ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『…美味しくないかもだけど、受け取ってくれる?』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2011年02月15日 07時
 遅れたけれど、いらっしゃい、ベルファさん。……ちゃんと味見はして貰ってます。(むぅ)

蛇の瞳・ベルファ(c01267)
蛇の瞳・ベルファ(c01267)  2011年02月14日 23時
 お邪魔しますよ、っと おお〜気合はいってるなぁ……食べれるレベルの甘さであることを祈っとくか

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2011年02月14日 10時
 あ、直ったわ……時間で反映されるのかしら? ……とにかく、準備はしておかなくちゃ……(いそいそと準備)

アストライアー・リアン(c01810)
アストライアー・リアン(c01810)  2011年02月14日 10時
 ……掲示板のアイコンがちょっと怖い顔に……変えられないのかしら、これ。