ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『チョコレートのお祭りなのです〜♪』


          ★★★ まだまだチョコレートのお祭りは続きますのです〜♪ ★★★


            ※ようこそ、いらっしゃいませ♪
            ※セレスの在不在にかかわらず、ご自由にお過ごしください♪
            ※旅団しばりのない相談場所としてもご活用いただけます。
            ※お招きしたい方がいましたら気軽に言ってくださいね♪


        (ここが利用できる間は年中無休で使用可。呼び出し頂ければ参上します)
.

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次のページ

ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)
ポンポン飾りのみんなの楯・キヨ(c11249)  2016年04月04日 09時
 セレスさん、今まで沢山のキャラでお世話になり、本当に有難うございます!寂しくなったら、またツイッターかアメブロに、お邪魔させて頂きますね♪

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2016年04月01日 02時
 皆さんいらっしゃいませなのです♪

心はいつも十七歳・アメリア(c20558)
心はいつも十七歳・アメリア(c20558)  2016年03月31日 23時
 それでは、失礼するよ。皆さん、本当にありがとう!!

心はいつも十七歳・アメリア(c20558)
心はいつも十七歳・アメリア(c20558)  2016年03月31日 23時
 今日の私があるのは、皆さんのおかげ。また、どこかで、会えることを祈っているよ。では。

鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)
鉄鍋の料理人・ルディエル(c04624)  2016年03月31日 23時
 よーっし間に合った! 招待サンキュー!

心はいつも十七歳・アメリア(c20558)
心はいつも十七歳・アメリア(c20558)  2016年03月31日 23時
 ぎりぎりだが、来てみた。お久しぶり、ありがとう。

大志を抱く少年・リスタ(c23847)
大志を抱く少年・リスタ(c23847)  2016年03月31日 23時
 なんか招待された!! 久しぶりだな、セレスティア!

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2016年03月31日 23時
 (ギリギリで招待し直してみました!)

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月16日 22時
 カレンさんもいらっしゃいませなのです〜♪(なでなで

弓の狩猟者・カレン(c11512)
弓の狩猟者・カレン(c11512)  2012年02月16日 22時
 お招きいただきまして、ありがとうございますわ♪とっても素敵ですの♪

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月16日 19時
 いらっしゃいませなのです〜♪どうぞどうぞ〜。新しく作ったチョコですので安心して下さいなのですv

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2012年02月16日 18時
 今年も来てみた。まだあるなら貰っていくか。

天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)
天然お気楽極楽アーパー娘・ナギ(c02610)  2012年02月16日 10時
 お招きありがとうだよ〜♪

エルフに見えないと評判の・シン(c04609)
エルフに見えないと評判の・シン(c04609)  2012年02月16日 10時
 呼ばれて飛び出てじゃんじゃじゃーん!お招き感謝だぜー

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月16日 08時
 わわわ、皆さん来てくださってありがとうございます♪//私の在不在にかかわらず自由にお過ごし下さいなのです。旅団しばりのない相談場所としてもどうぞ♪お招きしたい方がいらっしゃいましたら気軽に言ってくださいね。

銀月の・ラクシュ(c05710)
銀月の・ラクシュ(c05710)  2012年02月16日 02時
 招待していただきありがとうございました

ダークナイト・ハンス(c09305)
ダークナイト・ハンス(c09305)  2012年02月16日 00時
 誘ってくれてありがとうございます。

アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)
アダ名はオーバーオールな・エリック(c15639)  2012年02月16日 00時
 ご招待ありがとうございますv

アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)
アックスソードの武芸者・レテイシャ(c04739)  2012年02月16日 00時
 よーっす、お誘いありがとな

