ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『星光の贈り物〜日常に感謝〜』


アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)


この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

夢現緋拳・プレア(c01154)
夢現緋拳・プレア(c01154)  2011年02月19日 10時
 遅くなっちゃったわ、ごめんね。ルミネはお誘いありがとっ。手作り?手作りなの?

フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)
フォーチュンスマイル・マーフ(c00788)  2011年02月18日 22時
 ご招待ありがとうございます。遅くなってしまってごめんなさい。ルミネールさんもお洋服もチョコも可愛いですー……わたしもチョコ、作ってみれば良かったかなっ……

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月16日 09時
 シンプルって・・・何かインパクトでも来年は考えた方がいいのでしょうか・・・。っとみなさんいらっしゃいませ、です。ヒィトさんはチョコありがとうございます、です♪//カノンさん、シャルムーンブレイカーに居た気がしたのでよんでみましt(

青空と蓮の花・メアリ(c15335)
青空と蓮の花・メアリ(c15335)  2011年02月16日 09時
 当日に顔を出せなくてごめんなさいっ。えっと、改めてご招待のほうありがとうござました(ぺこり)

オーバー・ヒィト(c06785)
オーバー・ヒィト(c06785)  2011年02月15日 23時
 こんばんはっ。一日遅れちゃったけど招待ありがと…!えと、一つ貰って良いのかな(そわそわ) あっ、あの…これも良かったら(一口大のチョコをそっと置き)

紅霞の旅人・カノン(c10637)
紅霞の旅人・カノン(c10637)  2011年02月15日 22時
 おっす!一日遅れになっちゃったがルミネールは誘ってくれてありがとうな♪

ソーサレスナイト・ルピス(c02552)
ソーサレスナイト・ルピス(c02552)  2011年02月15日 21時
 というわけできてみたー!シンプルイズベスト!なシャルピンね♪

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 18時
 あっと、ノイエさんもファルさんもいらっしゃい、です。//そうですね、こちらもたぶんそれ以降も使えそう・・・

混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)
混沌のデモニスタ・アムゥレファル(c04347)  2011年02月15日 17時
 招待ありがとう。ありがたく頂戴するね。

魔曲のアメシスト・ノイエ(c08510)
魔曲のアメシスト・ノイエ(c08510)  2011年02月15日 17時
 遅れて御免デス。今回は誘ってくれてありがとうデスよー。

剣の城塞騎士・ナハト(c02486)
剣の城塞騎士・ナハト(c02486)  2011年02月15日 17時
 一応此処は3月14日までは使えるはずー。多分それ以降も使えるんじゃなかろうかと思っているけど

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月15日 06時
 おはよう。さすがに2完徹は体が持たなかった。と言うかまだ書けた。

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 なるほど。あと、ライルでいい。なんか、……こう異世界を通じて悪寒を感じる(ぇ)とりあえず、またこれたらくる。挨拶周りせんといかんからな。……いい夜を

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 01時
 ・・・ふぅ、もう5分しか休憩が・・・余り時間が出来ずすみません

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 01時
 何故か、世界を越えた意思が呼んだ方がと聞こえたので、ようこそ、ブライアルさん

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 おっ、帰ってきたか。誘ってくれてさんきゅな、ルミネ

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月15日 01時
 ・・・予想以上に手強いお店でした。いらっしゃった方はようこそ、です


赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2011年02月15日 01時
 来た人は…こんばんは…です。そういえば…ルミネさんいません…ね…(きょろきょろ

名も無き傭兵・ブライアル(c00412)
名も無き傭兵・ブライアル(c00412)  2011年02月15日 01時
 誘われましたよ、こんばんは。……ってチョコくれる本人いないのか…

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 00時
 ん…お疲れ、クウ。遅くまで大変だな//ルミネールは…22時頃に2時間半ほど席を外すと言っていたが、戻ってきてないな…

