ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『えと、その、はい………っ』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2011年03月15日 20時
 聞くところによると、実はまだこっそり使えるらしい(^^)。ほのぼのとしたいい絵にしていただいた絵師様に感謝♪

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月15日 00時
 こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました!ありがとうと私達のも完成おめでとう、だねっ

咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)
咲き乱れし氷の華・アセトア(c02003)  2011年03月14日 20時
 今日で最後なので、楽しい思い出をくれた、この場所にご挨拶。ありがとう♪そしてシャル2ピン完成、良かったね☆

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 はい、じゃあまたね

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 うん、ありがと!じゃあまたねー(手ぶんぶん)

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 うん、僕も楽しかったよ。またユミカとこうしてお話したいね……じゃあ気をつけて行ってきてね

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 ほんとごめんね、 私のところは何ともないからへーき!行く場所もそんなに離れてないしね。でも気をつけるよ!それじゃ、今日はほんとに楽しかった♪ありがとーねっ

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 あー。そういうことか……うん。だったらしょうがない。地震は怖いしね。一応暫く塀の近くとかには寄らない方がいいかも

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 用事はもともとあったんだけど、この間の地震関連で早めに家出ることになっちゃった…

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 用事入っちゃったかな?

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 ううん、私もお話ししたかったもん。ほんとはもうちょっとお話しできるはずだったんだけど…。

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 いやいや。僕の事はいいんだよ……むしろ僕からユミカとお話したいって言ったんだし。時間割いてくれてありがとう

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 ほんとせっかく来てもらったのにごめんね、

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 おっと……そうか……。うん、残念だけど、しょうがない……うん

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 15時
 うん、アドバイスありがとーっ//りょーかい、だよ!なるべく早く用意できるようにする!っと、ごめんね。そろそろ抜けなきゃかも…

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 15時
 そういうことならリク文できたら誰かに見せてみるといいかも。個人だとどうしても見落としがあるから//そうだね。まあ、★があるときは是非言ってよ。改めてまた相談しよう

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 そうなんだよー…。ただね、私今までお任せばっかでまともに発注文を書いたことがなかったから余計困るんだよね。お任せはちょっと困っちゃうっていう絵師さんだから…//あははっ ゆっくり作ってこー!お互いの★の状況とかもあるしね♪

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 最近思うんだけど、発注文って凝り過ぎると逆に絵師が混乱するんじゃないかと思ってきた。だから、肩の力抜くといいかも?//そうだねえ。でも花見もいいし、食べ物もいいし、空気おいしいしで、結構色々作りたくなって困る

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 あはは…一応念には念を入れて発注文確認してるんだけど、すればするほど訳が分からくなってくる…!//じゃあお花見の2ピンとか?

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 あれは一個ずつしか受けられないから余計に、だろうなあ……でもホントに楽しみではある//ホントに? やった! 春っぽいものをユミカと作りたいなあ、と思ってたんだよ

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 いや、受理がかなり難しい絵師さんだから期待しないでええ!//もちろん私でよければ♪

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 ああああー! アレ作るのか! そっちも楽しみ!//そうだなあ。増えてくれるといいな。僕も早くみたいし。あ、今日納品されたばかりで何なんだけど、四月になったらまた2ピンつくらない?

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 ★が一気に吹っ飛んでくあれかな(笑)//私も最近酒場に顔出しばっかでチェックしてないんだよね〜。でもシャル2ピンも納品されて、少しはお仕事が減ったかなって思うから、これから開く絵師さんが少し増えると信じて!

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 あるイラスト……?//候補生か……。最近チェックしてないんだけど、いい人いるかな

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 うん、あるイラストも別の絵師さんに挑戦してみるつもりだしね♪そうそう、うさぎ絵師さんは大変そうだし、★的に候補生さんになると思うかな。

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 あら、蒼和絵師控えるのか……。他の絵師だとどんな人だろうね。うさぎ絵師とかいいと思うけど、枠あかないだろうなあ。リクエスト殺到してるだろうし

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 ううん、違うよ〜。ちょっと蒼和絵師さんは控えめにしようかなって思ってるんだ。たぶん枠を取ることになるかなっ 確実に発注できる方法だしね!

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 うん、すごい待ってる。やっぱり蒼和絵師かな?

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 ほんと?よかった〜っ んと、楽しみにしててね?

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 あ、うん。構わないよ、どころかむしろやってくれるとすごい嬉しい

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 うん、可愛い髪飾りで気に入ってるよーっ あ、いつか貰ったプレゼントでBUとか作りたいって思ってるんだけど、いいかな?

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 まあ、気が向いたときにでもいつでも……//それならよかったよ。人に何か贈るってあんまりやったことなかったもんで、どんなものがいいかわかんなかったけど、気にいってもらえたなら、うん。

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 14時
 うん、もし何かあった時は相談に乗ってもらうね//ううん、全然気にしないよ!だって同じ髪飾りでも違うもん!それにもらえただけで嬉しいから♪

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 14時
 うん。まあ、僕が聞ける範囲でならなんでも。勿論言えない事は言わなくていいし//ああ、うん。気にいってもらえたらうれしいんだけど……。髪飾りが他の人とかぶっちゃったね

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 えへへっ ありがとーね、アクトくん!あ、そだっ プレゼント、ありがとうだよ!

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 どうなりたい……僕はちょっと分からないんだけど、僕でよかったらいつでも聞くようん

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 こんがらがる…うん、そうなのかも(苦笑)どうなりたいのかなって。

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 うん!//けじめ、か。何かこんがらがったことがあったのかな?

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 ふぁいと!//あはは…けじめをつけて色々はっきりさせてから戻るつもりだからもうちょっと時間がかかっちゃいそうなんだけどね。でも、待っててくれるなら早く終わるよう頑張るよ。

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 うん、まあ、もうちょっと頑張るよ//僕からしたらまだ二週間なんだなあって感じになる。うん、すごい待ってる。

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 そっか。身体には気をつけてね?//メメモリ…もう離れてから二週間近くたつのかあ。戻るは戻るよーっ あそこ大好きだもん♪

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 まあ、もうちょっとで休めるからそれまではなんとかもたせたいところだよ……//まあ、ユミカなら何処行っても受け入れてもらえるから大丈夫だろうね、うん。僕としてはまたメメモリのほうにも戻ってきてほしいよ

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 お疲れ気味…?大丈夫?無理は禁物、だよ!//うん、新しいとこでも仲良くしてもらってるから楽しいよ〜

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 元気なら何よりだよ。僕は……最近お疲れ気味な感じかなあ。や、さっきの納品でテンションあがったから気のせいだろうけどさ/まあ、新しい旅団でも楽しくやってるようでなによりだよ

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 うん、私も満足!最近?元気元気ー!アクトくんは?

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 そうだねえ……。まあ、とにかく。無事完成品を見れて僕は満足だ。ところで、ユミカは最近どうかな? 元気にやってるの?

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 ほんとだねー(苦笑)うう…でも素直にありがとうって言っとくよ。このままじゃ終わらなさそうだし!

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 お互いよく寝るようだね……(苦笑)そうなの、かな……あいや、でもユミカのほうが可愛いと思うんだうん。

桜花の調・ユミカ(c15029)
桜花の調・ユミカ(c15029)  2011年03月14日 13時
 あはは…私三度寝…!うん、可愛いよーっ

パラダイスロスト・アクト(c03507)
パラダイスロスト・アクト(c03507)  2011年03月14日 13時
 僕は早く寝ても、全く目が覚めないタイプでね……。起きたら日が沈んでたときとかあるくらい。僕が……可愛い?

1 2 3 4 次のページ