若草の騎士・ヘレネ(c05137)
若草の騎士・ヘレネ(c05137)  2012年02月15日 23時
 セレスティアさん、お誘いありがとうございましたー♪

空色の祝福・セレスティア(c00522)
空色の祝福・セレスティア(c00522)  2012年02月15日 19時
 (ご招待追加中〜♪

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月23日 07時
 お疲れ様とおはよう。私も細部修正したわ。ブログにも添付済よ。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月23日 07時
 皆おつかれさまだ。こちらもプレを細部修正、アクセも若干変更して再提出した。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2011年08月23日 05時
 みなさんの仮プレ拝見したよ。俺も修正してプレイングを送信しました。でも、こういう依頼のプレの書き方は難しいな。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月23日 01時
 プレはこちらのブログに…。http://fusakichi.blog104.fc2.com/

気ままな夜風・セシリア(c14318)
気ままな夜風・セシリア(c14318)  2011年08月23日 00時
 こちらにプレをUpしてきたよ。なんだか勿体無いプレの書き方をした気がしてならない……… http://t-walker.jp/eb/bbs/bbs.cgi?bbsid=627#142933

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 23時
 ルファはお疲れ様だ。仮プレありがとう。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月22日 23時
 遅ればせながら、仮プレをこちらに挙げてみたわ→http://alice-b-gekkasou.dreamlog.jp/archives/5053050.html  そろそろお暇するので、直しは朝になるけれど何かあればよろしくね。それではお先に…当日の成功を願って。

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年08月22日 23時
 んじゃ、非戦闘アビはマッパーとボディガードでいくわね。

気ままな夜風・セシリア(c14318)
気ままな夜風・セシリア(c14318)  2011年08月22日 23時
 【調査】フォースボルトがKO効果:武器解除なんで、KOできそうな敵に攻撃するよう戦法とプレを調整してみるよ。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 22時
 ではニノンはマッパーをお願いできるかな?

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月22日 22時
 【回復】そうね。全体依頼は特に執心していないけど、KO効果:捕縛ならあるので宣言通りに行かせてもらうわ。

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年08月22日 22時
 誰かマッパーを持っていくものと考えてたのだけど、いなさげ? わたし、持ってくかなぁ。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 22時
 【調査】そうか、情報収集もしなければならなかったな。アビのKO効果も考えたほうが良いか?と言っても俺は「KO:戦闘不能」しかないのだが。誰かマッパーを持っていくものはいたかな?

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 22時
 【ボディガード】これは不意打ち防止用なので、陣形を作る上でも、敵から距離を置く後衛を守る、でよいと思う。//【回復】こちらは全体依頼を視野に入れているならば、他者回復は無理に持たなくても良いとは思うが戦線維持の観点からは有効ではあるな。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年08月22日 22時
 【アビ】現状、GUTSが75%を切ったらドレインしつつハイパーためるような作戦にしてあるぜ。3マヒ食らったらドレインができなくなるがな。それまでは、トリニティと残像剣でチャージしつつ攻撃するぜ。 // 【調査】決死部隊は情報収集もしなくちゃならないらしい。俺は一応動力源を調べるつもりだ。何かあったとき、そこを破壊すれば相手の侵略の足止めにはなるだろうし。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月22日 22時
 度々失礼…。最初、回復持たないって言ったけどやっぱり持って行こうか?前衛でGUTS消費するのはキツイだろうし…どう?その場合、コヨーテ・ポイズン・ウインドのチャージ型を考え中。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月22日 22時
 アデルバードさんは初めましてとよろしくね。//【チーム名】【ツイ撃隊】ね。了解。これって括弧は抜いて、中身だけを入力すれば良いのよね?//【アビ】後衛仕様と攻撃特化は変更なしで、コヨーテ・ポイズンニードル・トラップフィールドで行ってみようと思う。

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年08月22日 22時
 そうなのよね、かよわい前衛…なのに他者回復持ち。うーん、回復のないルファとかブランクとか?

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 21時
 アデルバートは初めまして。よろしく頼む。//【ボディガード】チーム内でGUTSが低い…だとニノンになってしまうのだが。後衛を守る感じで良いだろうか。後衛はブランク・ルファ・セシリア、かな?

