ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『感謝を込めて★』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

泡沫人・フリアエ(c17280)
泡沫人・フリアエ(c17280)  2011年02月22日 23時
 遊びに来るのが遅くなっちゃったわ。せっかく誘ってくれたのにごめんなさい。お誘い、ありがとう。とっても綺麗で素敵なチョコレートね。食べてしまうのがもったいないわ…。


静夜の追想・アオ(c11673)  2011年02月19日 23時
 顔を出すのが遅くなって済まない。招待有り難う。綺麗な細工だね、流石はフィーだな(蝶をかじりつつ)


竪琴の魔曲使い・テミス(c14932)  2011年02月18日 00時
 こんばんは。遅くなったけど、お誘いありがとうございます。とても素敵なチョコね、細工が見事だわ!

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月17日 20時
 ハデス、リン、オズにゃん、来てくれてありがとな♪ 遅れても良いさーチョコはまだ残ってるからな!

アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)
アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)  2011年02月16日 07時
 さらに遅れてしまってゴメン。招待ありがとな。

アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)
アイスレイピアの魔法拳士・オゥズ(c04043)  2011年02月16日 07時
 今になって気付いたという(汗 おさそいありがとうー

決闘者・リン(c03761)
決闘者・リン(c03761)  2011年02月15日 21時
 遅れてしまって悪いな、招待ありがとう。うーん…もはや職人技だな(チョコを眺め回しながら)

告死天使・ハデス(c00804)
告死天使・ハデス(c00804)  2011年02月15日 20時
 遅くなってしまったが、招待感謝だ。随分細かい細工がされているチョコレートだな……

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月15日 20時
 カレりんとイルも来てくれてありがとな♪ うむ…昨日は戦場だった……まだここ使えるようだし、まったりチョコ食いませう

つらつらと・イル(c00426)
つらつらと・イル(c00426)  2011年02月15日 08時
 すっかり次の日で失礼。招待ありがとうね。これはまた造形が細かい……凄いね(まじまじと)1つ頂いていくよ。それじゃあね。

宵の朱踏・クレナ(c07262)
宵の朱踏・クレナ(c07262)  2011年02月15日 00時
 あ、すっかり出遅れ…フィーさんお休みなさいー。蝶々もお花も、繊細な作り…食べちゃうのが、勿体ないね(チョコ眺め、くるりくるり)今日はばたばたしちゃった…またゆっくり話せるといいな。あっ、フェイさんだ。お久し振りっ(手振り)

正義の少女・カレン(c01117)
正義の少女・カレン(c01117)  2011年02月15日 00時
 チョコの日に現れる私参上っ……ではなく、あぁ、フィー様とすれ違ってしまいました(しょぼん) お招きありがとうでしたのー!

紅月・リィズ(c01435)
紅月・リィズ(c01435)  2011年02月15日 00時
 メイドにもなれます☆ミ(キラッ) ……それはともかく、この造形美は流石としかいいようがない(花びらもぐもぐ

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月15日 00時
 何だと…、それは最強じゃないか…イケメンで和みキャラ…(ごく)しかし本当によく出来てるなぁこのチョコ…(まだ食ってる)

紅月・リィズ(c01435)
紅月・リィズ(c01435)  2011年02月15日 00時
 フェイも元気そうで何より。IKE☆MENだけど和みキャラでもある俺なのだ。フィーはお疲れさん。チョコありがとなー

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月15日 00時
 フィーはお疲れさん、おやすみなー

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月15日 00時
 リィズもおひさしー(ちたちたしてるのに思いっきり和んで)味も美味しいね…っと、フィーはご馳走様、とお疲れ様。ゆっくり休んでね?

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月15日 00時
 えるるんの様にちまちま食べても良いと思うぞ?さて、俺はそろそろ寝るわー 薔薇チョコは置いておくんで、まだまだ食べたい人は遠慮なく食いねぇ〜

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月15日 00時
 食べるの勿体ないよなー…。…何人かは豪快にぼぉりぶぉりいっちまったが。

紅月・リィズ(c01435)
紅月・リィズ(c01435)  2011年02月15日 00時
 それを思いっきりがぶりと行った俺です。フェイ、おひさしゅー(ちたちた

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月15日 00時
 エルシドも久しぶり、元気そうで何よりだよ。っと、頂きます。…食べるのが勿体ないぐらいの出来だね。凄いな…(まじまじと見ながら食べ)

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 お、フェイじゃないか。久し振りだなー//……何だかひーたんがウサギに見えて来た…

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 フェイ、いらっしゃい〜お久☆いっぱいあるから遠慮なくどうぞ〜(一輪差し出し

アブソルート・フェイ(c02600)
アブソルート・フェイ(c02600)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、お招き有難う。久しぶりだね、相変わらずの可愛らしさで(くすくす)オレにも一つ貰えるかい?

