)//はいですのっ、来月になったらがんばります!(ぐぐっ)//はわ…じゃあ、今夜はこの辺でお開きにしましょうですの…っ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 22時
 ああ、二人だけの時にな。いや、公共の場でこんなこと話してたら駄目だな、うむ!(ぎゅ) // そうか、コスモスとお揃いの髪型なんだな。ツインテールの妖精、見れるのがすごく楽しみ。// なんだかとてつもなく眠いから、風呂に入って寝ようと思う…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 い、いいんですのよ…?…え、あ、うんっ!二人だけのときに、ですの!(あわあわ、ぎゅー) //ですわねー…流石に1.0以下にはならないと信じたいですけれど…。妖精さん、どうなんでしょうかしら?とりあえず、バトピン頼むときはツインテールにしてもらいたいなあ・・なんて。

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 22時
 Σ入って良いんかい!いや、ここ公共の場だしな、また二人だけの場所でな、…って、何を言ってるんだ俺は!(混乱)// アビが便利すぎる上に ジョブ実装されたばかりだし、正直 来週は恐ろしい秘伝修正になるのではないかと怖い…。妖精って水色のあれで固定なんだろうか?ちっちゃいもっさんが沢山見れると思ってたんだけど…うむむ。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 ふぇ?……あ、い、いや、そんな意味で言ったわけでは…!あ、でも入って戴いても…!?(今気づいてあわあわ混乱)ただ、正直秘伝がどうなるかが怖いですけどね…でも、妖精さんかわいいのでがんばるですの!(にぱ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 22時
 (ぶっ)…なんかその言い方、違った意味に聞こえるぞ…!…いや、そんなふうに捉える俺が変なのかな、ああもう! // 確かにフェアリーストームは良い感じだと思う。キュアに暴走に術にチャージに、妖精騎士って色々便利なジョブだな。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 はいですの、私の穴の中にアズが入るの楽しみです!(にぱ)//そうなのですけれど、なんというか、惜しかったから余計に悔しいのかも…?妖精騎士はフェアリーストームがいいかんじですわねっ、隣の人にチャージしながらプラスワンで暴走が撒けるのは結構強いかなあ、なんて。

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 22時
 Σそうなんか!穴でかっ!また俺にも もぐらせてな(ぐっ)// いや、決勝に出られるだけでも十分すごいと思うぞ…!そういえば…妖精騎士アビの使い心地はどんな感じだ?シエラえもんも妖精騎士にJCしたけど、まだあんまりギガンティア行けてないらしい…

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 22時
 穴の中は以外と広いのです、この奥にキリエ(今住んでる廃屋)があるのです(きりっ)はいですの!お誘いお待ちしてますです。//ですわねー…でも、後ちょっとのところだったから凄く悔しいですの…次はがんばりますのっ!(ぐっ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 その穴は避難用の穴だったんか…!(驚愕)また良いイベシナがないか探しておくよ。// あと、ヴァゼルたちがBRで優勝したり、最近は喜ばしいことがたくさんあったな。コスモスたちもすごく健闘してたし…お疲れさまだな。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 ええ、一緒に穴の中に隠れて居ました!(撫でられてぷにゃーとクック先生が鳴いたり)ですわねー、人事ながら嬉しいですのっ!…孤児院さんにはあまり長くいなかったので一言二言しかお話したことなかったですが…うんっ、なにか出かけられそうな場所があったら、是非ですのっ!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 ん、クック先生も無事だったんだな…よかった(クック先生を撫で) うむ、ティカたちのステシを見て にやにやしてしまった。コスモスもローと繋がりがあったんだな、またダブルデートのお誘い…してみようか(にこりと)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 えへへ…本当に、無事だからこそデートできますものね…本当に、良かった…。(うれし泣きで微笑んで)ですわねっ!…ティカにも大事な方が出来たみたい…というか、以前お世話になっていた孤児院さんの友好の方で吃驚でしたの!…彼もお誘いして4人で、とかも素敵かもですわねっ(にこ)//はいですのっ!…そのときはお願いしちゃうかもですけれど、宜しくお願いしますです。(ぺこ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 デートだな。よかった…コスモスが無事で、こんなふうに出掛けられて本当によかった(ぎゅっと)またティカとも出掛けたいな。// それじゃあRAW絵師さんにリクエストしようか。お給料前に再開していたら ☆を送ることもできるから、うむ(にこ)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 えへー、デートですわねっ(嬉しそうにでれでれ)//うー、どうしましょうかしらね…3月末ならお給料入ってからになっちゃうかな…;わたくしはそれでも全然大丈夫ですの!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 うむ、宣言もしてきた。嬉しいな…すごく楽しみ(頭を撫でて)// ただ、RAW絵師さんはいま受付停止してるみたいなんだ…うぐぐ。3月中には再開されるんじゃないかなって思うから、お願いするとしたら再開後になってしまうけど…どうしような。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 私も今参加して来ました!えへへっ、一緒にお出かけとってもとっても嬉しいですのーっ(甘えるように胸に頬すりすり)//そしたらRAWさまにしますか?キョウシンさまもいいなって悩んじゃいますけど、イベピンが終わるまで忙しそうな気がしますし…。