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年08月22日 21時
 アデルバートはよろしくねっ。//チーム名は了解。そんな感じで書いてたけども。んー、ボディガードはチーム内でGUTSが低い人かなぁとかぼんやり思ってたり。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2011年08月22日 18時
 こちらこそ、ご一緒できてうれしいよ>二ノン//【チーム名】【ツイ撃隊】ですね。了解です。//アビは、エッジアバランチ、デュエルアタック、コールオブヴァラーで行こうと思う。基本は動かずに後衛と敵との壁になれればと思っている。

みんなの恋人・アデルバート(c01702)
みんなの恋人・アデルバート(c01702)  2011年08月22日 10時
 招待ありがとう。こんにちはのひとはこんにちは。始めましての人は始めまして。アデルバートちゃんだ。よっろしく。 // 【アビ】もう時間が時間なんでざっくりと。残像剣とトリニティスラッシュと薔薇の剣戟を持ってくつもりだ。ドレインによる自己回復最優先な作戦でいくぜ。非戦アビについては、今回は俺は使えそうも無いのばかりだよなぁ……

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 04時
 【非戦闘アビ】ゲートエンブレム:撤退時または敵の退路を断つ場合に使えるかもしれんな。アラームもちはわりといるのでボディガードかな?誰が誰を守る形になるのか決めておいたほうが良いだろうか?//【作戦】今回は主力部隊が道を開く中で突入する感じになるのかな。それと、拒絶体マスカレイドがいるのかどうかが少々気になるところか。いるならば呼びかけも盛り込みたいが…。

ライオン先生・レガード(c01052)
ライオン先生・レガード(c01052)  2011年08月22日 04時
 【チーム名】一応ツイッター上で募集したので仮に【ツイ撃隊】(仮)としていたのだが、これで決定でよいかな。//【アビ】まだ決定ではないのだが、ビクトリー、ヴォイド、癒しの拳、になりそうな予感だ。俺も次の全体依頼は★がないので不参加予定、そのつもりで戦法を組むつもりだ。予約優先度については前のように戦功点で決まる可能性もあるので、参加できそうなものはKOされない戦法が良いかもしれんな。

突撃騎士娘・ニノン(c01268)
突撃騎士娘・ニノン(c01268)  2011年08月21日 22時
 あ、ナイアーお久しぶりね。またご一緒できてうれしいなっ。//【アビ】ハイパー戦法が有効なら、連携チャージ用のビクトリースマッシュ、ドリルインパクト、癒しの拳でいってみようかな。私もセシリアと一緒で、次の作戦は参加しないつもりだから多少の無茶はできるの。【非戦闘アビ】ボディガードとアラーム持って行くわね。

咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)
咆哮する銀鷲・ナイアー(c15152)  2011年08月21日 20時
 【ハイパー】今までの大規模戦闘では長引く事は無かったが、今回はそうでも無さそうなので、ハイパーが使えるかもしれないです。//確かに、チーム名は聞いてなかったと思うよ。

玉風の民・ルファ(c06436)
玉風の民・ルファ(c06436)  2011年08月21日 20時
 【質問】チーム名は「ツイ撃隊」だっけ?ちょっと確認してみる。


気ままな夜風・セシリア(c14318)  2011年08月21日 01時
 【アビ】フォースボルト(スパキャン[4]連携チャージ重視) マジックマッシュ(マヒで敵の行き足を鈍らせる) ライフベリー(スパキャンなし/回復量重視) 【非戦闘アビ】チェイストマト(ボス級マスカレイドの行動追尾) こんな感じかな?

気ままな夜風・セシリア(c14318)
気ままな夜風・セシリア(c14318)  2011年08月21日 01時
 【撤退】了解。こちらも勝てそうに無い時という事でプレに盛り込むね。// 【戦闘】予約優先度が無いから船内進入には不参加。ここで倒れても悔いはないから、いっその事回復重視で行こうかなって思ってる所。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次のページ