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月14日 23時
 ……(最早無言で撫で撫でされながら葉っぱチョコを食べている)

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 ああ、以前旅団に所属させて貰ってたんだ。その節は世話になってたって訳だ<知り合い

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 なっちゃん、いらっしゃい〜頑張って作ったから是非お食べ♪

ミームの彩紋・ナノカ(c08295)
ミームの彩紋・ナノカ(c08295)  2011年02月14日 23時
 フィーちゃん招待してくれてありがとうっ!チョコのお花可愛い〜っ♪

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 あれ?知り合いだったん?>えるるん、カナメ

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 そういうものだったのさー(撫で撫で>ひーたん

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 おや、カナメだ。おひさー。…って、覚えてるかどうか怪しいが。会ったのは随分前だし、な…!

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 い、いかないよ!貰うならいいけどな〜<嫁>くぅちゃん

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月14日 23時
 こころのともってそういうのだったんだぁー(泣きながら棒読み)>えるるん / え?あれ??可愛さを言った訳じゃなかったんだけどなー……。でもやっぱどっちも可愛いぜ?>ナヅキ

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 23時
 ナヅっちはお疲れさん〜カナメはいらっしゃ……詐欺などしたこと無いぞ!

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月14日 23時
 カナメはじめまして〜。 って、ナヅキもはじめましてたっだのだ……(遅い

蒼氷の死神・カナメ(c00351)
蒼氷の死神・カナメ(c00351)  2011年02月14日 23時
 やぁ、こんばんわ。ご招待感謝〜……相変わらずの性別詐称っぷりだな(笑)

朱・ミオ(c08146)
朱・ミオ(c08146)  2011年02月14日 23時
 と、ナヅキはお疲れ様だぜ

朱・ミオ(c08146)
朱・ミオ(c08146)  2011年02月14日 23時
 クレナも久しぶりだなー♪ あ…あれ、ナヅキも男だったのか…。フィリスといい、性別詐欺だよな…

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 おや、そいつは本当に残念だ。そいじゃな、お疲れさんー>ナヅキ

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2011年02月14日 23時
 ふ。(ぐ>クレナ//全身絵は背後をしばいても当分更新されそうにない!残念!>エルシド

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2011年02月14日 23時
 なん……だと……?>フィー//なにぃ、それは違うぞ。フィーより俺様の方がかわいいはずだ!(くわ>ヒレン//っと、こんな所で今夜はお暇させて貰うんだぜ!じゃーな♪

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 23時
 …詰まり、どっちも着たかったんだな?で、何時その格好でギガンティアに行くんだ?//え?こころのともってそんなもんだよ?キット。(棒読み。>ひーたん

宵の朱踏・クレナ(c07262)
宵の朱踏・クレナ(c07262)  2011年02月14日 23時
 良いの?わぁい、ありがとうーv(フィーさんからチョコ受け取り) うんっ、ナヅキさん宜しくね。フィーさんとのペアナース、可愛かったよ…!(ぐっ)…うん?フィーさん、お嫁に行くの?(首傾げ) 

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月14日 23時
 フィーとナヅキはどっちもどっち……。

霽月の演舞・ヒレン(c00920)
霽月の演舞・ヒレン(c00920)  2011年02月14日 23時
 そんな心の友いやだぁぁぁ!(泣)>えるるん

葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)
葬冥のラケナリア・フィリス(c08241)  2011年02月14日 22時
 くぅちゃん、いらっしゃい〜チョコお食べ☆ / ………ん?あれ?何故そんな話に…?;<嫁 / ナヅっちは今日も俺様絶好調だな。…ナースはナヅっちがどうしてもって言うからっ!!

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2011年02月14日 22時
 あぁ、あれな。フィーの奴がどうしてもと言うので着ることになったんだ。しかし最高に似合っていただろう?(くるくる>ナース服//おう、クレナもお初&宜しくだぜ!

深闇の死神・エルシド(c00626)
深闇の死神・エルシド(c00626)  2011年02月14日 22時
 俺も一方的に知ってはいたが。主にミニスカなナースBUで//……フィーは嫁に行くのか(チョコの花弁を一枚一枚取ってちまちま食べつつ

宵の朱踏・クレナ(c07262)
宵の朱踏・クレナ(c07262)  2011年02月14日 22時
 フィーさんこんばんは〜♪お誘いありがとう! わわ、ミオさんにカイナさんお久し振り。ナヅキさんは初めまして、かなぁ

星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)
星屑のプリズム・ナヅキ(c00086)  2011年02月14日 22時
 ふ。俺様も名乗るタイミングを逃していたが、生ける美貌伝説のナヅキ様だ!フィーの様子を見に行ったときに(活性欄とかで)何人か顔だけ知っていたが、宜しくな♪ってか、チョコは食うもんだろ?//俺様も本気になれば菓子の一つや二つは作れるが、めんどくさいからな!(きりっ>フィー

1 2 次のページ