ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『残さず食べてね♪』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次のページ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月14日 10時
 でもこれからもこっそりたまに来たりするかも…! ふふふ…

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月14日 10時
 かっぽう着の妖精さんのおかげでここもピカピカになったわね!えへへ♪ いっぱい思いでの詰まった場所だけど、これからは静かになるかしら!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月11日 01時
 ははあ、どうやら妖精さんの仕業だな。斧でなぎ払ってキレイさっぱり、なんてのじゃなくて重畳重畳。そんじゃ今日はテーブルやらの拭き掃除といこうか

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月11日 01時
 おお、今日も今日とて遅れちまったが…ありゃ?何か床が昨日より綺麗だねえ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月10日 02時
 (てててっと一通り雑巾がけして撤収)

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月10日 02時
 ぎゅー♪(バケツにお水汲んで隅っこでぞうきん絞り)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月10日 01時
 おっとと、遅くなっちまった。さて、今日は床の掃き掃除といくかー

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月09日 01時
 Σかっぽう着!つけてる!(こっそり覗き見)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月09日 00時
 さあて、まずははたきで埃でも落とすかねえ。綺麗に使ってても、どうしても出るんだから不思議だよなあ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月09日 00時
 おや、こんなところにかっぽう着〜とくらあ♪(いそいそと身に付け)

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年02月08日 23時
 そっ…(かっぽう着と三角巾の差し入れ)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年02月08日 00時
 (箒やら雑巾やら持って来た)ここを使うのもあと一週間を切った、かねえ。色々思い出のある場所だし、少し時間かけて綺麗にしておこうかねえ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年01月28日 10時
 応援ありがとーねー♪ 準優勝だったけど、久々に決勝まで進めて楽しかったわ! いっぱい斧振り回せたし!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年01月28日 09時
 張り込みするジェドさんをさらに張り込みする斧!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月27日 02時
 おっと、命の危険に本題忘れるとこだったぜ。闘技場決勝進出おめでとさん。勝ちあがった強者同士の決勝となりゃ勝敗は時の運だ。幸運を願ってるぜ!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月27日 02時
 最近ふと振り返ると斧の気配がするんです…

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年01月26日 00時
 思わず尾行したくなるかっこよさ…!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年01月14日 21時
 って別に胸元とか足とかは見なくていいのよ!? ともかくお祝いありがとーね!これでますます私のクレセントアクスが火を吹く!かも!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2012年01月14日 21時
 えへへ、あけましておめでとうー♪今年もよろしくね! 怖くないもーん!発注文に「ちょっとホラーっぽく」なんて書いてないもん!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月13日 20時
 そして怖さの裡に秘められた色っぽさもポイントだよな。妖しい笑みは勿論、脇と斧の間に協調される胸とか絶対領域とかが、俺の心を恐怖以外の感情で震えさせてくれたぜ。いいバトピンが出来てよかったねえ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月13日 20時
 怖カワイイとでも言うべきか。否、やっぱりここは斧カワイイと言うべきだな

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月13日 20時
 Σて、怖っ! 可愛いけど怖い!!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2012年01月13日 20時
 新年あけましてバトピン完成おめでとさーーーん!!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 02時
 のんびりじっくりおこたミカンらぶ! ジェドさんまったねー!明日もふぁいとーなの!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 02時
 色々手間をかけてスマンのありがとな!年が開けたらのんびりじっくりラブラブしような。 じゃ、またなー!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 02時
 どーしても斧と一緒に居たいって言うから!愛が!  うんうんっ、ジェドさんお休みなさいなのー!遅くまで本当にありがとーね♪ 楽しくまったり足湯タイムを過ごしましょー!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 02時
 と、スマン。そろそろ限界みたいだねえ。手紙は送れてないが、基本的には足湯を楽しんでるプレイングで送信済みだぜ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 02時
 Σ愛が重いのか、斧が重いのか!?>斧と一緒に

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 02時
 受け止めた愛は斧と一緒にしっかりしまっておくわね!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 02時
 Σえぇっ! た、確かに二人で寝たらあったかいと思うけど! 寝相良いから抱き枕向けよってそういう問題でもないわー!?

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 02時
 はっはー、一年365日。年中無休でお贈りするぜ>受け止めちゃう

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 ほほう、それじゃあ寒さの堪える夜には、抱き枕にでもなってもらおうかねえ。心臓がオーバーヒートしそうな気はするが>自信

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 私には勿体なさすぎるってゆーか全然できる女じゃない気がするけど、頂いた愛情は遠慮なくどーんと受け止めちゃうわよ!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 ふふふ、あったかさには自信があるわよ!体温的な意味で!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 こちらこそ、どうにも甲斐性無しの俺を、陰に日向に支えてくれるデキル女なミルラにはいつも感謝してるぜ。感謝してもし切れないんで、その分愛情を込めてみるぜ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 見て温まり、触れて暖かい。至れり尽くせりの素敵な恋人さんで最高だね!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 ってゆーことで、えへへ、改めてお付き合いありがとー♪ 厳しいスケジュールなのにご一緒してくれるジェドさんに感謝感激よ!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 べっ、別に寒いからひっついてるんじゃないんだからね! ひっつきたいからひっついてるだけなんだからー!(きり)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 お手紙拝見。おっけー、足湯で温まりつつ、お前さんの温もりを満喫させて貰おうかね!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 足湯だからねー! 入らなければ大丈夫かもっ(お手紙飛ばしつつ)

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 …プレイング、やっぱり生足は避けられないよなあ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 うむ、私も飲み物を頂きつつ足湯でまったりな感じね!

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 プレイングはやっぱり足湯メインで良いよな? あとは心情でまとめるかねえ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 01時
 おうさ、俺も参加してくるぜー

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 はっ、その前に参加して来なければー!

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 01時
 ほ、誉めて頂けるのはとっても嬉しーけどそんなに大層なものがいっぱい詰まったりはしてないわよ!? きっと多分! ともかくおっけーそうなのでプレイングかきかきしてみるわねっ

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 00時
 可愛い笑顔に、夢とか色々詰まった大きな胸でいつも目を楽しませてもらってるが、生足は基本海とかでしかお目にかかれないからねえ。これは食いつかずにはいられないぜ

斧・ミルラ(c00450)
斧・ミルラ(c00450)  2011年12月25日 00時
 あったかくて可愛くて美味しい飲み物もあるみたいだし、いいかにゃーって! Σ生足に反応してる!?

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 00時
 さもありなんだねえ。最近は顔合わしてないが、まあいつでもどこでもクロはクロだもんなあ>充実

雲漢の・ジェド(c06761)
雲漢の・ジェド(c06761)  2011年12月25日 00時
 おー、足湯かあ(色々と想像中) …生足いいな! よし、こいつにしようか!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 次のページ