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 うむ、参加してきた(早)参加宣言はコスモスが参加してからの方がいいだろうか…? 俺もコスモスと行けて嬉しいよ(ぎゅ)// それと、合わせBUのこと…絵師さんを考えてたんだけど、やっぱりお世話になってるキョウシン絵師さんかRAW絵師さんがいいかなって思った。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 だいじょぶですのっ!私もアズと一緒に参加した言って思ってたから、嬉しいですのっ(にぱ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 それなら、心の色に参加しても大丈夫だろうか?コスモスのステシで見たときから気になってたから、できたらご一緒したいな。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 こっちはもう大丈夫ですの!震源地からは遠いですし、ネットも繋がりますし!…だから、アズもいけるなら…いきたいな、イベシナ…。(ぎゅ

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 早く色々と落ち着いたらいいな…。落ち着いたら、またイベシナ行こうな。心の色…俺も行きたかったけど、もう少し後のイベシナにした方がいい…かな。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 (嬉しそうにぎゅー、ぎゅー)私も…正直どうなるかわかんなくて…だから、話が出来て本当によかったですの…!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 21時
 (ぎゅ、と受け止め)そうだな、閉まるまでにもう一度話すことができて良かった。地震が起きて、もう14日までに話せないと思ってたから…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 21時
 いらっしゃい、なの…!(ぎゅっと飛びつこうと)何時に閉まるかわからないですけれど、寂しいですわね…。

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月13日 20時
 (ひょっこり)お邪魔します。ここで話せるのもあと少しなんだな…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月13日 15時
 落ち着いてきたし…此処を利用できるのもあとわずかの時間だから、今夜もしお暇だったらお話したいな…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 20時
 …今回は誰ともチームも組まなかったし…アズが一緒に居ないのは、やっぱり寂しかった…かな。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 19時
 うん、終わったみたい…アズハルも疲れ様、なの!…うん、次は一緒がいいな…アズの傍で戦いたい。(ふにゃっと笑って)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 19時
 ん、終わったのか…?なんというか、意外とあっさりというか…とにかく無事に終わって良かった。怪我、休んで治してな。次の戦争では、一緒に戦えたらって思う。…お疲れ様(にこり)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 18時
 えへへ…(撫でられて嬉しそうにぴょこぴょこ)…うんっ、なんていうか怖いと言うか薄気味悪いですのっ…にゃ…はぅ……(目隠しされると安心したような少し照れたような声漏らして)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 18時
 んむ。可愛いな(頭なでなで)…外見といい あのイラつく話し方といい、不快すぎる奴だな…。コスモス、あんな奴を視界に入れてはいけません。うむ(目をそっと手で隠して)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 18時
 ほんと?ほんと??…なら、ちょっと安心なの…!(にぱ)…えへへ、嬉しいの…アズ、大好き!(勢い余って抱きついて)……はぅ…気持ち悪すぎますの…さ、さっさと倒しましょう!うん!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 18時
 Σムタンガは着せないから大丈夫、うむ!…俺の中で、コスモスに並ぶ人なんて居ないよ(にこりと笑い)…密告者の姿が気持ち悪すぎる…。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 17時
 全然構いませんわよっ!…む、ムタンガだって…アズの為なら着れますっ!(顔真っ赤にしてぐぐっ)えへへ、一番ですっ!私も、アズの中で一番ならいいな…(にこ)あとは密告者だけ、かしら…お互いにがんばりましょうね!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 17時
 え、そんなことしたら 完全に俺の趣味全開の水着になるぞ…!(顔を赤くしてぶるぶる)…ああ…コスモスの中で一番だったらいいんだ…。戦争も終盤に差し掛かってきたな。お互い最後まで頑張ろう。

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 17時
 私も次もしたいかな?次の時はアズに水着選んでほしいなー…?(手をぎゅっと握り上目に見つめて)アズは私の中でナンバーワンでオンリーワンで最強だからっ!(ぐぐっ)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 17時
 水着大会か…次の街でもあったら また参加したいな。(手を握り)俺は微妙すぎる位置をうろうろしてる…。ええねん、ナンバーワンじゃなくてオンリーワンやねん…(隅でぶつぶつ言っている)

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 17時
 えへ、ありがとうですの!…なんだか今回の決戦は戦功10位以内が多い気がしますっ!

右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)
右翅の黄金蝶・コスモス(c00989)  2011年03月06日 16時
 (おいしい、との言葉に嬉しそうにして)次の街はどんな所なんでしょうね…また水着大会があるような場所なのかしら…(むむむ。)えへへっ、アズと一緒だったら私、どんな所でも幸せですの!(手を遠慮がちに握って)

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 16時
 お、今度も戦功1位だな。おめでとう!

ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)
ついぞ想わぬ・アズハル(c06150)  2011年03月06日 16時
 (たこさん齧って)うむ、おいしい!…そうだな、もうすぐエルフヘイムともお別れなんだな…。次の街はどんなところなんだろう。俺も、コスモスと一緒にいられたらって思うよ。

1 2 次のページ