扇の星霊術士・クウ(c01720)
扇の星霊術士・クウ(c01720)  2011年02月15日 00時
 遅くなりました…招待ありがとうございます。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月15日 00時
 おや…リンも来たか。こんばんは、だな

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 23時
 今晩はリン。今日は闘技場お疲れ様。

追走の風牙・リン(c02865)
追走の風牙・リン(c02865)  2011年02月14日 23時
 こんばんは、招待ありがとうございます

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月14日 23時
 桜は…たしかに咲いた姿などは目を奪われるな。私は、散りゆく光景を目にするのも…けっこう好きだ。

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 23時
 フィアナさんは初めましてです。//あの咲いた様子というか、色や姿に昔から引き寄せられるものがあるみたいですね。

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 22時
 いろいろ花はあるが、何か桜には格別の物を感じるよ。

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月14日 22時
 桜か…悪くないな。//フィアナは初めましてになるな。よろしく

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 22時
 花見か。桜を肴に一杯やりたいね。//フィアナは初めまして、少し間、ルミネ団長は席を外しているが良ければゆっくりしていってくれ。

双翼の歌姫・フィアナ(c05484)
双翼の歌姫・フィアナ(c05484)  2011年02月14日 22時
 こんばんは〜 招待有難うございます♪


赤き炎を纏いし輝く花・ルイナ(c00768)  2011年02月14日 22時
 くく…挨拶したっきりになってましたね…。シャル充爆発しなさい…とか言いながらのんびりいさせてもらいます(くすくす

無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)
無明彷徨う魔犬・カインツ(c12457)  2011年02月14日 22時
 む…戻ってくるのと入れ違いになったか…

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 22時
 っと、ルミネールさんはいってらっしゃいです。桜の季節になれば、イベシナでもお花見などできるでしょうし、ちょっと楽しみです。

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 22時
 それにしても桜ですか、それもいいですよね、そのころになったら皆でお花見とかしにいくのも良いと思いますよ?

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 22時
 行ってらっしゃい。頑張って。

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 22時
 ルミネさん行ってらっしゃい

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 22時
 あぁ、やっぱり四季があるのは素敵です・・・。//っとこれから2時間半退席です。頑張ってきますね

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 22時
 確かに暦の上では冬も終わりなのだけど… //俺は桜の花吹雪の下で二人で歩くのもなかなか良いと思うのだが。(いかんせん相手が…

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 2月3日を過ぎ、暦の上では寒の出なはずですが、まだ寒い日が続いてますよね。//雪の降る夜・・・誰かと共に歩ければロマンスに

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 21時
 風情のある話題だね。少し前は暖かったのに、また寒くなったね。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 レナさん!?いらっしゃいですね。えぇ、甘いお菓子を用意していますよ

ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)
ナイトランスの城塞騎士・レナ(c00479)  2011年02月14日 21時
 やっほー、お招きありがとー♪ 食べ物? 食べ物?

白い月・ツキムラ(c00507)
白い月・ツキムラ(c00507)  2011年02月14日 21時
 カレンさん、ラクシュさんこんばんわです。雪の降る夜を歩くというのは、なかなかいいものですね。

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 21時
 そうですねー、私が来る途中では雪が降っていました、寒いけど少し良いかなって気持ちになりました

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、ラクシュさん。ようこそ、いらっしゃっいませ

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 21時
 ラクシュこんばんは。寒い中よく来たね。

ユキの・ラクシュ(c05710)
ユキの・ラクシュ(c05710)  2011年02月14日 21時
 こんばんは、招待ありがとうございます。

星光の導き・ルミネール(c00275)
星光の導き・ルミネール(c00275)  2011年02月14日 21時
 カレンさん、いらっしゃいませ。お久しぶりです

剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)
剣の魔法剣士・ナイアー(c15152)  2011年02月14日 20時
 今晩はカレン。いらしゃい。

弓の狩猟者・カレン(c11512)
弓の狩猟者・カレン(c11512)  2011年02月14日 20時
 お誘いいただきましてありがとうございますわー。

1 2 3 次のページ